大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ2
本日はご飯写真盛りだくさんですぞぃ。

では、土曜日にいただいた晩ご飯を一気にどどーーーん!!と

@Cottage

シダープランク(杉板)サーモンと

@Cottage

イカ、ホタテ、エビのマリネ。 そして

@Cottage

デカハマグリもグリルした晩ご飯でした

サーモンが焼きあがるまで

@Cottage

のーんびりデッキでワイン

そして焼きあがった

@Cottage

シダープランクサーモン

コチラも出来上がりましたよ~

@Cottage

デカハマグリのバター醤油焼

そしてマリネしてあったイカ、ホタテ、エビは

@Cottage

サラダとして

@Cottage

おいすぃーーーーーーーー!!!でした。
お肉より魚介類が好きなKさんも大満足の晩ご飯となりました。

翌日、日曜日は残念なことに朝から雨、雨、雨・・・涙
しかーーし、そんなことでへこたれませんよ。コテージの中で

@Cottage

WiiをするM&Kさん。 そして4人で久しぶりにやったゲームカタンの開拓者たち
個人のサイトですが、とても詳しく説明が載っているサイトは→コチラ
このゲームがまた面白いんです。そしてゲーム中で度々起こる揉め事(笑)

英語ですが、オンラインでゲームできますので、興味のある方はぜひぜひ!

http://introgame.playcatan.com/


そんなゲーム漬けの晩ご飯は

@Cottage

石釜でコーニッシュヘンのローストと

@Cottage

ベジガーデンで取れたお豆ちゃんでトマトソースパスタ でした。

どちらの晩ご飯もおいしゅうございーーーー!!さんくす、オットくん

明日は最終日、月曜日の様子をアップしまーーーす、お楽しみに。


    人気ブログランキングへ

cottage / 2010.08.11 13:56 / TB[0] / CM[4]




おはようございます♪
今日から休みです(-^□^-)

....あっ、でも雨(>_<)

悔しいぃぃぃ.....

応援('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/08/11 15:46 [編集]



那須パパさん
お盆休み、雨からのスタートとなったようですが
楽しんでくださいね~
wocean | URL | 2010/08/12 13:02 [編集]



私も、お肉よりシーフードがいいです!(って、聞かれてないっちゅーの)。大はまぐり、、、超美味しそうじゃございませんか、、。ワイン、がんがん飲めそうです(危)。

私、友達と一緒に楽しめるゲームを探していたんですよ。カタンの開拓者たちって良さそうですね。早速探してみます。

キリ番のプレゼント、昨日無事届きました。本当に有り難う♪ 
midasjenny | URL | 2010/08/12 20:59 [編集]



midasjennyさん
ワタシもどちらか選ぶならやっぱりシーフードがいいですね。
あ、でもワインに欠かせないハムやサラミ系は
外せないのですが。。。爆
カタンの開拓者、凄い面白いのですが
ケンカにならないように気をつけてくださいね~(笑
きり番プレゼント無事届いて本当によかったです。
ぜひ使ってくださいね。
wocean | URL | 2010/08/13 11:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
