大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最終作業@水曜コテージ 2
エコなコンポストトイレの設置は終ったのですが、他に細かい作業があり、そのほかの作業も少し終らせてきました。
まず、コンポストトイレに必要不可欠の換気パイプの設置なのですが、このの換気パイプの設置用にすでに壁に穴を開けていたのですが、見事その穴使えず(汗)

ま、見ていただくとわかるかな??

@Cottage

つぎはぎしているのかわかります??

ちょっとアップで

@Cottage

思いっきりパイプを通す予定位置にこれまた苦労して作った丸い穴(爆)
これを、薄い板でつぎはぎしましたわ、、、汗

@Cottage

とりあえず穴は塞いだし、換気パイプ設置も終了!

そんな父とオットくんが換気パイプを設置している間に母とワタシは

じゃん!!

@Cottage

ドアのペンキ塗り。 今回はあいにくの雨降りでトイレの小部屋のドアまで塗れませんでしたが、トイレの小部屋のドアも同じ色で塗ります。

換気パイプ設置の終った父とオットくんが次に取り掛かった作業は

@Cottage

小屋のドアに網戸の取り付け。

@Cottage

網戸の取り付けも終わり、最終作業(ま、完全には終らなかったけど)@水曜日コテージは終了となりました~~

*** おまけ海ズ写真

道行く人を見逃すまいと監視中の海ズ

@Cottage

カイはほんと、シュナ体型だよなー

それに対して

@Cottage

プードル体型のうみ

監視の後はくつろぐ海ズ

@Cottage

2人仲良くくっついてるよ

@Cottage

暑くないですか?!

@Cottage

位置は変わったけど・・・てかうみが変わっただけか?!でもやっぱりくっついてます。 かわええーーーー

本日金曜日、そして今週は父の日です、またまた両親とオットくん両親とでコテージ週末してきま--す。
なんだか、かなり暑くなる天気予報ですが、母の川泳ぎははたして見れるか?!笑
では、みなさん良い父の日週末をお過ごしください。

明日ワールドカップ日本戦だけど、コテージテレビがないので見れないな~~~。ワタシの分も応援ヨロシク!
そしてコチラのポチッと応援もヨロシクです。
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.06.18 13:52 / TB[0] / CM[5]





海家のコテージ、素敵~~~。パインの木目の小屋だけのフレームが海家にやってきてから、よくここまで頑張ったね。すごいぞ。お父さん、お母さんもあっぱれだ~。
Country life | URL | 2010/06/19 21:13 [編集]


おはようございます♪
思わぬ3連休で、御無沙汰!?しちゃいました(^_^;)
今週より再び復帰です!!

出先では雨に祟られ、残念でしたが...
逆にのんびり出来ました(o^-')b

また精力的に頑張って行こうと思える充電期間になったかなぁ~??

さぁ、今週も始まりますね(-^□^-)
またまた御迷惑なコメント大臣でございますが、宜しくお願いします!!

では、今週も元気に行って来ます♪

訪問応援、ポチリ応援と併せてとなってしまいますが...(^_^;)
明日よりまた個別で...♪

では、6/21分ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/20 15:05 [編集]


おはようございます♪
着々とですね(-^□^-)
赤の扉がポイントとして効いていますね♪
可愛い!!

では、今日も元気に行って来ます♪
6/22分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/21 15:09 [編集]



コテージの出来上がっていく様子は見ていてもワクワクします!
大変でしょうケド作っている醍醐味も、また素晴らしいものなんでしょうねぇ♪
海ズの「くっつき」加減がカワエエー!
チョイトだけ・・・でも、安心なんだよね~♪ 
noamama | URL | 2010/06/21 22:08 [編集]



country lifeさん
やっと出来上がったよ~~~。
ペンキ塗りも週末で終わらせてきたし
これで、コテージでの作業終わりかな・・・?!
終わりにしたいなー(汗)

那須パパさん
赤のドアポイントになってますか?!
どーかな??と思っていたのですが、
それほど変じゃなくてよかったー
応援ありがとうデス。

noaamaさん
作業は大変ですが、まーそれも楽しくやっていかないと
なんとか、これで小屋作りは終わりなので
この夏は作業なし過ごしたいなーーとツマの希望(爆)
海ズ、ちょっぴりくっつき虫です。
やんちゃな次女に振り回されないよう頑張れ!!


wocean | URL | 2010/06/22 10:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
