大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク 2010年
いやーーー、10日間もコテージに行っていたのにあっという間だった~。ほんと、天気に恵まれて楽しいコテージウィークにりました。

ほいでは、長くなると思いますが、コテージウィークの様子を少しずつアップしていきたいと思います。


まず、金曜日、7月2日は仕事が終わってからお友達フーフYちゃんとSと海家でコテージへ向けて出発!
コテージへ到着後は持ってきた大荷物を降ろし、食料は冷蔵庫へ、飲み物も冷蔵庫へ詰め込みあっという間にその夜は終ってしまいました。
そして翌日、土曜日7月3日はさらに友達フーフ&Finnパパ&その彼女もやってきて3ワン&8ヒトの賑やかコテージの始まり。
そんな土曜日の朝はワタシ1人例のシェープアップシューズで40分ほど散歩に出かけ、コテージに戻るとコテージでおなじみの

Cottage Week

朝の海ズVSリスの闘い。 昨日江で威嚇しているリスとにらめっこをしている海ズ

ベーグルとスモークサーモンで朝食の後Finn&Finnパパ&彼女がやってきました、この日のご飯を持ってきてよ

Cottage Week

大量のリブ!!! 半分は海家が、半分はFinnパパが持ってきてくれました。

この大量のリブちゃんに

Cottage Week

オットくんオリジナルのスパイスを塗りこみまして

Cottage Week

スモーク!!

リブちゃんずが出来上がるまで

Cottage Week

コテージ前の川で泳いだり、くつろいだり・・・

Cottage Week

てか、うみ、くつろぎ過ぎぢゃね?! お客様に膝枕~~~。 おぃ、おぃ・・・。

泳いだ後はみんなで

Cottage Week

リング投げのトーナメント。

そして待ってました、リブちゃんの出来上がり~~~

Cottage Week

てか、やっぱりこの量は無理ですから、、、食べ切れませんから(汗)

Cottage Week

そんな大量のリブちゃんとにトウモロコシとポテトを添えて、冷やしておいた白ワインでいただきました~~

この夜は言うまでもありませんが

Cottage Week

キャンプファイヤーを楽しみ、長い夏の夜を楽しんで終りました。

続きはまた明日~~
てか、もう、最初の頃の記憶が薄れているよ・・・汗。でも、お付き合いヨロシクでーす。


まだまだ続くコテージウィークの様子に応援のポチリ。お願いしますでーす。
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.07.12 14:44 / TB[0] / CM[6]





いいねいいね~、コテージ満喫してるって感じがよく写真からもわかったよ~♪
うちは先週も今週末もコテージ行けずにお家ですよ。。。
そのぶん、お家でプール三昧ですでに真っ黒に日焼けしてますが。。(^^;
次回コテージ行く時は連絡するねえ~!
izumi | URL | 2010/07/12 16:23 [編集]



こんばんは!
そのリブ!
たまりません。一口ください。一口ください。

ところで前にwoceanさんが眺めは良いけどお味がねぇ…といってた川辺のレストランはフェネロン・フォールズですか?あの滝つぼで嫁がスモールマウスバス釣り上げました。
ワキ | URL | 2010/07/12 22:16 [編集]


道場破り
たのも~♪

燻製勝負の申し込みじゃぁ~

看板をかけて勝負じゃぁ~(笑)

しかし、材料も道具もデカすぎる・・・
むらさん | URL | 2010/07/13 09:06 [編集]



izumiさん
この暑い中コテージおあずけは辛いね~。
コテージウィーク中は毎日泳いでいたので
ワタシも日焼けしたよ。
今度会うときはお互い真っ黒だね(爆)
今週末はうちもコテージおあずけだけど
来週末はコテージの予定だよん!
また近いうちにね~

ワキさん
リブねー、最高でしたよ~~。うっひひ
今度トロントでリブやるときはおすそ分けお持ちしますよ
そうそう、眺めはいいけど味は・・・ってレストランその通り
フェネロン・フォールズのあのレストランです。
うちのコテージあそこから来るまで20分弱の所なんです。
そうそう、オットくんにワキさんの釣りの様子見せたら
パイクいいなーー。と羨ましがっていました。

むらさんさん
むらさんの燻製美味しそうで、毎回うまそげ~~
とオットくんと一緒に拝見していますよ。
卵の燻製、一晩漬け込んでやってみたら
みんなに美味しい。美味しい。とまた作ってくれ~~と言われました。
今度むらさんレシピの鶏の燻製やってみます!
wocean | URL | 2010/07/13 12:41 [編集]


おはようございます♪
待ってました(-^□^-)
ウヒヒ♪
また楽しみ復活です!!

久々更新なのに、リブに目が行っちゃうのは....
那須パパって事で許してくださいね!!

では、今日も元気に行って来ます♪
7/14分ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/07/13 14:48 [編集]



那須パパさん
まだまだコテージウィーク気分が抜けていませんが(爆)
通常ブログ再開です。
コテージウィークの様子かなり長引くと思いますが
お付き合いのほどヨロシクお願い致します。
リブ美味しかったですよ~~
wocean | URL | 2010/07/14 13:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
