大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


!!!お知らせ!!!
突然ですが、この度ブログの引っ越しをしました。
つきましては、リンクをしていただいている方にはお手数ですが、リンク先の変更をお願いいたします。
また、お気に入り登録していただいている方にも同じように登録変更宜しくお願いいたします。
同じく、いつも足跡を残していただいている方々も、ぜひ新しいブログ先への足跡を宜しくお願いいたします。おって、コチラからお伺いさせていただきます。

新しいブログ先は ↓ になります。

http://2bigoceans2.blog.fc2.com/

今後は移転先から宜しくお願いいたします。
未分類 / 2012.08.09 13:27 / TB[0] / CM[0]


ご協力お願いします。
ブロ友、ポン酢と昆布。~モントリオールより~ のさらにまたブロ友さんの
あまおうの<ゆらゆら>ブログ さんのお姉さん宅のワンちゃん、ゼロくんが迷子になってしまいました。
ぜひ、お近くのみなさん、ブログをお持ちの皆さんご協力お願いいたします。

ゼロくんの詳しい特徴や写真は直接

あまおうの<ゆらゆら>ブログ 

ブログのほうでご確認お願い致します。


*** 夕闇写真

夕闇

この太陽が沈んで、空がだんだん暗くなる、この空の色が大好きだーーーーー!!



    人気ブログランキングへ


未分類 / 2011.02.07 13:56 / TB[0] / CM[3]


むっきーーーーー!!!
なんだよ!!コメント返しもして、ブログもアップしたのに全部消えてるぢゃん!!!
むっきーーー!!!どーゆーことよっ?!
fc2さん、しっかりしてくれ~~~~~~~~~~



パート2
はぁ??????コメントみたらコメント返しされてるけど最近のコメントには反映されていない・・・・・
全くわけわからん!!!
未分類 / 2010.04.06 20:42 / TB[0] / CM[4]


お知らせ!!
やっぱり、家のmacからだとgremzメンテ中だわ、、、どなたかmacを利用している方でgremz見えているかお知らせ願いまーーす!デス。酸性雨

と、言うのが お知らせ!! ではありませんよ。

実はこの度このブログが書籍化され、、、、


いや、ウソです(爆)

そんなことはあるわけもなく、お知らせというのは、きり番プレゼントのお知らせです。

今回のきり番は44444です。
おっと~~~、今確認したら43001だったわ、、、
ま、このブログそんな人気じゃないので(爆)44444になるのはたぶん早くて今月末、じゃなければ来月初めでしょうが、今回はきり番プレゼントもう決めたのでお知らせしちゃいます!!

今回のきり番プレゼント、名づけて

   キレイにお手入れ、美肌セット!!!

すみませ、、、ベタなタイトルで。。。

ワタシが愛用しているものなんですけど、もちろん肌に合う合わないはあると思いますが、ワタシも、友達もみんなイイと愛用しているものです。

まず、石鹸なのですが Dr Bronner's Magic Soap

Magic Soap

100%植物性の純せっけん。
泡立ちもすばらしく、コレ一本で頭のてっぺんから足のつま先どころか、食器洗いまでできる万能石鹸。
ま、もったいないから食器は洗ってないけどね。。。
メイクまで落とす!!と言ううたい文句のマジックソープ。
ちなみにワタシ化粧はあまりしていないので、本当にこれだけで洗顔して終わりです(爆)

これ、上の写真でもわかるように何種類かあるんですが、ニオイがダメなヒトも居ると思うので今回は

Magic Soap

この無香料の赤ちゃんにもOKってヤツを選びます。
ちなみにワタシはペパーミントのを、洗顔も身体も、最近では髪の毛も洗ってます(爆)

そして、これもワタシも、友達も愛用している Bio Oil

Bio Oil

これも上のマジックソープ同様口コミで人気が出た商品で、驚くことにこのBio Oilをつけると傷跡、妊娠線、はたまたシミまでも目立たなくなる。という優れもの。
ワタシは上のマジックソープで洗顔のあと、このBio Oilだけを塗って終わりです(爆)
友達は化粧水をつけたあとにこのBio Oilをつけていると言ってました。化粧水の後につけるのがいいのかも・・・

オイルと聞くと、ベタベタになって・・・と思うかも知れませんが、確かにつけてすぐはちょっとベタつきますが、割りとすぐに肌になじんで、べたつきもスーーッとなくなります。
乾燥肌にはもちろん、にきび跡・・・吹き出物か、、、(爆)とかにもいいようなので、ぜひお試しあれ!!商品です。

ちなみに、肌の生まれ変わりは健康な肌の状態でも28日周期と言われていますので、使い始めて1ヶ月くらいたたないと、肌の状態の変わりがわからないと思いますが、石鹸もたぶんBio Oilもたぶん一ヶ月以上もつと思うので、ぜひ使ってみて下さい!!
ぜんぜん興味がない人できり番取ってしまった場合は、申し訳ないですが、誰かにプレゼントするとか、何かして下さいね(爆)

あ、今回はここにもう一つ、これまたワタシの愛用リップ Burt's Bees リップ

Burt's Bees

これも付けての3点セットにします!! 

