大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


小包届いたよ
昨日は日本から小包が届きましたよ~~

プレゼント

はるばる日本からやってきた小包はいつ届いても嬉しいものですね。

この小包は、ブログ友、 めろでぃ♪さん からの贈りものでした。

ブログはコチラ↓

めろでぃ♪のGrandchilds・・・そしてワンコ♪

めろでぃ♪さんとはワタシがブログを始めたころからのお付き合いなので長い長いお付き合いです。
mixiのペットバージョンも一緒にやっていましたね~(苦笑) あれはどこへ行ったのでしょうかね??

そのめろでぃ♪さんですが、数年前に病気になってしまったのですが、つねに前向きで明るく、そんなめれでぃ♪から沢山のパワーをもらっています。
いつもパワーをいただいているのにプレゼントまでいただいちゃいました。

小包を開けてみると

プレゼント

これまたパワーの出る可愛らしい手作りの花のバスケット!! そしてお写真はご主人と愛犬WINくん、ちなみにこのWINくんは海ズと同じ犬種のちびっこバージョン、ミニシュヌードル(ミニシュナプー)犬です。
大きさはかなり違いますが、WINくんも海ズもシュヌードル犬ですよ~
そして、もう一枚は小さなお子さん、、、、いや、実はこちらのお子さん達めろでぃ♪さんのお孫さんになります。
ええ、すごーくお若いおばあちゃまなんです、めろでぃ♪さん。
めろでぃ♪さんのお子様って言ってもぜんぜん不思議じゃないですよね。
そして、嬉しいお手紙も一緒に入っていました。 
ありがとう、めろでぃ♪さん。

写真カッコイイパパさんに、可愛いお孫さんたち、そしてぜんぜんおばあちゃんには見えない可愛らしく若々しいめろでぃ♪さんに可愛いWINくん、もっと大きくのせちゃえばよかったかな・・・爆

プレゼント

こちらのお花のババスケットも

プレゼント

こちらのお花のバスケットもめろでぃ♪さんの手作りの折り紙花バスケット。これ、折り紙ですよ、凄くないですか?! 
めろでぃ♪さん器用で色々作られていたんですよ。今は残念ながら数年前からご病気になってしまい、昔のように色々作ることが困難になってしまったのですが・・・そんなことはこのお花のバスケットから見受けることが出来ないくらいとてもキレイに丁寧に作られた花のバスケットです。

ワタシには出来ないこの細かさ、凄い!! 尊敬です。

お花のバスケット、お写真、お手紙と一緒に

プレゼント

四国に旅行に行かれ際に買ってきてくれた竜馬グッズ、竜馬タオルと竜馬柚子七味。 この柚子七味、辛いものが好きな海家には嬉しいです。しかも通常の七味よりもたっぷりの大瓶、ありがたーーーい。

心のこったお手紙と、心のこもったプレゼントにまたまたパワーいただいちゃったワタシです。

そうそう、小包開けたとたん

プレゼント

クンクン・・・・・

プレゼント

クンクン・・・・・
海ズの激しいクンクンがありました(笑)きっと、WINくんの匂いがしたのでしょう。

実はピンクのお花のバスケットに絶対人間のではない毛が1本入っていました(笑)
きっとWINくんの毛が紛れ込んだのでしょうね。 ふふ、会ったこと無いけど会った気分になりますね、こーゆーのって。

と、びっくり嬉しい日本からの贈りものでした~。

めろでぃ♪さん、わざわざカナダまで送って頂きありがとうございます。 そしていつかお会い出来るのを楽しみ待っていますね。
これからもトロントから海ズとオットくんとみんなで一日でも早くめろでぃ♪さんのお体が良くなるよう応援しています。

    人気ブログランキングへ
つぶやき / 2010.10.07 15:36 / TB[0] / CM[5]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/07 16:01 [編集]



届いて良かったです\(^O^)/
お花も崩れて無いようだし、七味も割れてなかったみたいだし(ほっ)

折り紙ってカナダでもするのかな?
珍しいかな?って思って送っちゃいました(笑)
パパさんに『ブログに載せてもらってるよ!カッコイイって書いてあるよ』と言ったらニマニマして『後から見る(//∀//)』と(笑)

で!写真を見て海ズくんの大きさを再確認といいますか…。デカイ!!
あぁ~ハグしてムツゴロウさんみたいに一緒にゴロゴロしたい。
WlNは海ズくん達の頭位しか大きさないよなぁ(笑)
喜んでいただけて嬉しいです。次回はもっと良いものが送れたらと思います。

いつも応援ありがとう。
カナダに行ける日を楽しみにリハビリ頑張りますp(^^)q
めろでぃ♪ | URL | 2010/10/07 20:20 [編集]


嬉しいね、荷物届くの!
しかも手作りの贈り物は格別だよね、送る方は大変だけど。送り主の方(めろでぃ♪さん)に大きく感謝ですね。

海ズたちは、相変わらずそのソファーで寝て居るのだろうな。

めろでぃ♪さんへ。
小生も1ヶ月入院の経験しましたが、リハビリ頑張れーー!です。
DEN | URL | 2010/10/07 23:26 [編集]



鍵コメさん
応援ありがとうデス。

めろでぃ♪さん
本当にありがとうございます。
お花は全然崩れも無くキレイに届きました。
あは、海ズ大きいですよね~
ほんと、WINくんは海ズの頭くらいでしょうね(笑)
七味は半分はトロントの家に、
もう半分はコテージにもって行きマース!
その調子、その調子!カナダまで来て下さいねー

DENさん
ねー、手作りなんて凄いでしょう!
ほんと、めろでぃ♪さんに感謝です。
ふふ、海ズ相変わらずソファーで寝て、夜は一緒にベッド占領してます(笑)
wocean | URL | 2010/10/08 10:05 [編集]



DENさん!応援ありがとうございますm(_ _)m
頑張りますp(^^)q
めろでぃ♪ | URL | 2010/10/09 00:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
