大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


多忙&レポ
ここ2週間はずっと忙しくてゆっくり家にいるということがなかったな~。
まず先々週はカルガリーに引っ越してしまう友達家族がいたので何度か他の友達も交えて食事をしたり、んで、今週はアメリカから来ている友達フーフと食事&日本からきている友達とも食事や招待などで、ほんとバッタバタ。
で、また今日は金曜日で助っ人Dave、お2階のMちゃん、そしてFinnパパGと彼女のMと一緒にコテージへごー!です。
あーー、1週間があっという間だ~~~。

さて、55555きり番をげっとしてくれたmidasjennyさんからきり番プレゼント届きました~~のレポいただきました。

詳しくは→ キリ番踏んでプレゼントゲット♪ をご覧くださーーい。

midasjennyさんのブログにてレポ&リンクをいただいたので昨日のカウント多い、多い(笑)
midasjennyさん、レポそしてリンクありがとうございます。

今後もきり番プレゼントは続けていく予定(フトコロと相談の上ですが・・・爆)なので、みなさんぜひ次回のきり番げっとしてくださいね!!

本日記事非常に短いですが、今週も海家賑やかコテージに行ってまいります。
では、みなさんよい週末をお過ごしくださいませ~~

Bye



    人気ブログランキングへ
つぶやき / 2010.08.13 14:03 / TB[0] / CM[3]





たまごタイマーwトロント行ったら買って帰ります(笑)
たそがれの2尻、癒されますなぁ。。。まったり。

おしの | URL | 2010/08/14 02:22 [編集]


おはようございます♪
那須パパも再始動!!
また宜しくお願いします(o^-')b

頑張らねばですね!!

応援('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/08/15 16:09 [編集]



おしのさん
このたまごタイマー、意外と合ってるんだよ。
トロントでお尻ズとたまごタイマーと待ってまっせ!!笑

那須パパさん
お盆休みも終わり通常生活にもどるのでしょうか?
また1週間頑張りましょうね!
wocean | URL | 2010/08/16 12:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
