大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージ週末2
リング投げを楽しんだ後は晩ご飯です。 そしてこのところコテージで続いています外で炭火で焼肉!

@Cottage

今回も数種類のお肉を用意して

@Cottage

焼肉!焼肉!
これ、家の中(コテージも同様)だと、煙くて大変だからやっぱりこの外で食べられる夏の時期にみんなでワイワイやるのが楽しいね。

@Cottage

隣の七輪すげーー。燃えてまっせ(笑) てか、いつもワタシの使うほうはショボショボなんだよなー

焼肉ご飯のあとはちょっと釣りに行ったりして、キャンプファイヤーを楽しんで、またまた例のゲーム、Catch Phraseをこれまた3時までやりました、ヘロヘロになってお休みしました(汗)

そんな夜更かしが祟りまして、翌日の日曜日はみんな起きたのおせーーーーっ(笑)
全員が揃ったのは11時近く(爆)朝食をとったのはお昼ですか?!と言う時間でしたわ、、、
朝食と言う名のお昼が終ってまたみんなで釣りに出かけ、今回もあまり釣れなかったけれど

@Cottage

Finnパパがスモールマウスバスをげっとしてました。

釣りの後はジリジリと蒸し暑くなってきて

@Cottage

俺さまううみは暑くて川に浸かっています

ボクちんカイはみんなと一緒にボートの上で・・・

@Cottage

ラブラブです(汗)

この後またリング投げをしたのですが、途中大雨になり、コテージ内へ移動、カードゲームを楽しみ、あっといい間に(そら、11時からはじまる一日なんてあっという間だわな、、、汗)日曜日の晩ご飯の時間になり

@Cottage

これもよくやるけど シダープランクサーモンで

@Cottage

サーモンサラダ
土曜日の夜が肉肉だったので日曜日のサーモンサラダという選択はよろしかったかと思います。

と、先週末も楽しい賑やかコテージを過ごしてきましただーーー。


*** おまけ海ズ写真

@Cottage

えっと、かなり汚いです、カイの横顔(汗)
そして、これじゃわからないけど、海のお知りもカイの横顔と同じことになってました(涙)


    人気ブログランキングへ

cottage / 2010.08.17 13:36 / TB[0] / CM[5]





この前から時々登場する、このお外焼き肉、、、超美味しそう~~。この七輪、大きさ的にもテーブルの上で使うに、ちょうど良いよね♪ ファイヤ~が食欲をあおるぜ~~。

ヒトには勿論だけど、コテージ生活、ワンコ達にはパラダイスだね♪ ↓3匹、仲良しなのね♪




midasjenny | URL | 2010/08/17 13:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/17 15:51 [編集]



おひさしぶりです。
ブログを初めてから数か月たつのですが、やっとリンクにお気に入りブログを追加する方法がわかりましたe-330
woceanさんのブログも追加させていただいたのですが、よろしかったでしょうか。
しーこ | URL | 2010/08/18 06:16 [編集]



midasjennyさん
やっぱり炭火での焼肉は美味しいです。
寒くなるまでのもう少しこの炭火で焼肉を楽しみにしたいと思います。
コテージは本当にワンズには最高だと思います。
カイは毎回帰りたくないよ~~。と車に乗るのを拒否します(笑)

鍵コメさん
七輪での焼肉美味しいですよね~
そちらも賑やか七輪で焼肉でしょうね。

しーこさん
リンクもちろんです。
ワタシも早速しーこさんのブログ
リンクさせていただきました。
これからもヨロシクです。
wocean | URL | 2010/08/18 13:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/18 15:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
