大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いらっしゃ~い
昨夜は先週一緒に食事をしたオットくんの従兄弟のお嫁さんの従姉妹・・・・というのは実は間違えで(汗)
なんとオットくんの従兄弟のお嫁さんの従姉妹の娘さんでした。 
ってことはあれかい?はとこ/またいとこってことでいいのかぃ??英語でいうSecond cousin(セカンドカズン)ってことですね。
前回長々と説明(その様子は→コチラ)したのに、さらに長くなる間柄だったわけですね(爆)

んで、そのオットくんの従兄弟のお嫁さんのはとこにあたるEちゃんを昨夜はこ汚い海家へお呼びいたして、お2階に住むMちゃんも一緒に晩ご飯したですよ。

そのEちゃんなんですがね、これがまた華奢で可愛らしいお嬢さんなんです。
しかも、性格がいいからまたたまらん。ほんと外見も中身も可愛らしいお嬢さんです。

Eちゃんと海ズ

ね、可愛らしいでしょ。 って、顔見えないって、、、

んがっ!!みなさん、この外見に騙されちゃいけませんよっ!!
華奢なこの体ですがよく食べ、そしてよく飲む。 海家にピッタリのお嬢さんです(笑)

あっ、もちろん女子好き、特に可愛い子でミニスカートだとウハウハしてしまうカイは大喜びでEちゃんのはいていたミニスカートに頭突っ込んでいたスケベ親父カイ(爆)

うみは俺さまのおもちゃだぜっ!!投げろだぜっ!!としつこく催促していました(笑)

そして昨夜はまずコチラ↓の

Bruton Stoner

イタリアトスカーナ産のビール

Bruton Stoner

Bruton Stonerビールで乾杯しました。
これ、ワタシが大好きなビールでなかなか手に入らないのですが、このビールが入るとオットくんの所へ“例のビール入ったよ。どーする??”ブローカーさんから連絡がきます。
そしてもちろん、毎回ケース買いしてます。 てかケース買いしか受けてないとも言う・・・

このビールを3本明けまして食事に突入!
昨夜はパスタが好きなEちゃんに2種類のパスタを用意しました(オットくんがね、、、爆)

晩ご飯-26Aug'10

キノコのクリームソースニョッキ(リコッタチーズニョッキ)からすみかけ
写真に見えるオレンジ色のがからすみっす。 からすみをチーズのかわりにかけていただきました。
ニョッキはもちろんオットくんの手作りざんす。 モチモチで美味しかった~

そしてもう1種類のパスタは

晩ご飯-26Aug'10

シンプル海家産トマトとアンチョビのパスタ(スパゲッティー)
残念ながらこちらのパスタは市販の乾麺を使いました。が、味は抜群ですよ。
に、これまた海家産のキュウリとお豆のサラダ。 写真なし(汗)

を美味しい白ワインでいただきましただーーー。

Eちゃんも、もちろんMちゃんも美味しい、美味しいと沢山食べ、飲んでてくれました(笑)

デザートも食べ終わって、散歩がてらEちゃんを駅まで見送り

Eちゃんと海ズ

月曜日には日本へ帰国するEちゃんにきっとまたトロント来てね!! とお別れしました。

とても楽しい時間をありがとねー。 そしてお土産まで本当にありがとう。
ほんと、ぜひまたトロント来てね! 海ズと一緒にワインも一緒に待ってますよ~~。

さて、今週もあっという間に金曜日です。
海家は今週は今日からコテージへ行ってきます。そして嬉しい事に今週のお天気最高です。土曜も日曜もいい天気でしかも温度も28℃とかまで上がるみたいだし、先週とは大違い。 先週出来なかった釣り楽しんできたいと思いますル。
では、みなさんも良い週末をお過ごしください。


    人気ブログランキングへ
food&drink / 2010.08.27 14:55 / TB[0] / CM[4]




猛暑よ
35℃を越える猛暑が連続12日を記録した岡山

1990年、今から20年前に連続11日の記録更新です

カイくんになりたいお父さんより♪
むらさん | URL | 2010/08/27 17:10 [編集]



Eちゃんさんといる、カイくん、うみくんを見てびっくりe-451
想像より、めちゃめちゃ大きいですっe-2
ゴールデンくらいかなと思っていたのですが、それより大きいですよねっe-266
大型犬、最高ですよねe-456
しーこ | URL | 2010/08/27 18:13 [編集]



Eちゃん顔見えないけど色白で華奢で可愛らしいね~
そんな女の子に生まれたかったものだわ。

ビールの牛のマーク、よく見かけるけどあれはワインだったのかな~
ビールのとこでは見た記憶が無いし。
今度見かけたらワインだけでも試してみます☆
tomo* | URL | 2010/08/27 22:39 [編集]



むらさんさん
35度を超える猛暑が12日連続!!凄い暑い
海家に来る時はミニスカート注意報を出さなきゃなんですが
むらさんのお宅に訪問の時もミニスカート注意報出さないとですか?!(笑)

しーこさん
海ズはごーるでんよりもずっと大きいですよ~
たぶん秋田犬くらいの大きさじゃないかな?!
ワタシも大型犬大好きです。
海ズ大きいから抱き心地抜群ですよ!

tomo*さん
手、大丈夫?? お大事にね。
ワタシもEちゃんのような華奢で色白に生まれたかったわ~
このビールってイタリアのワインメーカーが作っている
ビールなのでたぶんワインの方が出回っているんではないかと。
残念ながらワインは飲んだことないんだ~。
もし飲む機会あったらどんなか教えてね。


wocean | URL | 2010/08/30 12:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
