大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ 2
本気時アップの前にgremzフレディー、ワールドカップ使用なのはわかるけど、昨夜みたら

フレディー 花火?

花火でした。なぜに?? 日本が勝ったから?ん~~~、不明だけど、花火上がってました。

*** 

来客との楽しいおしゃべりで夜更かしをした土曜日。 日曜日はゆっくり目に起きて、和食の朝ごはんをいただきました。(写真なし)

日曜日の朝は雲ってはいたものの、時間とともに晴れ間も見え、日向にでると、ジャケット無しでもOKなくらいで、とても過ごしやすい1日でした。

そんな天気のよかった日曜日はみんなでリング投げゲームを楽しみました。

@Cottage

母が意外と上手でビックリ(爆)

@Cottage

なかなか上手く行かない父(苦笑)

ゲームは2人チームでやるので、各フーフがチームとなり、トーナメントで勝ち抜き戦をしていきました・・・ところ、優勝海家フーフでした~~~!!!
ま、うちらフーフは今までにも何度もやっているし、多少コツもつかんでいるしね。

このゲームのあとはやはり

@Cottage

ピザをランチにいただき

@Cottage

ピザと一緒に土曜日に食べたステーキタルタル(写真なし)の残りのお肉を使って、日本で言うタタキ?!を作ってみたのですが、これんっまーーー!!でした。

ランチのあと、お客様はトロントへ帰って行き、この週末は作業なしだーー!!と思っていましたが甘かった(涙)
やっぱり作業を始めたオットくんでした。
と、言っても時間がないのでたいした仕事は出来ませんでしたが・・・
そんな中、海ズは相変わらず

@Cottage

それぞれ好きな場所で作業を見守っています。

????ムムム??? うみ、おが屑の上ですか?!

@Cottage

あ、あのーーー、おが屑だらけですが(汗)

@Cottage

顔も半分キレイにおが屑顔ですが(汗)

そして、ちょっとだけ作業の進んだ小部屋

@Cottage

わかります??先週はまだペンキを塗っていなかったのですが、小屋と同じペンキを塗って、ドアの周りも小屋と同じようにドア枠をつけ、同じく色塗りしました。

そして、そして、土曜日の朝早く手に入れたコンポストのトイレを置いてみました(笑)

じゃん!!

@Cottage

まだ、この位置にするか決まったわけではないけれど、コンポストトイレはこんな感じダス。
これ、非常に高く、背の低いワタシは座ると完全に足が浮いた状態になります(爆)
そこっ、足短いからぢゃね?!とか言わないっ!!

そーゆー訳で来客ありの週末もやはり作業は続いたスパルタコテージ週末でしたわ、、、爆

さて、今夜はさらに作業を終らせる両親を迎えに行くため、明日1日仕事をお休みしまして、コテージへ行ってきますデス。
できることなら、明日の水曜日で小部屋完成させたいらしいっす(汗)

ブログはまた木曜日に戻りましたらアップしますね~~。


ほんと、作業尽くめですが、文句言わずに頑張る両親に感謝のポチッとヨロシクです
    人気ブログランキングへ

cottage / 2010.06.15 14:39 / TB[0] / CM[6]




おはようございます♪
おぉ、かなり大きなトイレですね(@_@)
おが屑だらけのうみ君が可愛いですね♪

お茶目さんの本領発揮!?

では、今日も元気に行って来ます!!
6/16分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/15 15:21 [編集]



いよいよトロントに帰るんだね!
お土産を買うために帰ると言ってた!
きゅー | URL | 2010/06/15 17:24 [編集]


おはようございます♪
今日は応援だけして行きますね(-^□^-)

では、今日も元気に行って来ます('-^*)/
6/17分、ポチっと応援して行きますね♪
那須パパ | URL | 2010/06/16 15:31 [編集]



那須パパさん
コンポストトイレなので、多少大きいのでしょうかね。
あは、おが屑うみ、おが屑が毛の中に入り込んで大変です。

きゅー
でも、また週末、明日からコテージに行って。
月曜日と火曜日はワタシも一緒に買い物に付き合います。
2週間半ぶりのトロントに帰って来て、
せまーい!せまーい!と言ってます。
wocean | URL | 2010/06/17 10:08 [編集]


おはようございます♪
今晩は♪が、正しい時間帯かもしれませんね(>_<)
こんな時間にコメとは、ある事情が...!?

今日は取り急ぎ、「応援訪問」or「応援ポチリ」でご勘弁願います(^o^;)
良い事が書かれていても、しっかりコメ出来ないのは心苦しいですが...

今日はちょっと時間が....

では、行って来ます!!
6/18分、ポチって応援して行きま~す('-^*)/


那須パパ | URL | 2010/06/17 12:50 [編集]



那須パパさん
どちらへお出かけですか??
お天気悪いようでしが、楽しい3連休にしてくださいね。
wocean | URL | 2010/06/18 11:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
