大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ
まだまだ続くよ、連休の様子ですが、お付き合いくだされ~~


土曜日寝る前に実は仕込んだお肉の塊

どーーーーんっ!!

@Cottage

わかりやすいようにコーラの缶を置いてみたけど、またこの大きさの大量の肉、食べれるんでしょうか?!汗

このお肉の塊を一晩弱火でスモーク!スモーク! すること12時間近く。。。

@Cottage

いい色にできあがってますね~~。  と、これはもちろん朝ご飯ではなく、おそーーいランチ兼早ーーーい夕飯になります。

で、日曜日の朝ごはんは

じゃんっ!!

@Cottage

義姉が買ってきてくれた 鯖の燻製。
これがまた、上手いのよ~~~。 しかもこの大きさで$5って安くないですか!? 

そして、土曜日の残りのステーキを使って

@Cottage

海家恒例のポテトはもちろん海家産の。と、これまた海家産のタマネギと残ったステーキを石釜でローストして、最後にタマゴをのせた、海家スペシャルブレックファースト!

あっ、忘れてた、、、朝ご飯の前に義パパと小悪魔で散歩に出かけ、こんなものをげっとしてきました

@Cottage

キノコ。 前回の海家にあったキノコとは違うタイプの肉厚のなんとも美味しそうなキノコです。これは、木になっていたキノコだそうです。美味しそうではありますが、もちろん食べてません。
ちなみに、こちらのキノコ、よそ様のお宅の敷地に勝手に入りこんでとってきたらしいです(爆)
家とか立っていな広いい野原なので、てっきり誰でも使っていいピクニック広場かと思ったらしいです(笑)おぃおぃ、、、てか、ちゃんとフェンスしてあるんですが・・・・・

そして、遅い朝ご飯の後は男子+ワンズ+ワタシで釣りへ出かけました

@Cottage

釣りのポイントへ行く途中見かけた近所のボクサー

@Cottage

釣りに飽きた甥っ子3号

釣りの結果は小さいのが釣れたくらいであまり良くなかったのですが楽しかったです。
釣りに行っているその間にコテージはきれいに片付いてました(笑)

釣りからの帰り途中雨が降ってきたのでその後はみんなコテージの中でまたまたマッタリ~。 と、思いきや、何故かみんな踊りだしたよ(笑)

@Cottage

うみと踊るオットくん

@Cottage

カイと踊る義パパ

そしてもちろん、踊り大好きなこのお方も・・・

@Cottage

この子リズム感抜群なのよね、、、。 でも、7歳でこの腰のふりかた、、、ほんとティーンになったらどんな踊りするんだかおばちゃんは怖いです(汗)

と、踊っていたら雨止んだじゃん!! なので、ここぞとばかりにみんなで

@Cottage

散歩に出かけました。

すると・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


!!

@Cottage

恥ずかしくも無く、堂々と道のど真ん中でやってくれます、うみ。
うみは、ウンたんは人前でするのが好き(笑)例えば公園でも公園の真ん中、ヒトから注目を浴びるようなところでしたり、毎日の散歩中だって一番大きな通りの真ん中や、横断歩道のど真ん中でやってくれます(汗)
で、カイは絶対人前ではしない。毎日の散歩は絶対散歩中にせず、家に帰って来てからバックヤードでしますし、ドッグランなどでは、人目につかないすごーーく離れた木の影でします。
なんだろね、この違い。てか、なんだろ、このうみの堂々とした態度と言うか、人目を気にしない図々しさというか・・・誰に似たんだか?!ワタシじゃないのは確かだな・・・爆

散歩も終盤になると

@Cottage

やっぱりオチャラケキャラになる小悪魔

普通にしていれば

@Cottage

それなりに可愛いのに・・・

@Cottage

でも、只今上前歯2本抜けててちょっと間抜け顔ですけどね(笑)

と、本日も長くなったのでこの辺で・・・

*** おまけつぶれるカイ写真

@Cottage

散歩のあと、疲れて寝ているカイの上に容赦なく寝る小悪魔

まだまだ続きますが、明日もよろしくー

    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.09.08 14:17 / TB[0] / CM[4]





お散歩の時、もしかして、首と首とで繋がってる?Pさんとうみ?

カイもうみも長身だね~。ダンスしたら、woceanさんはもれなくコビト状態ですかね!?(笑)
きっと、私も。
country life | URL | 2010/09/08 21:09 [編集]



パパさん凄いっ!
首でうみくんを散歩っ!
急に走りだしたら・・・・と考えちゃいました。
そして、やっぱりお肉がおいしそうっ★
よだれがでちゃいますっ♪
しーこ | URL | 2010/09/09 05:39 [編集]


でた~!
なんかわかる・・・

12時間もスモークしたら

濃いぃ~でしょ♪


むらさん | URL | 2010/09/09 06:52 [編集]



country lifeさん
あは、うみのリードは斜め掛け出来る様になっていて
写真だと首に見えるけど実際は斜め掛けだよー
うん、海ズは間違いなくワタシより背が高いはず(汗)

しーこさん
しーこさんも首?!と思ったのですね。
これ、実は型から斜め掛けにしているんですけど
捨身だと首にかけているように見えますね。
この斜め掛けだと両手が使えるし、
体全体でうみをコントロールできるので便利なリードなんです。

むらさんさん
12時間のスモークごはお肉ホロホロで
うまーーーーーーーっ!!!です。

wocean | URL | 2010/09/09 12:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
