大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またかよっ、コテージ 1
いやーーー、先ほど地震のないっこトロントで地震がありビックリこきました。 いや、地震ってほんとないから、ビックリだよ。 トロントに住み始めて10年たったけど初めての地震@トロントでしたわ。。。あぁ~びっくら。

さて、月曜、火曜と会社お休みをいただいて、、、てか、G20で同僚と交代で出なくていい日なんだけどね。
で、月曜日は父の大好きなホームセンターへ行ってきましたわ、、、4つのホームセンターをハシゴ(爆)
んで、昨日の火曜日は母と2人でトロント郊外にあるアウトレットモールにてお土産買いこんで来ました。んな訳でただいま海家のリビングには4つのスーツケースにまだ入っていない大量のお土産が散乱ちゅ!
はたしてアレだけのお土産持って帰れるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・がんば!父と母!

では、週末のコテージの様子サラッと、、、なんて言ってタイトルに1がついているって事は1回じゃ終らないってことよねっ、、サラッと終らないって事よね・・・すみませんが、お付き合いのほどヨロシクですル。

先週末は両親にとって最後のコテージ週末。もちろん、ワタシたちにとっても両親とのコテージ最後の週末となりました。
あ~~、今週末コテージいったら寂しいな・・・と考えるとウルウルするので、やめよっと(爆)
ええ、いつも両親との別れは涙、涙で、大人泣きするワタシですがなにか?!

気を取り直して、まずオットくん両親も来たこの週末の土曜日の様子です。
土曜日はあいにくの雨降りスタートとなりましたが、両親を連れて行きたかったコテージから車で30分の所にあるフルーツワイナリー、Kawartha Country Winesへ行ってきました。

@Cottage

いつ行っても可愛いワイナリー。 そしていつもいる看板犬の

@Cottage

ラスティーくん。 大人しくていい子なんだな~

しかーーし、両親、ワインには全く興味持たず、ワインに関わる小物なんかのお土産に釘付け!無料で出来るテイスティングすらせずに帰ってきました(笑)
もちろんワタシたちはテイスティングしてきましたとも!

そんなワイナリーを後にして、コテージへ戻り

@Cottage

チーズと

あ、このチーズののっている木版ですが、ワイナリーの後にちょっと寄ったお店で購入してきたのですが、お店で父と母に見せたところ、2人ともなんで表札??サインボードなんて買うんだろう?と不思議に思っていたそうです(笑)
チーズをのせて出したら素敵、こんな使いかたするんだ?!と目がキラキラ(苦笑)
ま、日本じゃあまりこんな大胆な使い方しないからわからないだろうけど、表札って考えもすごいよな、、、笑

@Cottage

義ママお手製のサンドライトマトのディップとマッシュルームのオリーブオイル漬けをつまみ、ランチには

@Cottage

ダチョウバーガーをいただきました。

このダチョウのバーガーがまた美味かった。 普通のビーフバーガーよりうんまーーー

@Cottage

母もパクつく

@Cottage

父もパクつく

大変おいしゅうございました。

その後は畑仕事をちょっとやってきまして・・・

@Cottage

順調に育っているオニオン類とトマトちゃん

@Cottage

コーンとじゃが芋ちゃんもいい調子、いい調子。 コーンの奥には豆ちゃんもスクスク育っています。

@Cottage

コチラも大きくなってきたズッキーニとカボチャたち。 この分だと豊作だね。

と、本日はココまでで、続きはまた明日でーーす。

ポチッとヨロシクです
    人気ブログランキングへ

cottage / 2010.06.23 15:04 / TB[0] / CM[5]




那須パパ
先日那須パパも出先で震度5に遭遇!!
何度も経験しても怖いですね(>_<)

今日も美味しそうな話題!!
お腹がgooです(o^-')b

今日はとりあえず辛くも英国の決勝トーナメント進出を見届けて、物凄く眠い那須パパですが....(^_^;)

げ、元気に行って来ます!!!
6/24分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/23 15:36 [編集]


地震
こちらでも、なんだか最近ちょくちょく揺れるので、なんだか心配です。
そのうち大きいのくるのかなぁ…(TT)

ホームセンター4つはしご!!すごい~。
体力あるなぁ~~(笑)
ホームセンターは宝の山だと思っているので、1つ見るだけで、
かなりの体力つかっちゃうたまねぎです(笑)

パパママとまたしばらく会えなくなっちゃうのね(TT)
パパさんママさん、素敵な食いっぷりです!笑
いい笑顔!凄く素敵ですね!!!
たまねぎ | URL | 2010/06/23 19:13 [編集]



ご両親とっても長い滞在でお互い離れがたい気持ちよ~くわかります。
カナダ生活十分満喫なさったことでしょう。
とっても楽しんでいらっしゃる様子、見てても笑みがこぼれます。
いい親孝行なさいましたね。
ヤング | URL | 2010/06/24 06:21 [編集]



那須パパさん
パパさん、今頃夜更かし?早起きしているのでしょうか・・・
仕事にもならず、ブログをアップすることも出来ないワタシです(爆)
いや、地震はホントびっくりでした。
職場がビルの4階なのですが結構ゆれて
同僚が始めての経験だったのでかなり興奮していました(笑)

たまねぎさん
本当にここって基本地震が無いのに地震、、、
次にもっと大きなのが来るんじゃないかとちょっと心配です。
ホームセンターかなり疲れました、ワタシと母(爆)
父は疲れも見せず、まだ見足りなそうにしてました。
恐るべき父の体力@ホームセンターです。
いよいよ今夜が最後、明日帰国です。寂しくなります(涙)

ヤングさん
カナダ生活、杜言うよりコテージ生活を
かなり満喫してくれたと思います。
また次回着てもトロント滞在ではなくきっとコテージ滞在になるでしょう(笑)
少しは親孝行になっていると嬉しいです。
wocean | URL | 2010/06/24 14:24 [編集]


おはようございます♪
今日ばかりは、この時間に起きていてもあまり浮きませんね(^_^;)
WC盛り上がりそうです♪

済みません、今日は応援の訪問or応援のポチリでご勘弁!!
しっかり応援します(o^-')b

では、今日も元気に行って来ます!!

6/25分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/24 14:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。