大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


試し
只今コテージ滞在ちゅ!
今回コテージで初iPadにてブログアップ可能か試しのアップ。
出来る様ですねー。
難点は写真のアップだな…。 オットくんが写真をアップ出来るアダプタを買ってくれたけど、そのアダプタの発売は8月だとか。
それじゃ7月はじめのコテージ滞在1週間に間に合わないなー。 残念。
つぶやき / 2010.06.26 12:54 / TB[0] / CM[5]




おはようございます♪
かなり那須パパも惹かれ中(-^□^-)
やはり難点は写真のUPかな??

入力は快適ですか??

欲しい~!!

では、良い日曜日をお過ごし下さいね♪
6/27分、ポチっと応援して行きます('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/26 17:05 [編集]



i padいいね!
でも今のところはまだいらないかな!
それとお父さんお母さん本当に楽しかったみたい!
今度は私達も行く!
でもjesseの仕事が忙しいし今年はバタバタしてるからすぐは無理だけど。
jesseがもう少し慣れてきてからだな!
今日はコスコで買ってきたピザで皆で夕飯の予定だ!
きゅー | URL | 2010/06/26 18:32 [編集]


おはようございます♪
またWC見ちゃって....(´□`。)
完全な寝不足です(>_<)


では今週も頑張って行きましょうね♪
6/28分、ポチっと応援して行きます('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/06/27 15:17 [編集]



働きだしたら、ipadとiphone買おうと心に決めてるw
あ、Iphoneは働きだす前から怪しいけどw
コテージからのUPができるようになったら、
写真とかたくさんUPされそうでいいですにゃーw
おしの | URL | 2010/06/27 17:33 [編集]



那須パパさん
iPadいいですよ~~
写真アップできないのが難点ですが、
それも8月には写真アップができるアダプタが来るので
それまでの辛抱です。
コテージでもガンガンネット使えるし、最高ですよ~

きゅー
ほんと、お母さん達コテージかなり気に入ってくれたようで
ワタシもうれしいよー。 また来年来てくれるかな?!
iPadいいよ~。今度そっちに行く時に持っていくね!
きゅーたちも早くトロント遊びにおいでー

おしのさん
iPhoneもいいけど、やっぱりiPad最高っす。
軽いし、小さいし、でもネット抜群に入るし
文字の入力もわりと簡単に出来るし、、、
あ、でも別途でキーボード飼う予定だけどね(爆)
今回のコテージ週には写真アップ間に合わないけど
今後旅行へ行っても、コテージへ行っても
ちょこちょこアップできると思いまーーす。楽しみ
wocean | URL | 2010/06/28 11:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
