大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


小悪魔満載@コテージ
子供たちにとっては夏休み最後の週末となったこの連休。今日からみんな頑張ってまた学校に通いはじめましたねー。
今朝も、コテージからの帰り、沢山のスクールバス&スクールバスを待つ子供たちを見かけました。

さて、そんな子供たちにとっては最後の週末ですが、お仕事をしている大人にとっては3連休だった週末@コテージの様子なのですが・・・なんと天気が悪くコテージ内に閉じこもっていた時間が多い週末となりました。
んな訳で小悪魔が勝手にモデルになって大量に小悪魔写真@コテージの様子をお届けいたします。

まじ、小悪魔満載の写真となってしまったよ・・・


まず金曜日は仕事を早めに終わらせ、義両親と早めにコテージで待ち合わせ、義両親が作ってきてくれた晩ご飯でいただきマーーース。

@Cottage

ラム肉のクリーム煮。 これがまたうまーーーーっひ。でしたわ、、
と、海家産のズッキーニのトマト煮

それを、今回オットくんが仕入れてきた

@Cottage

コチラ↑の赤ワインで美味しくいただきました。 ええ、好きなカリフォルニアワインです。オットくん曰く値段もお手頃らしいので、もし見かけたら迷わず試してみてね。

この晩ご飯の後、賑やか義姉ファミリーがやってきて、この晩はキャンプファイヤーをして、沢山飲んで、沢山おしゃべりをして、ワタシは途中ソファーで死んで・・・やっとベッドに行きました(爆)

翌朝、土曜日は朝からハイな小悪魔・・・そー言えばなぜか金曜日の夜も凄いハイパーだったな・・・朝から海ズを追いけて、外へ逃げた海ズだけど、みんながコテージの中にいるもんだから

@Cottage

閉まっていた網戸ドアの網戸をカイの一押しでぶちあけて(爆)勝手に入ってきたカイ。全然、反省している様子全く無し!

@Cottage

うみはドアの存在を意識して入ってこれるのに、簡単には入ってこない。誰かにいいよ。と言われてやっと申し訳なさそうに網戸の外れた穴から入ってきます。いつもは俺さまうみだけど、意外と神経質?!

朝食もおわり、さて、義姉フーフが寄付してくれたマジックブレット(あら、日本でも売っているのね。。。http://www.mckey.jp/magic_b/)を引っ張りだして、ちょっと涼しいけど朝から

@Cottage

シェークを作ったり、フルーツジュースを作ったり、大人はそこに大量のヴォッカを入れて飲む飲むのむのむ・・・・。

@Cottage

非常にゴチャゴチャしているテーブルの上・・・汗。 でもかまわずにそれぞれ好きなこと話しているか、している一家(笑)

あっ、でも義両親も義姉もすごいキレイ好きなので、普段はこんなんじゃないですよ。 コテージにくると、みんな一気にダラダラに(笑)。で、片付ける時は一気にキレイにしてくれます。そんな時ワタシは男子と一緒に釣りに出かけていない、本当に使えないヨメ・爆

天気は雨が降ったりやんだり、しかもちょっと肌寒い。 と言うわけでコテージでマッタリした土曜日のでしたが、ココから始またまったよ小悪魔の海ズのおっかけ、、、

@Cottage

うみと一緒に遊んでいます

@Cottage

ので、カイは一休み中。 毛布は忘れずに(笑)

海ズは毛があるから寒くないよ。といくら言っても、真夏でも毛布かけられる海ズ。

@Cottage

いい加減遊ぶのに飽きたうみが寝に入ろうとすると今度はうみに覆いかぶる

@Cottage

大人しくしていたカイにもその被害はやってきた・・・笑

2人とも小悪魔の存在はよ~~~~~~~くわかっているので、極力無視します。 てかされるがまま・・・笑

こんな海ズの追っかけを小悪魔は延々寝るまでやってました。が、ガマンし続けた海ズ偉いっ!

そんな土曜日の晩ご飯は

@Cottage

シーザーサラダ

@Cottage

写真ボケボケでスミマセヌ・・・チキンウィング

@Cottage

ステーキ

付け合せは海家産の

@Cottage

ポテトとバターナッツスクワッシュのロースト

などを食べまして

@Cottage

wiiで遊んでみたり、写真無いけど夜遅くまでカードゲームをしてお休み~~でした。

また明日もお天気悪かったコテージの様子アップしマース。


    人気ブログランキングへ
boys / 2010.09.07 14:14 / TB[0] / CM[4]





海ズは忍耐強いね~。乗っかられても、寝続けるなんて!日本人化してるのかな。
犬好きの子供が来ると、家の母犬はもれなく、ウウーと牙をみせて威嚇するし、息子犬はベットルームに非難したいと訴えます。また、その姿がかわいいけどね。(親ばか。)我慢できないうちの犬は、いまどきの日本人!?
country life | URL | 2010/09/07 16:47 [編集]



country lifeさん
会は昔から子供には忍耐強い子だったんだけど
うみは、やっと最近だよ~
それまでは、自分も一緒に遊ぼうとはしゃいじゃうから
子供にジャンプしたりで大変だったの(汗)
でも、いまじゃしちゃいけないってのがわかってか?
わからなくてか?ジッとしてくれるようになったよ・・・
5歳10ヶ月にしてね(爆)
wocean | URL | 2010/09/08 12:20 [編集]



おぉ、色んな事されても耐えてるね~。考えてみたら、我が家の周りにこんな小さな子いないから、ジェニーはどう対応するんだろう?と思いました。黙って逃げちゃうタイプかも(笑)。

相変わらず豪快なお食事! ポテトとスクワッシュのロースト、美味しそうです。家庭菜園万歳ですね。来年は是非作ってみたいわ~。

woceanさんの所で紹介されるワインは当たりが多くて、必ずウェブでチェックするのですが、今日のワインはBCでは売っていないみたい、、しくしく。また美味しくて(お手頃な!!!)ワイン教えてね~。
midasjenny | URL | 2010/09/08 13:15 [編集]



midasjennyさん
ジェニーちゃんあまり小さな子との接触ないのですね。
さて、実際はどんな風になるんでしょうね。
家庭菜園ぜひぜひ、来年実現させてくださいね。
ワインまた手頃で美味しいのみつけたらアップしまーす。
wocean | URL | 2010/09/08 14:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。