大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お届けモノ~
昨日はなんと海ズにお届けモノがありました。
そのお届けモノはなんときり番55555番をげっとしたHome Sweet Home from Canadamidasjennyさんから海ズへのプレゼント。
なんとmidasJennyさんの一人娘Jennyちゃん(ゴールデンレトリバー)も大好きなオヤツ!!
その美味しいおやつの入っている

海ズへプレゼント

パッケージを持って帰りました。 ちなみに家に持って帰ったときはまだパッケージ開けていない状態でしたが海ズさすがにお犬さまだわね、、、目ざといと言うか、鼻が利くのがあっているな。。。いつもならお帰りの挨拶をたっぷり10から15分はするのにスルーだよっ、カイ!!
続いてうみも匂いに気がついてお帰りの挨拶もそこそこにパッケージをストーカー。 なんか、まるでオヤツあげてないみたいだわ、、、汗

ま、人間のワタシでもいい匂いがするから仕方ないと言えば仕方ないけど(爆) ホント、いい匂いなの、このパッケージ

で、パッケージに興奮する海ズを何とか落ち着かせ

海ズへプレゼント

って、ぜんぜん落ち着いてない様子ですよね↑コレ、、、汗

そしてやっとの思いでパッケージを開けてみましたら

海ズへプレゼント

それはそれはうまそげなオヤツが入っているじゃないですかっ!!しかも2種類も。
写真右はエルク(へら鹿)のレバーで左はバッファローのレバーのオヤツです。
どちらもオーガニックでもちろん保存剤も一切私用していない安全ヘルシーオヤツです。
あの美味しそうな匂いは写真左のバッファローレバーからプンプンしてました(笑) ワタシも食べたくなる匂いでした(爆)

ちなみにこの↑写真撮るのに苦労しました。 もー海ズがくれくれでわさわさわさなかなか写真取れなかったんです。


そして早速その美味しそうなバッファローのレバーを海ズに・・・

海ズへプレゼント

で、デカくね?!
midasjennyさんから かなりリッチなのでほんの少しずつあげて下さい。 と言われていたのにっ! だって、海ズ大きいから・・・。という訳の分からないいい訳でこんな大きいのをあげるオットくん

写真を何枚も撮るのでずっと 待て! で待たされている海ズ

海ズへプレゼント

うみもカイもびくともしません。 しかし目はオヤツに釘付け(笑)

海ズへプレゼント

まだ待て!です。

海ズへプレゼント

そしてやっとこの写真の後 よし! でオヤツにありつけた海ズでした。

海ズはそらーーー、喜んだ喜んだ。 カイなんてお気に入りのオヤツをもらうといつも行くお気に入りの場所に持っていって食べたくらい。

midasjennyさん、本当にありがとうございます。 海ズ大喜びでムシャムシャでした~。
あ、次回はもう少し小さくして海ズにあげますね(汗)


    人気ブログランキングへ
boys / 2010.08.19 13:38 / TB[0] / CM[5]





わぁ~~い、海ズも喜んでくれたのね~。良かった、良かった。「海ズ、大きいから、、、」ってダンナさんの言い訳が超可愛い(笑)。このトリーツ、嫌いな仔は見た事ないんだけど、どの仔も本当に好きだよねぇ~。こんなに喜んで食べてくれて嬉しかったで~~す♪
midasjenny | URL | 2010/08/19 14:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/19 15:36 [編集]



お暑うございます。
こちらは毎日30度を超える猛暑でバテバテです。
実家のホクトもげんきがありません。
そちらも暑いそうですね。
ワンちゃんたち元気そうでなによりです。
ホクトも「待て!」でヨダレを流してじっと餌に釘付けになっている様子が可愛くて、ついつい「待て!」の時間が長くなってしまいます。
自分宛のプレゼントより家族宛のプレゼントが嬉しい!
そんな様子が伝わってきて・・・・・

犬、飼いたい!
ヤング | URL | 2010/08/19 20:01 [編集]



ビクともしない「待て」・・感動モノですわ~♪
見てるコチラが背中が固まりそうなくらいでご立派!!
きっと口の中はヨダレがジュルルかと(笑)
我が家のワンズの何回分のおやつを1回で(^_^;)
さすが!海ズ! スケールでかい! 頼もしいわ♡
noamama | URL | 2010/08/19 22:58 [編集]



midasjennyさん
こんかいは本当にありがとうございます。
海ズ大喜びでしたよ~~。オヨダでカーペットが・・・汗
オットくんのいい訳、なんじゃそりゃ??ですよね(笑)
そーやって甘やかしているのはオットくんだと思うのですが
オットくんから言わせるとワタシが甘やかしていると。
ま、お互い海ズのことが可愛くて親ばかなんですよね(爆)

鍵コメさん
今週も週末になりましたね。
週末思いっきり満喫してくださいね。

ヤングさん
そうそう、待て で待っているあのいじらしさ、可愛いですよね。
うちの母がよく子供がいる人は子供宛に何かプレゼントされると
とても嬉しいものだと言っていましたが、そんな感じですね。
犬可愛いですよ~~~。

noamamaさん
オヤツを前にすると何でも言う事を聞く海ズです(爆)
どんだけ食いしん坊なんだ?!と言うと、
親譲りと言われそうで怖いけど。。。汗
いや、あれはさすがに大きすぎるかと。
今度はもう少し小さくしてあげますル。
wocean | URL | 2010/08/20 11:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。