大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Finn'sコテージ 1
金曜日の夜コテージに着いた海家ですが、土曜日は冬に入る前にやらなきゃいけ無い事があったんだけど、予定変更して、早めにお呼ばれしていたFinnパパ宅コテージへ行ってきました。
1泊なのでもちろん荷物もあるわけで、荷物を車に運んでいると、めっさションボリしているカイ・・・笑
まさかFinnコテージへ行くとは知らず、てっきりトロントに帰るのかと思ったらしいです(笑)可愛い

Finnコテージは海家コテージから1時間弱にあり、お昼ちょっと前にFinnコテージへ到着しました。
海ズそらーー、大喜び。 Finnもいるし、昔よく遊んだ場場所だし、、、。
うみがまだ6ヶ月くらいの時に初めて、Finnパパのパパ紹介で、Finnコテージのご近所コテージを借りたんだよなー。 懐かしい
あの頃のうみは泳ぐ事も出来ず、オットくんが1時間かけて泳ぎを教えたんだよな(笑) おかげで今は泳げるようになったし、、、でも下手だけどね(爆)
海家がコテージを買ってからはぜんぜんコッチのコテージに来る事なくなったからな~

あ、ちなみにFinnコテージはBig Hawk Lakeという湖畔に建っています。 海家とは大違いの大きなキレイなコテージ。 日本で言う別荘です。

じゃーーん!!

@Cottage

大きくて湖の前で誰もが夢見るコテージです。

ボートも海家のようなポンツーンじゃないよ。湖だからスピードボートOKだからね。

@Cottage

この夏新しく買ったばかりの凄いスピードのでるボートっす。 

景色だって

@Cottage

目の前みずうみ~~~~!! 

早速湖で

@Cottage

遊び始めるワンズ

この後ワンズにはお留守番していただき

@Cottage

Finnパパがスピードボートに乗せてくれました。 早くて走っているときの景色なんて捨身に取る事出来ませんでした。 靴もちゃんとはいてないと吹っ飛んでいってしまいます(爆)
あ~~、このボートでウェイクボードやったら楽しいだろうな~

スピードボートに乗せてもらった後は、ポカポカ日和の中カードゲームを楽しんで、マッタリ~~~

カードをしている側でワンズも

@Cottage

マッタリ~~

@Cottage

のんびり~~

@Cottage

ぺろり~~?!笑  なにか食べたのかしら・・・?!

と、ちょっと短いですが本日はココまででまた明日に続きマース。

*** おまけ写真

@Cottage

FinnコテージのInukshuk(イヌクシュック)
*イヌクシュックとは、古くからイヌイット(カナダ原住民)が道しるべ 、方向示すもの、また旅の安全、友情や希望などいったさまざまな、日本で言うお守りとして用いている石製のランドマークのことをいいます。


    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.09.13 14:10 / TB[0] / CM[5]





あぁ、犬飼いには激しく羨ましいコテージ生活! ワンコパラダイスだね。朝起きて窓の外を見ると、このレークが、、。あぁ、夢のまた夢だわ~。で、この日のお夕飯は何だったのかしら?と気になる私(爆)。
midasjenny | URL | 2010/09/13 15:25 [編集]



すすすごい!!! フィン家の別荘には仰天してしまった。湖が目の前だなんて、これこそ、パラダイスだ~。犬たちもハッピーだね~。
country life | URL | 2010/09/14 04:58 [編集]


あのねのね
日本とスケールが違いすぎます!

海家のコテージさえ

「コテージ?」 だったのに

こりゃ、別格ですな!
むらさん | URL | 2010/09/14 05:39 [編集]



あのぉ・・・finnパパさん宅のコテージを日本でいう別荘って・・・
woceanさん宅のコテージも、日本でいう立派な別荘なんですが・・・何か(*^^)?
サプライズな出来事にうみ&カイ君が喜んでくれてよかったね!!

私のブログのトロントの気温が15度になってたけど、そちらはもう寒い?
マイナス5度が暖かいと感じていたトロントが懐かしい・・・・




hagikatsu | URL | 2010/09/14 10:33 [編集]



midasjennyさん
そーなのです。まさにワンコパラダイス!
そしてヒトにもパラダイスなんですよ~~
ふふ、夕飯の様子はまた後ほど・・・
と言いたいのですが、なんと写真撮り忘れですわ、、汗

country lifeさん
でしょ、でしょ?!超ワンコパラダイスなんだよねー
Finnはもちろん海ズも大喜びだったよ~

むらさんさん
なんせ、カナダと地が余ってますから(笑)
もっと凄いところも沢山あるんですよ~~

hagikatsuさん
あはは、、、たしかにうちのも別荘と言えば
別荘なんですが、ほら、イメージする
豪華別荘って感じでしょ。
トロントやっぱり最近は最高でも20℃ちょっととかで
朝は寒いときだと一桁になりはじめたよ~~


wocean | URL | 2010/09/14 11:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。