大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
来客ありのコテージ週末を過ごしてきた海家です。

土曜日はあいにくのお天気だったコテージですが、夕方には雨もやんだのでみんなで久しぶりのボートです。
その前に・・・コテージに来る誰もがそうであるように、今回のお客様も

@Cottage

ご自慢の石窯に興味深々です。

さー、久しぶりのボートと行きますか~

@Cottage

海ズも久しぶりのボートに嬉しそうでした。

ボートのあとはコテージに戻ってみんなで

@Cottage

ドミノ大会!!
このドミノ、父と母は前回来た時に教えてハマって、ドミノを日本に持ち帰ったくらいなのです。
で、今回のお客様にもドミノを教え、みんなで楽しみまた~~
ちなみに勝ったのは、父でした。

ドミノをやっている間の海ズと言えば・・・

@Cottage

Zzzzz・・・

@Cottage

コチラも Zzzzz・・・
ふたりとも爆睡ちゅ!

ドミノも終わり、夕食の支度をはじめ出来てきた晩ご飯は

@Cottage

ビーンズと海のアスパラガス(Sea Asparagus)のサラダ 

ちなみに海のアスパラガスとはこんなの↓です

海のアスパラガス

ワタシも初めて食べたのですが、食感がシャキシャキして、ちょっと塩味の美味しいものでした。

そのサラダと

@Cottage

コーニッシュヘンとうさぎのローストを

@Cottage

プッタネスカと一緒にいただきました。

この後は、みんなで遅くまでおしゃべりを楽しみ、寝たのは夜中の1時過ぎでした(爆)

続きはまた明日~~


頑張れニッポン!にポチッとな
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.06.14 14:49 / TB[0] / CM[3]




おはようございます♪
美味しそう♪
流石、素晴らしき料理blog!!!!

.............済みません、那須パパ的に!?

珍しくTV見るのに夜更かししました(^_^;)
そう、例のアレです♪

起きる時間が変わらないので、那須パパには十分夜更かし!?
次の試合が怖いかも(ノ´▽`)ノ

なので朦朧としつつ...
今日も元気に行って来ます!!

6/15分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/14 15:15 [編集]



コーニッシュヘン(日本名)

プッタネスカ’(日本名)

もしくは、食材の注釈を入れてくださると

たいへん勉強になります
むらさん | URL | 2010/06/15 06:15 [編集]



那須パパさん
ほんと料理ブログに近いですよね。
ま、いいんです、カナダ生活ブログがメインなので。
わ!パパさんそんなに夜更かしですかー
でも、やったーー!!ですね。

むらさんさん
あは、、すみません。
コーニッシュヘンとはヘンというだけに雌鳥なのですが
さて、なんの雌鳥か?!それがわからないのです(爆)
ニワトリの類なのでしょうが、ニホンゴではなんと言うのか?
コチラの地鶏なんだと思いますが、小柄の鶏です。
プッタネスカは写真のパスタ料理名で
パスタなのでイタリア名で日本名はないかな・・・。
そんな感じです。また何か質問あったら
コメントでも、メールでもして下さーーい。
wocean | URL | 2010/06/15 11:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
