大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク3
きゃーーーー!! 知らないうちにきり番近いじゃないですかーーーっ!
今回のきり番は 55555 ですぞぃ! みなさんきり番気をつけて見ていてくださいね。
でも、プレゼントまだ考えていないし、、、、、、、、、爆。 ま、これから考えますんで、お楽しみに。
では、恒例の・・・

きり番 55555 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールするべし!!

メールは右にある お手紙 の 海の家行き をクリックするとメールが出来ますんでヨロシクー


さて、5日の月曜日ですが、予定通りみんなで早起きをして・・・早起き言うても、9時にコテージを発ったんだけどねー(爆)・・・

Cottage Week

カヌートリップに行ってきましたぞぃ。

3ワンには申し訳ないが、コテージでお留守番、6ヒトはカヌーx2+カヤックx1で行ってまいりました。

Cottage Week

Finnパパ&Finnパパ彼女M+ワタシの3人が3人乗りのカヌーで

もう一つのカヌーには

Cottage Week

Yちゃん&Sフーフが乗りこみ、オットくんはカヤックで。

えっちら、おっちら、漕いで40~50分かな?! 川を下るのではなく、上っていきます。

Cottage Week

ここ、最初の川の流れの早いポイントへ着きました。
このポイントまでは今までにもオットくんとも何度か来たことがあるのですが、ここから先へは行った事がない未知への場所です。
ひとまずここで短い休憩を取り、カヌーとカヤックを川の流れが弱いところまで運び、またえっちら、おっちら漕ぎ進みましたら

Cottage Week

また流れの早いポイントへたどりつきました。 
ココは日本でイメージする川。 流れがあって、岩があって石も多少ゴロゴロ。 
ちなみにコテージ前の川は見た目に流れがなく、母が来た時に言っていたのですが、まるでアマゾンやジャングルの川。なのです。

一同このポイントで休憩

Cottage Week

持ってきた釣竿で釣りをしたり

Cottage Week

Sは拾ってきた棒の先を削って“よし、これで魚取ったるでぃ!!” と意気込んでいます(笑)
が、まっ、無理でしたがね・・・爆

一方、釣りのほうですが、いました、いました。 何度も引きがあり、大きいのもジャンプ! ジャンプすると言うことはバスでしょうね。
残念ながら大きいのには逃げられてしまいましたが

Cottage Week

Finnパパ彼女Mが釣り上げました。 スモールマウスバス。
この大きさなら持ち帰れるでしょう!ということで、このスモールマウスバスは持ち帰ってきました。

この後、前夜に作っておいた

Cottage Week

おにぎりを食べ、しばし休憩をしてコテージへ戻るため、今度は川を下っていきました。

Cottage Week

帰りはYちゃん、オットくんとワタシが3人乗りのカヌーで

Cottage Week

Sはカヤックで、Finnパパ&彼女は二人乗りのカヌーで戻ってきました。
そしてなんと
Finnパパがカヌーを漕ぎながら釣竿をたらしていましたらまたまた釣れました

Cottage Week

スモールマウスバス! Mが釣ったのとFinnパパが釣った2匹のスモールマウスバスを

Cottage Week

フライにしてこの日の晩ご飯に美味しくいただきました。

ちなみにこの日の晩ご飯はこの魚たちと、Yちゃんの

Cottage Week

名物チーズマカロニ(のびのびチーズマカロニの様子は→コチラ)と、

Cottage Week

こちらもYちゃんの名物カレーを美味しくガッツリいただきました。

カヌーを午前中いっぱい漕いだので、みんなこの晩はお疲れ~の、早めにお休み~。でした。

このカヌートリップで最初の流れの早いポイントと次の流れの早いポイントの間がかなりいい感じでした、ええ、釣りね、沢山釣れそうないい感じなので、また次回カヌーで行きたいと思います。

まだまだ続くコテージウィーク、引き続きお付き合いくださいませ~~

*** おまけ 木 写真

Cottage Week

なんでしょうね、ビーバーかな?カワウソかな?わりと大きな木がやられちゃってます。倒れるのは時間の問題でしょうね。

    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.07.14 15:55 / TB[0] / CM[2]





よ~~~~し 今回はきり番 がんばるぞ~~~!

カナダはすっかり夏ですね。

こちらは梅雨の終盤。

山口県は大雨が続いて大変な被害が出ています。

今週末には梅雨明けしそうですが暑くなるのもいやです。

そちらのコテージに避暑に行きたいものです。
ヤング | URL | 2010/07/15 05:56 [編集]



ヤングさん
きり番頑張って下さいね。 
でもまだプレゼント何も考えていないのですが・・・爆
今年のトロント地方の天気は最高ですよ。
ま、多少暑いですが、それでも夏らしい天気を満喫しています。
コテージぜひ来てくださーい。暑いけれど楽しいですよ~

wocean | URL | 2010/07/15 13:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。