大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ3
連休最終日の8月2日月曜日は朝から暑く、みんな水着に着替えて川泳ぎ!

もちろん、我が息子達も・・・

@Cottage

川遊び

前回は動画取れなかったカイの泳ぎっぷり、短いですがどーぞー





シッポ立っているのわかりますか?? なんともそのシッポが可愛いカイです。 スビバセン、とことん親ばかです。

そして子供たちも・・・

@Cottage


@Cottage


続いて義姉も

@Cottage


この後みんなでボートに乗り込み、川上の方へ行って、義姉一家(甥っ子1号除く)は

@Cottage

浮き輪でドンブラコ~

義姉たちを降ろして、コテージへ戻ってみると

@Cottage

お隣のミーシャが遊びに来ていました。 
ボートを見てすぐに海ズだとわかり、キャンキャ泣いて海家ドックで待つミーシャ。 かわいい~~

この後はみんなで例の友達フーフと嵌ったゲームCatch Phraseを楽しみ

@Cottage

石釜でローストしたベジーとチキンで

@Cottage

美味しい晩ご飯をたべ、またゲームをやって連休最後の日は終りました。

*** おまけミーシャとうみ写真

@Cottage

仲良しの2人です。


*** 遅れてゴメン動画

ローズママさんからリクエストいただいていたピザ投げの動画、遅くなりましたがアップでーーーす。








    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.08.05 13:37 / TB[0] / CM[5]




やったぁー!
カイ君の泳ぎだぁー!かじとりウマイねぇ~♪
しっぽの先にカナダの国旗でも付けちゃいます?(笑)
ミーシャも、なんともいじらしいっ♡
遊んでおいで~って送り出したくなっちゃいますよね
コテージではホントに良い時間が流れているのがわかります
・・って、ワンコの感想しか書いてない(-_-;)
私も、かなりの犬バカでございます~(^O^)/
noamama | URL | 2010/08/06 02:01 [編集]


ピザ投げ
基本は雑巾で練習するんです

オムレツも同じだったかな?

ピザ生地を空に飛ばして伸ばす技!

あ~自慢したい披露したい♪

嫁さんに3年遅れのスウィート10ダイヤモンド

送ったら撮影してくれるかも(笑)
むらさん | URL | 2010/08/06 06:30 [編集]



noamamaさん
カイしっぽ出てたのわかりました??
本当はもっと長距離泳いで欲しかったんだけど
なんせ、本人そんな長距離(大してないのに・汗)やだだよー
って行かないんで、こんな短くなってしまいました。
また今週末チャレンジしてみます。
犬バカばんざーーーい!!

むらさんさん
ぜひ見て見たいむらさんのピザ生地飛ばし
3年遅れのスイート10ですか~
うちは来年スイート10です・・・って聞いてないですね。
ちなみにダイヤモンドではなくカンボジア旅行の予定です。
あ、これも聞いてないですね。。。爆
wocean | URL | 2010/08/06 13:45 [編集]



ご訪問頂きありがとうございました
直ぐに拝見させて貰ったのですがPCが調子悪くてコメント出来ないでいました
横向きだと思って首を傾げて準備しちゃいました ^^
カイ君の尻尾真っ直ぐ水面から出てるのですね
お友達のワンも尻尾で舵取りしてますが
ローズは尻尾は動きません
ふと・・・尻尾の長い子はどうなってるのかな・・・水面から出てるのかしら・・・水の中でフリフリかしら・・・。
ローズママ | URL | 2010/08/07 10:51 [編集]



ローズママさん
横向きナノを直すのに必死で動画アップするの忘れた私でした(爆)
カイのシッポを出してスイスイも見てくれたんですね。
うみのシッポは最近たまに水面から出てますが基本水面下です。
そして、うみよりカイの方が泳ぎが上手。シッポに関係ある?!
ただうみのシッポが短いだけかな?!笑
wocean | URL | 2010/08/10 11:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
