fc2ブログ

大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



素敵な手作りカード
gremz、ケイリーのお客様また帰ってしまいました~。ので、また何方かに来てもらいましょう!エコマーク

*** きり番 33,333 を踏まれた方は証拠写真とともにお手紙(メール)して下さいね~


さて、さて、昨日のブログでアップしたとおり、9月16日はワタシたちの8回目の結婚記念日でした。
そして、そんなワタシたちの結婚記念日を覚えてくれていたお友達のHちゃんから素敵なカードが送られてきました。
すごく、可愛くて、凄くよく出来ているので見て下さい!!

手作りカード

わかりますか??切り絵なんですが、ワタシもオットくんも、そしてカイとうみの特徴をよくとらえてて感動!!

とくに、カイとうみの毛質の違いとか、シッポの長さとか本当によく似ているんです。
実物はこんな感じ

海ズ


これ、2年位前のなので、うみがまだやせっぽちの時ですが、毛の特徴よくつかめていると思いませんか?!

手作りカード


海ズ

首輪つけていないけれど、毛質と、シッポの長さが本当によく出来ているんです!

も~~~嬉しくて、みんなに自慢させてもらいます。

彼女はワタシたちがコテージを購入する時に一緒に探しについてきてくれ、その彼女と一緒に見た今のコテージを海家が購入したのですが、その時のワタシの髪型がお団子だったのですよ。
本当によく出来ていて、Hちゃんありがと~~~~~!!!
素敵なので、フレームに入れてコテージに飾らせていただきますね。
本当に素敵なサプライズプレゼントありがとう。


*** 

続いてまたまたみなさんの協力お願い致します。

今回も例によって同僚と意見の食い違い勃発(笑)
その意見の食い違いとは・・・・・

男性でネクタイを自分で閉められないなんてなんて恥ずかしいのっ!!いくら日ごろネクタイを締めない仕事でも男なら絞めれて当たりまえっ!自分で絞められないなんて恥ずかしいでしょ!!
と、言うワタシの意見と

え~~、自分で絞められない人沢山いるでしょう。絞められなくても別に気にならないけどな~~
と、言う彼女の意見。

ワタシは、ネクタイは男性の最低限の身だしなみだと思うのですよ、、、だからそのネクタイが締められないなんてワタシには絶対ありえないのですが・・・

さて、アナタはどう思います?!男性の方もぜひ投票参加お願い致します。










投票は9月23日まででーーす。

さて、さて、本日も早いもので金曜日になりました。
海家はまたまた今夜から、お友達のYちゃんとSと一緒にコテージへ。例の小屋の作業をしに・・・ええ、YちゃんとSはお手伝いを買って出てくれました!! いえ、ウソです、Sはそーなんですが(ありがとぉ~~)、Yちゃんには来て~~~とお願いしました(爆)
と、言うことで、またコテージの様子は週明けアップしまーーす!
では、投票よろしくの、良い週末を~~~~~







スポンサーサイト



life / 2009.09.18 12:19 / TB[0] / CM[11]



 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海