大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク5
きり番 55555 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールするべし!!
今回のきり番はキッチンのお供なんかを用意しましたよ~
って、まだ1コしか決めてないんだけど(爆)その1コは海家ご用達の卵タイマーちゃんです。卵タイマーちゃんは→コチラ

では、みんな頑張ってきり番 55555 げっとしてね~

さて、火曜日から海家オンリーとなったコテージウィークですが、それも金曜日にはまた義両親&Finnパパ&彼女のM&もちろんFinnがまたやってきて賑やかコテージになります。
ので、海家オンリーのコテージは、毎日たっぷり泳いでの~んびりして、釣りをしての繰り返しの3日間となりました。

そんな泳いで釣っての7、8日の様子です。

ワタシたちも朝から泳ぎましたが海ズも泳ぎました。

Cottage Week

毎日何時間でもフェッチをしているうみ

そんなうみの必死なフェッチの様子をお時間のある方は動画でどーぞー *声でます。 うみのブーブー言っている音も聞こえます(笑)




Cottage Week

カイも今年は泳いでます。 しかし、カイはうみに比べると優雅に泳ぐなー。 今度撮れたらカイの泳いでいる動画撮ってきますが、なんせ、気まぐれなカイなので上手く撮れるかな?!

そんなスイスイ泳いでいる海ズを

Cottage Week

羨ましそうに見るミーシャ。 ミーシャ海ズと知り合うまで水に入ったことがなかったそうです。今は海ズと一緒に水に入りますが、いまだに泳ぐ事はないです。

そして疲れたカイは

Cottage Week

ボートの上でのっぺり(笑)

コチラの方は

Cottage Week

俺さま、まだ行けるだぜっ!!

いや、こっちが疲れたから休んでください。

夕方は湖ではなく川で釣り。 そして今回もオットくんがお持ち帰りサイズをげっと。

Cottage Week

昨日アップしたのは湖でげっとしたウォールアイですが、コチラは川でげっとしたウォールアイ。

さらに

Cottage Week

スモールマウスバス

どちらもお持ち帰りしましたよ~。
魚もげっとできたので

Cottage Week

静かな川をコテージへと戻りました。

Cottage Week

まるで鏡のように静かな川。 の~んびりで、楽しかった~

そして釣ってきた

Cottage Week

ウォールアイは塩焼きにして

Cottage Week

アスパラと一緒にいただきました~
うっまーーー!

こんな感じで海家オンリーのコテージを過ごしました。 
のーんびりできて、海ズもいっぱい遊んでみんなリフレッシュした海家オンリーの3日間でした。

さて、次回はコテージウィーク最終回となりまーす。
が、本日すでに金曜日、週末に入りますのでコテージウィーク最終回は月曜日にアップしますね~。
この週末は海家コテージおあずけ週末。 てか、1週間以上もコテージに居たんだからもういいだろうっ!!って感じですかね??爆
でも、コテージに行くとやっぱり楽しいし、リフレッシュできるんですよね。
では皆さん、よい週末をお過ごしくださいませ、ませ。

ポチっとしていただけると嬉しいっす。 よろポチ
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.07.16 14:44 / TB[0] / CM[5]





こんにちはです
随分ご無沙汰してしまいました
今日はPCちゃん調子よく文字がうてるわ♪

海君泳ぎ上手ですね~
ボートの上のお二人可愛いです
帰りは海君なんだかお名残惜しって感じなのかしら・・・
何かにもたれて黄昏れる後ろ姿がなんとも・・・
ローズも良くやるスタイルなので思わずうふっです^^
ローズママ | URL | 2010/07/16 21:09 [編集]


あっ!
パンが出来てる(笑)

お父さんのスモークレシピ

醤油ベースにしても

流用する場合は、塩分・辛味を3分の1に

抑えられた方が無難です

酒の肴にするので味付けが、濃い+辛いになってます
むらさん | URL | 2010/07/17 16:03 [編集]



「ブーブー」聞こえたよ(笑)
全身運動だぜ!楽しいぜ!
俺サマの泳ぐ姿に惚れるなよ!・・って感じかな?(笑)
いやぁ~確かにカッコイイよ、うみくん!
カイくんのしっぽ、泳ぐ時はかじ取りのように立ってるのね♪
是非是非、動画アップを☆
noamama | URL | 2010/07/18 10:26 [編集]


おはようございます♪
那須パパも泳ぎたいです(-^□^-)
気持ち良さそう♪

那須パパは今日から出勤です(^_^;)
まっ、何時もの事ですね...

一足先に、今週スタートしちゃいますね!!

では、行って来ます♪

応~援('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/07/18 15:15 [編集]



ローズママさん
お久しぶりです。
うみよりカイのほうが断然泳ぎが上手なんですが
なかなか泳がないんですよね、カイ。
でも今年は暑いので自分から進んで泳いだりしているので
今後カイの泳ぎ動画で撮れそうだったら撮ってアップしますね。
あは、ローズちゃんも矢するんですね、寄りかかり(笑)
可愛いですよね、寄りかかり立ち。

むらさんさん
パンは残念ながら手作りではないんですが・・・爆
でもオットくんが大量にパン用に粉とドライイーストを
買ってきたので、密かにパン作れ!という訴えでしょうね。
なので、近々作りたいと思います。
どちらか杜言うと海家も酒の肴になるので濃い+辛いでOKだと思います。

noamamaさん
ブーブー一輝の聞こえた(笑)
そーなの、カイはしっぽ部分が水に浸かる事がないの。
だから見ていてスイスイ優雅で、気持ち良さそうなんだよね。
うみはお尻もシッポもドップリ水面下。
きっと前足を無我夢中で動かして無我夢中に泳ぐから
必要以上に体力も使っていると思われます(爆)
カイの動画頑張って撮ってみるねー

那須パパさん
今年は本当に暑いので泳ぐと気持ちいいですよ~
コチラも一週間のスタートです。
また今週も頑張りましょうね!
wocean | URL | 2010/07/19 11:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
