大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯など
*** はじめにちょっくら宣伝でっす。

オットくんのレストランで今年も始まりました 12 Burgers of Summer!! と、いうことで今週末から12週間にわたって12種類のスペシャルバーガー開始ですよ!!

今週末(12・13日)は オーストリッチバーガー と言うことでダチョウのバーガーです。
来週末(19・20日)は ワタシも大好きな ダックバーガー
再来週(26・27日)は これまた美味しい シュリンプバーガー エビちゃんすきーーー

ぜひ、このスペシャルバーガーを食べに行ってくださいね~
注意:品切れ次第スペシャルバーガーは終わりなのでご了承下さいませ。

***

今週もあっというまに金曜日になりましたね~
そして、ワールドカップも始まり、トロントはこれからゲームが終るまでの期間は街中が大騒ぎだぁ~~
フレディーもワールドカップにちなんでサッカボついてるね。

さて、一昨日の晩ご飯なのですが、ニョッキでした。
あ、ワタシ実は市販のニョッキってあまり好きじゃないんです(爆) パスタ全般好きなんですが、どーも市販のニョッキって美味しいと思わない・・・オットくんはニョッキが大好きなんですがね、、、
でも、そのニョッキも手作りニョッキだったら好きなんですよ。 エエ、わがままっす(爆)
そんな訳で手間をかけてニョッキを作ってくれましたわ、、、オットくん

晩ご飯-09Jun'10

コネコネ、今回はリコッタチーズのニョッキです。

晩ご飯-09Jun'10

簡単に伸ばしたてきっただけですが、何か?!

晩ご飯-09Jun'10

ヒヨコマメと美味しい豚ちゃんミンチのトマトソースに絡めて

晩ご飯-09Jun'10

出来上がり!リコッタチーズのニョッキ、モチモチフワフワでおいすぃ~~~

そして昨夜の晩ご飯なのですが、友達フーフの所へお呼ばれに行ってきましたよ。

晩ご飯-10Jun'10

こんな美味しいステーキを世ばれに・・・うっしし

このお肉ね、なんとトロントでは有名なステーキハウス Barberians Steakhouse のステーキなんざんす。

ここの御主人。。。ま、ヒューって言うんですけど(爆)が、そこで働いてまして、んでそちらのステーキを持ってきてくれたのだ~~。 上のサイトに行って頂き、メニューってので金額見たらわかると思うけど、高いんすよ、ここのステーキ。 でもうまいの

そんなおいすぃ~~ステーキをオットくん焼き係でレアに焼いていただきました。

晩ご飯-10Jun'10

大きなポテトちゃんと一緒に

デザートは奥様、、、シャノンって言うんだけど(笑)、そのシャノンの手作り。

晩ご飯-10Jun'10

これがまた美味いんだわさ~~

そして、この美味しいお肉ちゃんと一緒にいただいたのはこれまた美味しいワインず。

晩ご飯-10Jun'10

コレと

晩ご飯-10Jun'10

コレだす。

どちらも有名な高級ワインず。 しかも1967年ものっす!! 
なんて、高価な夕飯ざんしょ。 もーねー美味しいったらありゃしない。こんなのをもしレストランで食べたら、いったいいくらするんじゃ?!と言うくらい高価な晩ご飯をいただいてきましたわ。
ゴチです、ヒュー&シャノン

そして、この2人美男美女のカップルってのもあるんだけど、またセンスがよくてオサレ~~~なのよ。
ちょっとお宅拝見してきたので、ちょっぴりどーぞ

お宅拝見


お宅拝見


お宅拝見


アンティークの物を上手にモダンに使っていて、ほんとオサレ~~でしたわ。
自分の家に帰って来て見て、あまりの汚さ(爆)とセンスのなさに凹みました(汗)


