大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージ週末1
またまた週末は友達とコテージを楽しんできた海家でございますル。
今回は犬友でもあるFinnパパと彼女M。そして助っ人Daveとお2階に住むMちゃん、、、あ、今回はMが2人だな・・・と、3ワン&6ヒト@コテージでした。

まず金曜日の仕事の後にコテージへ行き、キャンプファイヤーを楽しんで星を見ておやすみなさい。。。ってワタシとお2階Mちゃんは先に、、、と言っても1時過ぎてたかな?!にオヤスミなさい。他のみんなは2時くらいまで起きていたようです。

そして土曜日は朝一でFinnパパとオットくんでベジガーデンへ行き、土曜日の朝食に使う

@Cottage

ジャガイモをとってきてくれました。 

このジャガイモを使って

@Cottage

オットくんと助っ人Daveがキッチンで朝食の準備に取り掛かりました。
ブログでは見ているけど実際に食べた事のないお2階Mちゃん、興味深々に見ております。そのMちゃんが気になる朝食とは・・・

@Cottage

じゃん! ジャガイモ、ソーセージ、ベーコン、最後に卵を落として石釜で焼きます。
これが、また美味いのです。 が、出来上がりの写真忘れました・・・汗。

朝食が出来上がるまでの間、釣り好きのFinnパパ彼女M、Finnパパと一緒にボートから

@Cottage

釣りを楽しんでいます。 釣り好きのFinnパパ彼女Mですが、今回はマイ釣竿を購入して、マイ竿持参で来ましたョ笑

そして朝食の後ボートで釣りのポイントまで行ったのですが、全く釣れず・・・涙
諦めて戻ってきてみんなでリング投げトーナメント!!

@Cottage

助っ人Daveの投げ方はかなり特徴があります。

@Cottage

こちらFinnパパ彼女Mですが、写真では分かりませんが、この彼女やはり投げる時に身体を斜めにする特徴ある投げかたです。

@Cottage

お2階Mちゃんも、投げる時に足を上げてバランスをとるようですなー。 って、ワタシも同じです。投げる瞬間ちょっと足を上げて投げてます。

人それぞれの投げ方で、見ているのもなかなか面白いです。

そんなリング投げ中の間のワンズは・・・

@Cottage

うう~~~、かわええーーーぇ。 3人仲良くお昼ね中1

@Cottage

3人仲良くお昼ね中2

もー、ワンズはかわいいねー。

と、またコテージでの様子は明日に続く・・・


    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.08.16 14:08 / TB[0] / CM[4]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/16 15:14 [編集]


ピッツア
先日、我が家の手作りピザを焼きました

生地を空に飛ばしてる写真を撮るために

ミニ三脚にデジカメをセットして

タイマーで撮ってるお父さんに、嫁さんが

「撮ってあげようか?」

なんて、やさしいお言葉♪

結局、娘に撮ってもらいましたが・・・(笑)

そのうち、アップしますね♪
むらさん | URL | 2010/08/17 05:09 [編集]


おぅ~
(@^^@)/コンバンワァ~
コテージは過ごしやすそうですねぇe-454 
そちらは特に…暑さ対策は必要ないのかなぁ~
 瑠璃垣は…この数日の暑さに…
少々夏バテ気味にて改めて夏を乗り切るパワーの為に…
本日はすっぽん鍋食べとりますe-343
瑠璃垣さくら | URL | 2010/08/17 06:52 [編集]



鍵コメさん
いつも応援ありがとうです。
今週ももう一息、頑張っていきましょう!

むらさんさん
おっ!!ピザやりましたか。
タイマーでトライするあたりブロガー魂が伝わります(笑)
画像のアップ楽しみにしていますね。

瑠璃垣さくらさん
日本ほどではないでしょうが、
こちらも例年に比べると異常な暑さです。
ほんと、夏バテしないように気をつけないとですね。
コテージも暑いですが、トロントのしないに比べたら
過ごしやすくて、トロントに帰りたくなくなります。
wocean | URL | 2010/08/17 11:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
