大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


La Castileでご飯
昨日紹介したLa Castileの紹介です。

オットくんとワタシがまず頼んだのは

義ママ誕生日

ロブスタービスク with ブランデーーー
フレンチオニオンスープにしようか迷ってロブスタービスクにしたけど、やっぱりワタシはフレンチオニオンスーープにすればよかったかな・・・と今後悔(涙)

そしてワタシは

義ママ誕生日

ステーキとホタテ 
このホタテの焼加減がまたよろし!味も最高! ステーキはもちろんレアで焼き加減抜群でした。

オットくんは

義ママ誕生日

Dover Sole(かれい)のムニエル
一尾丸ごととは知らず、来てビックリだったわよ。 そしてウエイターからは、骨お取しましょうか? と・・・
これも味付けよしの焼加減もよしでうめーーーーーっ!!!

こちらは甥っ子3号が頼んだ

義ママ誕生日

バーベキューリブ。
これでサイズスモールと言われたけど、ラージはどれだけあるんですか??て、写真じゃその量わかりにくいね、、、汗

コチラは義姉が頼んだ

義ママ誕生日

牛ヒレ肉のロッシーニ風・・・メニューには小さなヒレ肉2つにグースパテがのっています。って書いてあるけど、やっぱりこれってフォアグラなのか??
オットくんもワタシも、これにするか迷ったんだよねー。次回来る事があったらぜひ食べてみよう(爆)


そして主役の義ママが頼んだのは

義ママ誕生日

La Castile盛り合わせ(とでも言うのでしょうか?)二人前
ヒレ肉とカニ、シュリンプスキャンピ、ホタテとロブスター、野菜の盛り合わせでございます。
義パパと仲良く食べていました。

レストラン内が暗いためフラッシュを使っているので色がきれいに出ていませんが、どれも美味しそう~~。
いや、どれも美味しかったですわ。

そしてデザートは持ち込みした義ママの誕生ケーキ

義ママ誕生日


ケーキの写真が無くて申し訳ないけれど、ストロベリーケーキでスポンジはチョコでした。
多分イタリアンベーカリーで買ってきたのだと思うけど、甘くなくて日本のケーキのようで美味しかった~。

そして最後に集合写真を

義ママ誕生日

ごるぅらぁ~~~!!小悪魔きちんとしなさい!

と、言ったところできちんとするはずも無く(汗) 2枚目も

義ママ誕生日

こんな感じです、、、

義ママホント楽しかったようで、って、ワタシも楽しく美味しく過ごさせていただきました。
しかも、義ママの誕生日なのに全部のお会計したの義ママだし、、、ご馳走さまです。いくらだったのか怖いわ、、、ワインも結構あけたしね、、、爆

La Castileちょっと不便なところにあって、ちょっとお値段も張るけど、とても美味しいステーキハウスです。
ぜひ、特別な記念日なんかに行ってみてくださーーーい。

*** おまけ義ママ誕生日ディナーの翌日日曜日の晩ご飯

晩ご飯-17Oct'10

パテ、チーズ、生ハムのおつまみ系でした~

    人気ブログランキングへ
food&drink / 2010.10.19 15:00 / TB[0] / CM[8]





すごすき!!! 何?何? 貴族?
メニュー、全部私の好物ばかりじゃん!

義ママ最高。 こんな義ママほし~。

あの小悪魔も7歳でこんな美味しいもの食べるなんて~(`(エ)´)ノ
KEIKO | URL | 2010/10/19 15:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/19 15:42 [編集]



家のご近所さんです。外観は知ってたけど、
こんな高級ステーキハウスだったとは!

ワインの値段が気になりますが、今度行ってみます。

ほんと小悪魔ちゃんいつもポーズとってるねぇ~。
みう | URL | 2010/10/19 17:33 [編集]


うらまやしい!
すばらしいレストランで、すばらしい食事。うーらまやし~~!!
義ママさんに、遅まきながら 「おめでとう」と言っといて下さい。
小悪魔は、本当に素直に写真取られないね! Fm:DEN
DEN | URL | 2010/10/20 03:27 [編集]



義ママのバースデー、豪華~!!プレゼントはオーブンで!?、家族を高級レストランへご招待!ありえないでしょ~。

みんな楽しそう~。家族は多い方がいいね!
country life | URL | 2010/10/20 03:30 [編集]



KEIKOさん
ほんと義ママに感謝です。
まみなさん誕生日のプレゼントを持ってきたので
そのお返しなんでしょうけど、お返しの方が高いんじゃないかと?!爆
小悪魔は好き嫌いが多いので、キッズメニューのチキンフィンガー(笑)食べてました。

鍵コメさん
ありがとうございます。

みうさん
そーなんだよ。高級テーキレストランなのさー
ワインのメニュー見てないから値段わからないわ、、、
ちょっとお洒落して行ってみてね~

DENさん
義ママに伝えておくね!
すっかり義ママにご馳走になってしまいました(汗)
小悪魔もそうだけど、祭も子供の頃まともな写真なかったよね?!

country lifeさん
義ママは、自分にプレゼントはオーブンと洗濯機と乾燥機。
その他ちょっとソファーとかも買い替えです。
んで、家族にはレストランへ招待。
ほんとおんぶに抱っこですわ、、、汗
確かに家族多いと楽しいね。
wocean | URL | 2010/10/20 11:47 [編集]


豪華ですね~
うぁ~本当に豪華な誕生日。すごすぎる!!うらやましい。
やんちゃな子悪魔ちゃん。カワイイですね。2枚目の集合写真のポーズがステキ。


マハラニ | URL | 2010/10/20 14:53 [編集]



マハラニさん
うちは、マハラニさんの所と正反対で肉肉しいですね、、、汗
このご馳走は滅多になので、十分に楽しみました~
小悪魔本人も可愛いのを十分の承知しているので厄介です(爆)
wocean | URL | 2010/10/21 11:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