ワタシ、決して薬局とかの回し者じゃありませんよ!!

と、きり番44444のプレゼントはこんな感じになりますよって、きり番踏んだ方はぜひとも、証拠写真と一緒に左カラムにあるお手紙をクリックの上メールしてくださいね~~。


早いもので、またまた今週も週末ですね。
海家今週末はコテージおあずけです。と、言うのも日曜日のアカデミーが見たいから、、、爆
オリンピックの時は行ったくせにアカデミーはトロントに残るちゅー海家です・爆


とりあえず作品賞にノミネートされている映画は残すところあと1つで全部みましたんで、、、今夜にでも最後の1つAn Education(17歳の肖像)を見て、日曜のアカデミーに挑みたいと思います(笑)フーフ揃ってやる気満々です(笑)

ちなみに作品賞にノミネートされている作品は

Avatar/アバター
The Blind Side/しあわせの隠れ場所
District 9/第9地区
An Education/17歳の肖像
The Hurt Locker/ハート・ロッカー
Inglourious Basterds/イングロリアス・バスターズ
Precious/プレシャス
A Serious Man/シリアス・マン(原題)
Up/カールじいさんの空飛ぶ家
Up in the Air/マイレージ、マイライフ

だすよ~~。

ほいでは、皆さんよい週末をお過ごしくださいませ~~~~~!!

アカデミー、時差で見れないわよッ!!!と言う方も、アカデミーより、きり番プレゼントに興味あるわ!!と言う方も、みんなで
ポチッと応援よろしコ。
    人気ブログランキングへ

未分類 / 2010.03.05 16:48 / TB[0] / CM[6]


うひゃ! ピグ
今日の記事はAmebaブログについてのちょこっと。


実は、ワタクシ一年ほど前にブログ移転を考えたことがあって、こちらのfc2さんから流行好きなのでAmebaさんへとね・・・爆

んで、一度移転試してみたんだけど、上手く引っ越しできず、しかもfc2さんのブログに馴れているためAmebaさんおブログの使い勝手がイマイチわからず、引っ越しぜずにこのfc2さんでブログを続けているのです。

そんなAmebaさんのアカウントはまだ使っているんですが、最近ピグってヤツにちょっとハマっていまして、Amebaさんのことわからないって方はピグってなんなのっ!!と思うでしょうが、簡単に言えばバーチャルチャット・・・ええ、今更チャットですよ(爆)

自分のキャラを作り出して、自分の部屋を持ち、他の方との交友の場とかがあって・・・ま、そんな中でおしゃべり(昔のチャットよね)したり、ピグ同士のお友達ができたりとかするんだけど。

そんな交友の場に江戸時代の場所があるんです。そこに大奥の部屋つ~のがあるんですが。
その大奥の部屋に行くとみんな座布団に座って、その真ん中を殿ご一行が 頭が高い! とか言って通るんだけどね。
この大奥、日本時間の夜11時から夜中1時までに行くといつもの殿がバカ殿になっているんですよ。
んで、このお部屋には30人しか入れないからいつも、いっぱいでなかなか入れないのよ。
でも、今朝やっと入れて、ついにバカ殿を拝む事ができたわ

そのバカ殿との写真だす~

バカ殿

ちなみにバカ殿の前に建っているのがワタシのキャラね。
*似てるとか、似ていないとか、本人そんな大人しそうじゃねーだろーー!! とか、本人もっと太くね?! とか一切文句は受け付けていませんので、あしからず。

ぐふ、そんな子供みたいな遊びをした今朝でした~(爆)




さて、本日もまた金曜日♪ 今週末も海家はコテージです。今夜からコテージ入り!!
そして何と今週末は久しぶりのお客様が来てくれます。

ヒントは ブヒブヒ x2

う~~、楽しみ、楽しみ!
またそんなブヒブヒな様子は週明けにアップしますね~

では、皆様よい週末をお過ごしくださ~い。

*** おまけ海ズ写真

昨夜は散歩がてら、近所のレストランに行きテイクアウト!
料理が出来るまでワタシたちはパティオ(テラス?外で食事ができるところ)で一杯(爆)
海ズはレストランの敷地にはたとえ外のパティオでも入れないのでパティオの外で待機。

パティオ外にて

こんな風にパティオを楽しめる時期が短いから、海ズを眺めつつ一杯飲み~の

パティオ外にて

始めのうちは海ズもこんな風にかまってくれたけど・・・ええ、かまってもらっているのはいつもワタシですが、何か?!

パティオ外にて

そのうち、興味はワタシたちではなく、道行く人へ・・・寂しい~~

ちなみにこの日は数人に 可愛い!可愛い! と撫でてもらっていた海ズ。
海ズ、可愛いもんね~~~  親ばかなので、ニンマリ






未分類 / 2009.07.10 14:55 / TB[0] / CM[3]



 +  OLD >


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
