大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


またかよっ、コテージ 2
ワールドカップ、日本戦の真っ只中に頑張って更新ちゅ!さて、今日中にちゃんと更新できるかな・・・

畑仕事の後は天気も良くなってきたので久しぶりに釣りに行ってきました。が、釣りに全く興味のない母は昼寝コテージで1人留守番でした。

@Cottage

相変わらず、1人椅子を陣取るカイ

@Cottage

特等席に陣取るうみ

母同様、あまり釣りい興味のない父でしたが・・・

@Cottage

頑張って釣りしてます。

そして・・・

@Cottage

見事!!小さいけど釣り上げたよ、ロックバス。
まさに、びぎなーずらっくですね(爆)
父もあの引きが面白かったようで、最後まで釣りを楽しんだようです。 ヨカッタ~

魚のお持ち帰りはなかったけれど、晩ご飯は

@Cottage

サーモンちゃん。 これでも十分に多いと思うのですが、これ以上にサーモンを用意していたオットくん(爆)そんなに食べられないよ。と義ママとワタシの判断でこの量にしました。

サーモンちゃんも焼きあがって、さ~、食べましょう!

@Cottage

なぜ、母はこんなに笑っているのだろう?! 

@Cottage

口を押さえてまで笑ってます。 そして、周りのみんなも笑ってます。なんだか、楽しそうだな・・・

@Cottage

そんな笑が絶えない晩ご飯をいただきました。

夜はもちろん

@Cottage

キャンプファイヤー。

父と母にとっては今回最後のキャンプファイヤー。 日本じゃなかなか出来ないだろうから十分に楽しんでくれ~

@Cottage

父はすっかり気に入った木のスプーン(カスタネットみたいなやつ)で、音楽に合わせて叩いています。
キャンプファイヤーも楽しいおしゃべりと音楽で過ごし、みんなおやすみ~。でした。

続きはまた明日~~。 

明日帰国の両親との別れにワタシが泣かないよう応援のポチッとヨロシクです
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.06.24 15:01 / TB[0] / CM[7]





ご両親明日帰っちゃうのね。さみしいね!
でもすごーく楽しんだ滞在になったんじゃ
ないかな?カナダ満喫って感じで!

あしたはG20のせいで427閉まってるだろうから
早めに出発してね。

みう | URL | 2010/06/24 17:29 [編集]



おっ!woceanさんのところにもロックバス様が!
緑に囲まれた川でポントゥーンボートで優雅な釣り、いいですねぇ!
ワキ | URL | 2010/06/24 21:29 [編集]


そっか。。。
こんにちはe-320

見送るのって辛いですよねぇ…
しかも…すぐ会える距離じゃないものe-330

ご両親がコテージで楽しんでらっしゃる様子を…
微笑ましく拝見していると…すっかり地元の…
人のように…見えてしまっていたけど…
寂しくなりますねぇe-259

瑠璃垣さくら | URL | 2010/06/25 01:16 [編集]



本当に楽しそうです。

うちも主人が退職して、毎日が日曜日になったら、長期滞在させていただけますか?

そのときはサーモンよろしくお願いします。
ヤング | URL | 2010/06/25 08:33 [編集]



泣かないでね・・・って泣いていいですよ~。そういう涙は体に良い涙ですよ。美味しい料理に優しいご両親と旦那様、かわいいワンちゃんたち。良いカルマなんだろうなぁ・・・と毎回ため息混じりに拝見しています。(あ、うらやましいため息です)。
でっかい農場もうらやましい!うちのせせこましい庭の野菜たちが不憫になってきました。
taka | URL | 2010/06/25 10:57 [編集]



このブログを主人に読ますとはやく引退したがるので、しばらくは私1人でこっそりと読みますね^^
bezner | URL | 2010/06/25 10:57 [編集]



みうさん
両親本当に楽しんで帰国して行きました。
コテージ気に入ってくれてまた来年も来てくれるといいなー
と思っているワタシですが、はてどーでしょう?!
交通状態は全然問題なくて早く行き過ぎたよ~

ワキさん
たしかに緑の中での~んびり釣りですが
なかなかワキさんような魚達がかかってくれませぬ(汗

瑠璃垣さくらさん
そーなんです。見送られるより見送る方が辛いかな?!
とか言って毎回両親との別れは涙なんですよね
見送りの時も、見送られの時も(爆)
両親とてもフレキシブルなのでどこへ行っても
即座に現地人化します(笑) でもありがたいです。

ヤングさん
もちろん、長期滞在してください。
サーモンでもピザでもなーんでも作らせますよ(爆)

takaさん
家族との別れは毎回涙涙のわかれなんですよ、
ワタシ・・・と、母もですが(笑)
両親は優しくそして明るいので一緒にいると
周りをとても和ませてくれます。
農場の一角は知り合いの場所を少し借りているのです。
トロントの家のバックヤードは狭いですよ~

beznerさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
うちも早く引退してコテージに住みたいです。
あ~~~、あと何年でコテージ生活が始まるのだろう?!
てか始まるのかな?!
また遊びにきてくださいね。
wocean | URL | 2010/06/25 13:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