*** おまけ海ズ写真

カイ

やっぱり外を眺めるのが好きなカイ

うみ

ニコニコうみ

さて、本日も両親のいるコテージへ行ってまいりますル。今週末は来客ありの海家コテージ、賑やかでコテージになりまーーす。
では、皆さまもよい週末をお過ごしください。


知ってる??犬って人間を見て笑うようになったんだってよ~~
へ~~、と思ったらポチッとな
    人気ブログランキングへ

food&drink / 2010.06.11 14:51 / TB[0] / CM[9]




おはようございます♪
宣伝部分の文字に激しくひきつけられる那須パパです(^_^;)

全種制覇したいですね♪

では、良い週末をお過ごし下さい!!
6/12分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/11 16:17 [編集]



すごい!
バーベリアンのステーキいいなぁ~なんて思ってたら、
ワインにびっくり!
ラテゥールも67年ものだったの?
いったいいくらするんだろう。

お家で豪華な食事にワインうらやましいわ~。

サッカー日本戦月曜日ですよぉ~。
みう | URL | 2010/06/11 16:51 [編集]



「どこでもドア」があれば・・・と痛感しましたわ!
ニョッキ食べたーい♪ 一口でいいからぁ~(>_<)
カイ君とボーっと外を眺め、ウミ君の背中をナデナデしながらお話した~い!
・・と、夢見る私であります(笑)

noamama | URL | 2010/06/11 20:53 [編集]


うほっ
1967年?

お父さんの一つ年上ですな

ところで、ダディとマミィ

お仕事は?日本の生活は?

うちの子供lたちも

将来、カナダかニュージーランドあたりへ

いかんやろかいな。。。

日本なら北海道でもOKですよん♪
むらさん | URL | 2010/06/12 08:43 [編集]



うわぁこの肉塊凄いですね!!おいしそうです!

これはうっしっしとなりますね。
ワキ | URL | 2010/06/12 10:13 [編集]


おはようございます♪
今日はこれから、朝も早くから遠出です(-^□^-)
御挨拶程度のコメとなってしまいますが、良い日曜日をお過ごし下さい♪

では、行って来ます!!
6/13分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/12 15:45 [編集]



ダチョウのバーガーに夫が激しく反応しております。
あと1日しかない!汗
予定日1日前ですが、陣痛が来なかったら行きます!
もし陣痛来てても、夫に連れて行かれると思います 笑
Yuko | URL | 2010/06/13 01:25 [編集]


おはようございます♪
今週も新しい1週間が始まりましたね(-^□^-)
最近は何かと慌しく(公私共に)、PCに向けられる時間が少なくて....
特にコメントが自宅からしか残せないので、限られた時間に苦心しています(>_<)

時折、誠意を欠いた事になってしまっているケースもあるかと思いますが...
間もなくゆっくりと時間が取れる日が来そうです♪

記事に関しては、会社の昼休みにゆっくり見させて頂いております!!
今後とも宜しくお願いします(o^-')b

では、今週も頑張って行きましょうね♪
6/14分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/13 14:53 [編集]



那須パパさん
スペシャルバーガー制覇したいですよね。
ワタシも非常に興味あります(笑)
お!お仕事ひと段落付きそうですか??
それまでもうひと頑張りですね。
また今週も頑張りましょう!

みうさん
ほんと、ステーキだけでも、豪華なのに
すてきなワインまでご馳走になってしまったよ。
2人ともワイン好きだから、きっともっと素敵なのも
あるんだと思うよ~~~。羨ましいっす。
日本やったね!!

noamamaさん
どこでもドアワタシも欲しい!!
てか、一番欲しいのはドラえもんのポケットだけど(笑)
ニョッキ、美味しかったですよ~~

むらさんさん
両親は定年退職組みなので
ゆっくり時間を取って遊びに来れているのです。
ニュージーランドも北海道もいいですね。
ぜひ将来と、言わずにご旅行でも!!

ワキさん
ステーキ本当に美味しかったです。
まさに、うっしっし!!でした(笑)

yukoさん
ダチョウに反応しましたか(笑)
もしかしてUtopiaで陣痛とか?!
まさかね~~~。
また、報告楽しみにしています。
wocean | URL | 2010/06/14 11:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
