大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


作業の後@コテージ
コテージもずっと作業だけでご両親も大変だろうに・・・とか思っている方もいるのでは?!
いやいや、作業の後にはやはり楽しい事も待っていますよ~~

この日曜日の夕方(日本時間だとの月曜の朝早く)日本の妹から電話があり

@cottage

コテージ楽しいよ~~~。と話す母

そして、この日の晩ご飯は

@cottage

パスタ~~~~! この日のパスタはツナとなすのトマトソース。 この組み合わせ、日本人好きですよね。

そして、最近よく登場してますが

@cottage

どちらも美味しく、お疲れ様のご馳走様~~

晩ご飯の後はWiiでギターヒーロー!
父も母もあまり嵌らないだろう・・・と思っていましたが大間違い(爆)

@cottage

父アルコールも入っていてイマイチ(爆)ですが、楽しんで、何曲も挑戦してました。

そして、音楽に才能のない母までも!!爆

@cottage

おもしろ~~い!! ワタシなかなかじゃない?! 
と、かなり楽しそうです(笑)

そんな楽しんでいる母を撮る

@cottage



2人とも楽しいとワタシの予想外でギターヒーロー嵌っておりました。

翌朝、月曜日は海ズを連れて、両親はまた居残りの日。

@Cottage

やっぱり天気いいんだよね~~~。 いつもコテージから帰る日は天気がいい(涙)

@cottage

相変わらず鳥の餌を独り占めのリス

こちらも相変わらず帰るのがわかると

@cottage

ガーーーーン!!帰るですか、だよ・・・・・・(涙) のカイ(笑)

じゃ、また金曜日にね~~~

@cottage

と、父と母に別れを告げてコテージを後にしました。

@cottage

小さな、小さな紫陽花の花が咲き始めたのでそれを確認している両親

その両親、急遽 また 来週の水曜日までコテージに居残りする事に決まり!!

どんだけコテージいいんだ?! と、お思いでしょうが、両親はトロントに何度か来ているので、観光地はすでに観光済み。 
なので、今回はの~~んびり作業@コテージ&トロント滞在を楽しんでおりますのだー

ま、ワタシが両親の立場でもやっぱりコテージに残りたいし、二人がそれで楽しいのならそれが一番だと思うので、来週の水曜日まで残っていただき、2日間トロントに戻り、お土産買ったりね。んでまた来週の金曜日にはコテージと言う感じで今回は思う存分・・・ま、今後また来ることになっても同じだろうケド(笑)・・・コテージを満喫していただきましょう!

*** おまけ海ズ写真

コテージの帰り道ガソリンスタンドへ寄った時の海ズ

@cottage

カイ、うみの背中にアゴのせ~~~(笑)


本当にみんなコテージが大好き!応援も大好きですよ~~~~。なので
ポチッとヨロシクです。
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.06.10 14:06 / TB[0] / CM[4]




おはようございます♪
すっかり御満悦ですね(-^□^-)
ギターヒーロー姿は思わず頬が緩みますね♪

楽しい一時が伝わります!!

さぁ、今日で今週も終わり♪
張り切って行って来ますね!!!
6/11分、ポチっと応援して行きます('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/10 15:37 [編集]



おひさしぶりです!
ブログの世界から少し離れてしまっていますが、コテージの世界、出される食べ物にうっとりしながら、ブログを拝見していますよ~

ご両親、とてもエンジョイされているようで良かったですね!うちの母親も今月末に来きますので、これだけ楽しんでくれるといいな、なんて思って読んでいます♪


*lulu* | URL | 2010/06/10 20:21 [編集]



そりゃあ楽しいでしょう。
すでに観光済みならコテージでゆっくり出来ますね。
「帰りたくなくなった」っおっしゃてっていませんか?

ヤング | URL | 2010/06/11 03:14 [編集]



那須パパさん
ほんと、コテージ楽しんでいます。
もう少しコテージ満喫してもらいます。

*lulu*さん
両親は本当にコテージ気に入ってくれて
ワタシも嬉しいです。
luluさんの所にも今月末お母様お見えになるんですね。
きっと、楽しいカナダ滞在になりますよ。
luluさんもお体お大事に、楽しんでくださいね。

ヤングさん
本当は滞在伸ばそうかな。と言い出したのですが
なんせこの時期飛行機混んでいて
席が取れなかったのです。
後はお土産と、父には思うぞんぶん
ホームセンターを楽しんでもらいます。
wocean | URL | 2010/06/11 11:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
