大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


義ママの誕生日
週末はいい天気だった~~~。 そんないい天気だった土曜日はお昼過ぎ義ママ宅へ行ってきました。
と、言うのも義ママ誕生日に新しいオーブンと、洗濯機&乾燥機を買ったのですが、その取り付けをオットくんがしてあげるのに、午後早い時間に義ママ宅へ行ってまいりました。

そしてオットくんが取り付けたのが

義ママ誕生日

こちらのオーブンです。 以前も同じようにガスストーブ、しかも買ってまだ数年じゃないかな?!その前のオーブンはトップ(ガスコンロの部分)の部分が黒なんですわ、、、で、黒だで汚れが目立って毎日毎日磨くのに大変で。それで、今回全てステンレスのやつに買い換えました。
ええ、買い換えたのは汚れが目立たないからですって!!! 前のストーブの時もうちなんかより十分にキレイだったのに・・・汗
はい、義ママはもの凄くキレイ好きだす。

義ママ誕生日

このコンロの部分が前は黒だったの。で、今回はピカピカのステンレスなのっ。

あ、でもこのオーブンの素敵なところはトップが5口コンロでしょ。んで、その下が普通にオーブンでしょ。で、一番下の引き出しになっているところはコンベクションオーブンになっておりますデス。
なんか、全部ボタン1つで火加減が調整できて画期的なオーブンでした。

でね、でね、、、前のオーブンなんだけど、なんと海家におさがり~~~~!!!なので
料理しないヨメ凄く嬉しんでおります(笑) もちろんオットくんも大喜びです。
が、我が家ガスすとーぶでは無く、電気ストーブのため、まずガスの配線からしないとお持ち帰りできませぬ。。。トホホ

ストーブも洗濯機も乾燥機も無事つけ終わり、

義ママ誕生日

着替えて義ママの誕生日ディナーを予約しているレストラン

義ママ誕生日

La Castile へ行って参りました。
ワタシ、てっきり大人だけかと思ったのですが、今回は子供たちも一緒のLa Castileでした。

レストラン内は (*レストラン内の写真はレストランホームページよりお借りしました)

La Castile


La Castile


La Castile

と、こんな感じで古い洋館のようなつくりです。 

場所は:
La Castile
2179 Dundas Street East
Mississauga, Ontario Canada
PHONE: 905-625-1137
置かれる時は予約された方がいいです。
ドレスコードありです。

ワイワイガヤガヤと計13名でテーブルにつき

義ママ誕生日

オットくん叔父、叔母たちをパチリ

義ママ誕生日

お約束の小悪魔もパチリ。 去年のクリスマスにオットくんとワタシがあげたなんちゃってiPod nanoで何やら音楽を聴いていた模様ですが、カメラを向けるとこんな感じです。

義ママ誕生日

レストランでも主役の義ママとパパをパチリ。

さて、明日は、La Castileのご飯を紹介しますね。


    人気ブログランキングへ
food&drink / 2010.10.18 14:07 / TB[0] / CM[5]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/18 15:40 [編集]



す・素敵すぎるキッチン~。 超豪華~。 オーブンが眩しいー。

それにしても豪華なレストラン! あんな椅子の置いてるところで食事したことなんかないわよ! 小悪魔もいっちょまえに・・・・
今回のブログはとても優雅でした。 料理が楽しみ!!!!!
KEIKO | URL | 2010/10/18 16:13 [編集]


おめでとうございます☆
オーブンも、お店もとっても素敵ですね~^^
きっととっても楽しいお誕生日パーティーだったのだろうな~♪
お義母様もみんなでのお祝いとっても幸せそうですね~♪
お義父様と二人でのお写真がすごく綺麗でかわいらしいです。

そしてそして、海家にオーブンがやってくるのですね♪たのしみですね~!!
新オーブンのためにも、ガスの工事が早く完了するとよいですね。



さき | URL | 2010/10/19 01:44 [編集]



ガスストーブ/オーブン良いですね~。しかも、そんなのを取り付けちゃうオットくん、あぁ、そんなハンディーマンが我家にも欲しい~~。しかも、お下がりが海ズ家に~~? 私もガスストーブ欲しいけど、ガスの配管とか結構大変??

ご両親様、本当に素敵。
midasjenny | URL | 2010/10/19 13:23 [編集]



鍵コメさん
日本いはなかなかないですよね。
ここ凄く広くて240人入れるんですよ。

KEIKOさん
義ママのオーブンいいよねー。
実はオーブンだけじゃなくて、豪華な椅子とそのオットマン
それと、ソファーベッドもいただいちゃいました(^^)
小悪魔まだ7歳、じき8歳だけど豪華なところ行ってるでしょ。

さきさん
義ママ、本当に楽しかったようです。
ワタシたちも楽しく美味しく過ごしました(笑)
ガス工事ほんと早くしたいです。

midasjennyさん
ガスストーブ早く家にも取り付けてほしい~~
と、料理しないけど言っているヨメです(笑)
オットくん仕事柄出来る事は自分でするようになったようです。
ガスの配管工事うちはキッチンの場所と
ガスの場所が離れているのでちょっと大変そうです(涙)
wocean | URL | 2010/10/19 13:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
