大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ
楽しかったコテージ週末もあっという間に終ってしまい、気がつけば7月も今週で終わり。はえーーーー!!

では、そんなコテージでの様子です。
今回は友達フーフ2組と一緒に2ワン&6ヒトのコテージでした。友達フーフのうち1組はコテージの場所がわからないので金曜日6時半に海家に集合していただき、車3台でコテージへ行きました。
なんか、子供の頃に車数台で行った夏の海の旅行みたいで楽しかった。

そして、8時半にコテージへついた一同。 荷物の整理をして、キャンプファイヤーを作って早速飲みおしゃべりが始まりました(爆)
この晩のキャンプファイヤーの写真はなしです。なぜなら・・・

@Cottage

沢山飲んだので、カメラなんて危なくて持てなかったから(汗)
ちなみにこの空き瓶は金曜日の夜に飲んだ本の一部です。 このほかにヴォッカの空き瓶、ワインの空き瓶さらにビールの空き瓶が大量にありました(!!)

ですが、翌朝は意外とみんな早めに起きて朝食となったのですが、今夏の朝食担当は友達フーフ1組が担当してくれたのですが・・・

@Cottage

冷蔵庫の中を物色する彼女と、調理をする彼。 この2人が作ってくれた朝食とは

@Cottage

わかりますか? スクランブルエッグだってことはわかると思うんですが、そのほかに何が入っているかわかります??

緑色のはアスパラ。そして赤いものはなんとロブスターーーー
朝からこんな豪華なもの食べていいんでしょうか??てか、この2人はいつもこんな豪華なものを食べているのでしょうか??

@Cottage

その豪華な朝食を美味しくいただき、少し休憩をして次に始めたのは

じゃん

@Cottage

大きな浮き輪の空気入れ!!笑
3つの浮き輪をみんなでふくらましている光景は何んとも面白かったです。
ちなみに肺活量ダントツに凄かったのは赤いT-シャツを着たTさんでした~~

この浮き輪を持って車で5分の所にある船着場まで行って、ゆっくり1時間くらいかけて川を下ってこようという!
ということで

@Cottage

3人さまプカプカ~~~

そんな3人をボートから見つめる

@Cottage

海ズ。 このシンクロ姿のシンクロお尻がかわいいーーー

そんなのーんびり土曜日が始まったわけですが、その続きはまた明日~~~

*** おまけ紫陽花写真

前回はまだ小さかった紫陽花が今回は

@Cottage

こんなにキレイに咲きました

@Cottage

今年も大きな花を咲かせて、この紫陽花は夏の間このように花を咲かせ続けてくれ海家コテージを華やかにしてくれます。


お帰りの際には応援のポチポチッ、お願いしまーーーす。
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.07.26 14:14 / TB[0] / CM[9]




でた~~
2ぷりけつーwかわいーw
ほんと、日本は毎日猛暑日です。
川に入ってドンブラコッコしたいですわ。
あ、大酒も飲みたいですけどね(爆)v-218
おしの | URL | 2010/07/26 14:19 [編集]



ここのとこPCに向かってなくて、カイくんのこと今読んだよ~><
ハーブもいいと思う~♪
あとはリンパマッサージとか?
うちなんて、昔どこかで聞いた「癌にならない食材=ニンジン、小松菜、キノコ」って言う根拠もない迷信すら続けてるし。。。
西洋とか東洋とかもだけれど、病は気からだよね。
コテージで楽しい週末を過ごして、カイくんも毎日楽しいから大丈夫だよ~。
バボビ | URL | 2010/07/26 20:10 [編集]



6ヒトでこの量は控えめね~と思っていたら、やっぱり他にもあったんですね。ホッ!
それにしても朝から豪華。。。こんなの食べたら川下りするしかないですね。
私も参加したい~~~!
まっけ | URL | 2010/07/26 23:08 [編集]



こんばんはe-320

その紫陽花の色って大好きな色なんですーー
キレイに大きく咲いて見事ですねぇe-266

瑠璃垣家の朝は早いので…
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミe-261
瑠璃垣さくら | URL | 2010/07/27 07:48 [編集]



シンクロおしりかわいー♪
カイ君、心配ですね・・・でも病は気からとも申しますし、みんなでできるだけ楽しく過ごせたらいいよね。こういうときに、犬って「つらい」とか「しんどい」とか言えないから、けなげですよね。何か良い治療法が見つかりますように。
taka | URL | 2010/07/27 08:35 [編集]



アジサイ綺麗に咲いてるねぇ~。

川下り楽しそう。あのまったり下ってくる所が
良いんだよね。
みう | URL | 2010/07/27 09:53 [編集]



おしのさん
けつフェチにはタマらに画像かしら、、、^^
浮き輪でドンブラコはすごーーくノンビリだから
海家コテージ到着までにかなり時間がかかるけど
ドンブラやっているときに鳥の羽のオトとかが聞こえるくらい
静かでいいよ~~~。
大酒飲みも楽しいぜよ~~

バボビさん
ご心配ありがとう。
リンパマッサージも、毎日なるべく声に出して元気になーれ!
とお願いもやるようにしてます(笑)
ま、今の所症状ないし、本人元気に走り回ったりしてるし大丈夫でしょう。

まっけさん
空き瓶の写真はほんの一部です。
もっと凄い数があったんです本当は。。。汗
朝から豪華ですよねー。また誘って作ってもらいたい(爆)
川下り今回ワタシはしなかったのですが
のーんびりで自分が自然の一部になれて楽しいですよ。

瑠璃垣さくらさん
さくらさん、前にこの色の紫陽花隙って言ってましたよね。
一枚一枚の花びら(?)自体は大きくないんですが
毎年いつも見事な大きな球になってくれます。
何度見ても飽きないですよね。

takaさん
ご心配ありがとうございます。
確かに痛いとか辛いとかこと兄出来ない分コチラも心配になりますが
カイの場合かなりのチキンでちょっとでもしんどかったり
痛かったりすると悲劇の主人公になるのでわかりやすくて
助かります(笑) その代わりうみはまたクその逆なんですけどね。
今の所いつもと変わらず元気に走り回っているので
この状態をずっとキープしていきたいと思います。

みうさん
今年も紫陽花見事に咲いてくれました。
川下りは凄い時間掛かるけどなかなか楽しいよー
ホント自分が自然の中に一体化する感じだよね。
wocean | URL | 2010/07/27 11:52 [編集]


飲んべぇ~
楽しい仲間と

おいしい肴があったら

お父さん一人で

写真の右半分は楽勝でイクでしょう・・・

それで、次の日は普通に仕事をするであろう
むらさん | URL | 2010/07/28 05:17 [編集]



むらさん
ワタシたちの友達のほとんどは飲んべぇ~です(笑)
写真はほんの一部です(汗)
楽しい仲間との飲み食べ。 やめられません(爆)
wocean | URL | 2010/07/28 15:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
