大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ3
友達フーフとのコテージ最終日の月曜日は久しぶりに作って石釜で焼いてもらった

@Cottage

パンと

@Cottage

見えないけど(爆) スモークサーモンの朝食をとって

その後カヌートリップに行ってきました。もちろん釣りありねっ!!
んが、その前にカヌーをこいで約40~50分位の所にちょっと流れの早いところがあるんですわ、、、んで、まずオットくんとワタシがカヌーで乗り越えよう!と頑張ったんです。(流れに逆らってますデス)
しかし、やはり日曜日に降った雨で流れも早いけどちょっと水嵩も増えていたため無理でした。なので、カヌーを沖につけて担いで流れの弱いところからまたカヌーに乗りましょう!ということになったんです。
で、ワタシたちのすぐ後ろで、もちろんカヌーを漕ぎながら待機していた友達フーフですが、沖に戻ろうと川を横切った時にやりました。。。
バランス崩してカヌーひっくり返ったよ!!!
もー目が点ダスよ。 
カヌーひっくり返って、でもすぐにMは水面から出てきたのでホッ。が、Kさんが出てこないっ!!!
M、Kさんまだカヌーの下っ!!とパニくるオットくんとワタシ。
ま、そしたらぽこっと出てきたよ、Kさん。 ヨカッタよかった。
2人とも怪我もなく、ただずぶ濡れの状態だけど・・・笑。 いや、今だから笑えるんだけど、その時はゲゲーーーーっ!!!でしたよ。
残念ながら証拠写真撮っている暇なくて・・・てか、そんなん撮るなよっ!!って感じですよね?!
でも、今になったら あ~~~、動画でとっておきたかった!! と、ブロガー魂がフツフツするワタシですけどね(爆)

で、その流れの早い所はカヌーを担いで先に進んだデス。
ええ、カヌーひっくり返ってもカヌートリップ続けたざんす(爆) さすが、友達フーフ!やるな~

そして、もうちょっと先の流れの早いポイントまで行きました。ここ釣りのポイントでもありますデス。
んで、早速釣りをしたMとオットくん。 ゲットしましたよ~~

@Cottage

なかなかデカいスモールマウスバスです。多分45cmくらいあったかと思いますデス。今までの中で最高新記録っす。
ちなみに今までの最高新記録はワタシ保持してたのですが、見事に破られました。。。 ちっ、、、

帰りは川の流れにそって帰るのでゆっくり釣り糸をたらしながら帰ったのですが

@Cottage

Mも、オットくんまでは大きくないけど、そこそこのを釣り上げてました。

カヌーひっくり返ってビックリしたけど楽しかった~~。 と、そんな日の晩ご飯は

@Cottage

またまた焼肉?!

いやいや、、、

@Cottage

こんな風にして

@Cottage

手巻き生春巻き!!!
これが、ゆっくりだし、好きなものを自分で焼いて巻き巻きなのでなかなか楽しいのですよ。

@Cottage

ま、焼肉も楽しいけどねっ!  ちなみに今週末またコテージで焼肉やる予定ダス・・・爆
ほら、Kさんも作り笑顔で楽しそうでしょ?! 笑 
いや、ウソです・・・いや、待てよ、写真撮る時Kさん全然動かずこのままだったなー。ってことはやっぱり写真用に作り笑顔かーー?!笑・・・ほんと楽しいですよ。 
必要なのはお肉やエビとか、もー好きなものを用意していただき、そこにレタスとシソ、ミントなんかあるといいですよ。 そして春雨とかマロニーとかそんなのも用意していただいて、生春巻き用のライスペーパーを食べる時サラッと水に通して好きなものをのせて巻いて、ソース(お好みで作って下さいね)をつけてパクパク。 (ライスペーパーは食べる直前に水に通すだけですぐしんなりします。)
ほんと手軽だし、楽しいし、美味しいのでオススメですよ~

そしてキレイな

@Cottage

夕焼けをみて最後の晩は暮れていったのでーす。

*** おまけシンクロ海ズ写真

@Cottage


KさんにM、本当はこっちが遊びに行く番なのにいつもトロントまで来てくれてありがとう。
そしていつも美味しいワイン、トロントに居る間はワタシたちのために時間を作ってくれてありがとう。 ほんと、いつか4人でカリフォルニアでワイナリー巡りしようね。

今夜またこの2人と最後の食事に出かけてきマーース・笑

カヌーひっくり返った?!こわっ!! と思った方も、今だから笑えるーー。と思った方も
ポチポチッとヨロシクです。
    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.08.12 14:25 / TB[0] / CM[2]





ナイススモールおめでとうございます!
そしてスチームホィッスルとハニーブラウンも美味しそう!
ワキ | URL | 2010/08/15 19:07 [編集]



ワキさん
コテージからちょっとあるのですが
釣りいいいポイントの場所を見つけそこで釣れました。
ハニーブラウンはアメリカからの友達フーフがすきなんです。
外でワインワイ食べるのも飲むのも美味しいですよね。
wocean | URL | 2010/08/16 12:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。