大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク4
きり番 55555 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールするべし!!ですぞぃ!

コテージウィークの様子もココまで来るとちょっとマンネリしてきますが(爆)お付き合いのほどヨロシクです。

さて、7月6日の火曜日ですが、この日の朝には友達フーフのYちゃん&Sがバスでトロントへ帰る日+Finnパパ&彼女のM&FinnもFinnパパ家のコテージへ移動の日。
なので朝はYちゃん&Sを隣町のバス乗り場(乗り場と言っても別にバス停があるわけでもなく、道路の脇にとまるだけなんだけどね・爆)へ送っていき、海家はそのままコインランドリーで洗濯と買い物もちょっとしてコテージへ戻りました。

コテージへ戻って

Cottage Week

洗濯物を干して、海ズを川で遊ばせつつ、ワタシたちも川で泳ぎ

Cottage Week

カイも久しぶりに泳いでました。 やっぱりカイも暑くて泳がないとやっていられないんだろうな~

Cottage Week

うみは延々フェッチ。 コチラが疲れてもうみは延々フェッチを続けます。

Cottage Week

疲れたカイはすでにボートの上で見学(笑)

ワタシたちも疲れたので

Cottage Week

それぞれハンモックで休憩。
うみは相変わらずワタシたちの側に。 カイはと言うと

Cottage Week

コチラも定番の場所で・・・てか穴また深くなったよね?!
お願いだからこれ以上掘らないで~~~~。と訴えても毎回少しづつ、時にはかなり穴掘りに熱中するカイ(汗)

そして夕方、海ズにはお留守番をしてもらいコテージからすぐの

Cottage Week

4マイルレイクへ

Cottage Week

釣りっす!

初めなかなか釣れず、今日はダメか?!と思っていたところ

Cottage Week

じゃーーーん!! やってくれました。オットくん立派なウォールアイを釣り上げてくれました。
しかーーーし、残念なことにこの大きさは持ち帰り規定より大きいため泣く泣く湖へ戻しました(涙)

ちなみにコテージ近辺のウォールアイの規定は35cm以上50cm以内・・・あれ?!もしかしたら微妙に大丈夫だったかも?! ま、いいです、釣り上げたことに意味があるのです!

この後にも何匹かいいサイズのロックバスやスモールマウスバスなどが釣れ

Cottage Week

夕暮れまで釣りを楽しみ

Cottage Week

夕暮れの中またボートを湖から引き上げコテージへ帰ったのでした。

*** おまけ 鷹 写真

どうも、今年は海家コテージに大きな、大きな鳥が住み着いたようです。

Cottage Week

きっと、鷹でしょうね。 日中海ズがいて下りてこれず、コテージの上の飛び回っている鷹です。


    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.07.15 14:26 / TB[0] / CM[4]




おはようございます♪
マンネリなんてとんでもない!!
是非続けて下さいね(-^□^-)

しかし、デカっ!!!!
これはファイトしがいがあったんではないでしょうか!!!!!

さぁ、今日は金曜日!!
張り切って行って来ます♪

7/16分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/07/15 15:24 [編集]



ナイスなウォールアイですね!
ワキ | URL | 2010/07/15 21:21 [編集]


キリ
密かに狙っております

あのね。鳥の細切れ燻製

これはお勧めです

かしわ、うまいです

モモ肉→親子丼用とかもおいしいと思います

ただし、網の目を細かいのにしないと下へこぼれます
むらさn | URL | 2010/07/16 06:01 [編集]



那須パパさん
この魚なんですが、釣られた瞬間は
おっ!!と思うのですが引きがない魚なんです。
なので、あ、枝でも釣り上げたか??と思うとこの魚
と言う感じなのです。
でも、やはり釣り上げると嬉しいです。

ワキさん
オットくんは何度もウォールアイ釣り上げているのですが
ワタシはまだ一度も釣ったことないんです(涙)
一度釣り上げてみたいですね、デカいのを!!

むらさんさん
今度スモークする時はぜひむらさんレシピの鶏やってみます。
きり番のプレゼントまだ考え中なのですが
決まり次第ブログで発表しますのでお楽しみに~
そしてきり番げっと頑張って下さいね。
wocean | URL | 2010/07/16 13:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
