大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


作業一休み@コテージ
両親は元気にの~んびりコテージでやっているようですが、今日は小部屋のペンキ無理をする予定とのことでした。
そんなに頑張らなくてもいいのにねー。 でも、ありがとうデス。



土曜日の作業再びが終わり

@Cottage

こっちのあまり効かない(爆)蚊取り線香をつける母

この日の晩ご飯はこの間買った

@Cottage

赤?紫?アスパラを、シンプルに炭火で焼いて・・・

でも、コレ結局中身は

@Cottage

普通のと一緒ぢゃん!!!でした、、、ちゃんちゃん。
あ、でも味は美味しかったです、ハイ。

それと、写真はないけれどシーザーサラダ。そしてメインは

@Cottage

はい、肉です。 デカデカすてーーーーーーーーーき!を、同じく炭火で焼きまして


@Cottage

いただきまーーーーす!!
とても美味しゅうございましたが、食べきれませんでした(汗) ま、食べきった方が凄いけどね。。。って、父はきれいに食べきってましたよ(爆)

晩ご飯を食べていると

@Cottage

やってきました、お隣のミーシャ。

そして、ご飯の後はお隣ミーシャコテージへ遊びに行ってきました。

@Cottage

みんなでキャンプファイヤーを楽しみ

そして、アルコールもいい感じになってくると

@Cottage

ハーモニカとミーシャパパお得意のWodden Spoonの登場!!
ミーシャパパはハーモニカを、父はWooden Spoonを叩いています。

@Cottage

これで、わかるかな??2つのスプーンが背あわせでくっついていて、カスタネットの要領ですね。

Wooden Spoon

こんな感じの物です。

実は父、昔バンドマンなんぞしてまして(爆)ドラムとベースなんかやっていたことがあるんです。
なもんで、このWooden Spoonかなり気に入ったようで、音楽に合わせて上手に叩いてましたよ。

父の日までに、もしくは帰国までに手に入るのなら、買って父の日プレゼントにしたいねー。
でも、他にも日曜大工で使うツールなんかも欲しがっていたからそんなのでもいいかな。

そんな、ほっこり土曜日の晩は暮れていきました。

*** おまけミーシャコテージ拝見!

お隣ミーシャコテージの中をアンナにしてもらったので、ちょっと写真を・・・
こちらのコテージはかなり小さなつくりなのですが、これまたキャラクターがあって、可愛いのですよー

@Cottage

こちら、入り口を入るとすぐにある、リビングエリア

@Cottage

同じリビングエリアにこじんまりとしたキッチンが。 これhが、またコテージって感じでかわゆす~

@Cottage

もちろん。薪ストーブは欠かせませんね~。

リビングのス後隣にはベッドルーム1つあって、そのほかに小さいけれどもう2つベッドルームがあります。
ベッドル=無は失礼かと思い写真なしでーす。

もし、ミーシャパパとママがこっちのコテージを売りに出していたら、間違いなくこっちを買っていたと思う海家フーフです。
でも、ミーシャパパとママの初めて買ったコテージがこっちだったのと離れがありその離れにはサウナが付いているので、隣のコテージ、現在の海家コテージを売りに出したそーな。

ポチッと励みになりまーす。
    人気ブログランキングへ

cottage / 2010.06.08 14:26 / TB[0] / CM[2]




おはようございます♪
もはやアイドルになっているママさんです(-^□^-)
満喫していますね~♪

そして、久々にこの台詞....
肉ぅぅぅぅぅ!!!!!!!

那須パパもペロリと行っちゃいますね(^_^;)

では、今日も元気に行って来ます('-^*)/
6/9分、ポチっと応援して行きますね!!

那須パパ | URL | 2010/06/08 15:25 [編集]



那須パパさん
あは、やっぱり肉に反応しましたね(笑)
このステーキはもちろんオンタリオ産のものです。
あまりの大きさにビックリしていた両親でしたが
父はすっかり気に入って平らげた次第です。
wocean | URL | 2010/06/09 11:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。