大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワンコとの生活
暖かくなってきたし、少しはオシャレでもしたほうがいいかな~。といつも季節の変わり目に思ったりする。で、思ったその時は実行しよう、と心するのだけれど・・・オシャレしても散歩に公園へ行けばたくさんのワンコに“おヨダレ”でグチャグチャにされるし、砂埃になるし、靴も散歩にはむかないし、と考えるとオシャレなんていいやっ!と思ってしまう。
Wが来てから見た目よりなんといっても実用性重視。冬は寒い中散歩をするので見た目は関係なくとにかく暖かいコートを。靴も可愛いブーツより完全防水、暖かスノーブーツに限る。春から秋はやっぱりスニーカーに限る。そして雨の日にはこれまた見た目より防水、防水。防水抜群のジャケットに限る。
ん~~こう考えると服装だけに限らずカメラも、旅行も、外食も、外出もみ~~んなWの為に犠牲になっているのか・・・。
が、間違ってはいけない。犠牲なのではなく、自分がそうしたいのだ。Wと一緒にいるのが楽しくて、Wと一緒の時に一番自分が動きやすい服を選び、履きやすい靴を選び、外出もWたちと一緒に居たいが為に少なくなったのだ。これは犠牲じゃないよね、好きなことをしているだけなんだ。
人に親バカと言われてもいい、やっぱりWが大好きなんだ。そしてそんな親バカな親が大好きなWなんだ。そしてそれが自分で選んだ生活で、その生活が大好きなんだ。
これからもずっとW中心の生活だろうケドそれが一番楽しくて大好きな生活なんだよな~~。

母の気持ちにポチっとな。20060331170056.gif

life / 2006.05.14 03:35 / CM[4]





カナダに来てからだんだんファッションにあまり気をつかわなくなったかも。逆にあまりにもお洒落しすぎると浮いてるし。。でも動きやすい服が一番だよっ。自分でこう思うようになったのは年のせいかな~なんて思ったりしてますっ。。
親ばかでもいいじゃないっ。それが自分にとっても一番快適ならさっ。(^^あたしもWoceanちゃんと同じかもっ。一番自分らしいのかも。
和泉 | URL | 2006/05/13 20:36 [編集]



今日は、日本では母の日。カナダもかな?
母の日に、Wの母の気持ちにジーンとしちゃいました。
H | URL | 2006/05/13 21:03 [編集]



ぐふぅ~♪私も~♪
今まで、トンガリヒールにスカートが定番だったのに、スニーカー&パンツになり、汚れも気にせず歩く。。。仕事柄犬ナシの時は変わらないけど。
一番変わったのが雨の日。犬ナシでもちょっとの雨は傘ナシ。あんたー?外人かい?ってまわりから言われてる。笑。
でも、いいの~♪犬に汚されるのも幸せだも~ん。ハイ、イカレテマス。。。
バボビ | URL | 2006/05/14 10:38 [編集]



和泉さん
そーだよね、オシャレより自分らしさだよね。いいんだよね、快適で、Wにも優しい服装ってことで。

Hさん
カナダも時差はあるけど母の日でした。
Hさんの母の日どうでしたか?
これは母の気持ち、そして次は娘の気持ちだよ。

バボビさん
ワンズのためなら何でもやっちゃうよね。何でも頑張っちゃうよね。
そしてワンズと一緒に汚れるのも幸せと思えるバボビさんも、かなりワンズにイカレテマスね。きっとこれからも益々イカレテいくんだろうね、お互い。(笑)
wocean | URL | 2006/05/14 22:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
