大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ2
本題の前に・・・
いやーー、今朝はビックリでしたよ。 てか、絶対日本じゃありえんっ!!!
会社へは地下鉄で通勤しているんですが、会社の最寄り駅にいつものようにつきまして、ドアが開くブザーも鳴ったのに、ドア開かねーーーし。 んで、開かないまま閉まるブザーが鳴ってそのまま次の駅に出発進行・・・って、おぃ!ドア開け忘れかよっ!!日本じゃ絶対ありえないよねー


さて、では本題のコテージでの様子ですが、今回はご飯写真が多いっす(笑)

2日目の朝の日曜日は義姉、甥っ子1号と小悪魔が朝からやってきて全員集合!となったのですが、義姉たちが来たのほんと早かったよー。朝6時半には言えを出てきたようでコテージには8時半くらいに着いた。早起きだーーーーっ。
で、みんなが揃ったところで昨日お持ち帰りしてきた

@Cottage

ウォールアイをグリルしまして

@Cottage

義パパがパンケーキ(ホットケーキ)を焼きまして

@Cottage

ウォールアイ美味しそうに焼きあがりました。
そして、パパのパンケーキも

@Cottage

1人1枚ずつなので、山盛りになってます(笑)

朝食が終ると、この日の夜のご飯になりました

@Cottage

リブのスモーク準備にかかりました。 もちろんスパイスはオットくんオリジナルね。
これ↑を5時間スモークして出来上がったのが

@Cottage

コチラ↑

@Cottage

いくらスモークされて小さくなっても、いくら10人いるからと言ってもやっぱり食べ切れませんでした。

このスモークリブと一緒にいただいたのは

@Cottage

ベジガーデンをとれたきゅうりのサラダと

@Cottage

同じくベジガーデンでとれた豆のトマトソース煮。 これがまた美味しいんだなー。これ、パスタに絡めても上手いだろうな~

と、いうことで、今日は一気にご飯記@コテージになってしまいましたね。
最終日の月曜の様子はまた明日~~~

*** おまけ海ズ写真

@Cottage

常にヒトの側にいるうみ

@Cottage

1人ゆったりと涼むカイ

ポチリとしていただけると嬉しいでーす。
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.08.04 13:40 / TB[0] / CM[4]




TTC
私もあった、あった!
ブザー鳴ってもドア開かないし、そのまま次の駅まで行ってしまったよ。その時、時間ギリギリだったから、待ち合わせの時間に遅れてしまって、TTCめーと思ったv-31

いつもおいしそうな写真満載で、就寝前なのにお腹がすいてきました。。。
とろ | URL | 2010/08/04 21:29 [編集]



なかなかコメントできずにごめんなさいね!
無事に退院はしていたのですが
家での生活に悪戦苦闘しております。
白内障が進んでまして・・・PCなど見辛くて。

あ~でも美味しそうな御馳走は、しっかり見えてます(笑)
可愛い海ズも♪

また遊びにきま~~す♪
めろでぃ♪ | URL | 2010/08/04 22:25 [編集]



とろさん
とろさんも犠牲者の1人ですか!!
しかしTTCよくあんなんで値上げでするよなーっ。
と怒りをもつ一市民です(爆)

めろでぃ♪さん
退院おめでとうございます。
病院食いつもみてましたよ(^^
白内障が進んだとのことで色々ご不便だと思いますが
頑張って下さいね!
トロントから海ズと応援してますよ!

wocean | URL | 2010/08/05 12:55 [編集]


おはようございます♪
さぁ、金曜日♪
あと少し頑張りましょうね!!

応援('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/08/05 15:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
