大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すっきりガスマン
昨日はカットでぃ&血液検査で朝からオットくんと出かけて行ったカイですが、、、
月曜日にキッチンテーブル(海家のキッチンテーブルは通常よりかなり高いテーブルです)に置いてあったパンをムシャムシャとやってくれまして・・・怒。 なので、お腹の調子が良くなかったカイ(笑)

しかし、予約してあるのでカットとかかりつけの病院へごー!!

しましたら、大変です!! グルーマーのおうちでも診察中も

ぷぅ~~~~~~~~~

ぷぅ~~~~~~~~~

ぷぅ~~~~~~~~~

ガス男現る!!! 爆笑

しかも強烈な臭いつき(笑)

カットの時は預けていくのでオットくんも実際見ていなかったそうですが、数々のガス漏れをしでかしたようです。
そして病院でも、診察待ちのとき、隣の人と話しをしていたオットくんですが

ぷぅ~~~~~~~~~

またもや、ガス漏れ発生!!!
オットくん慌てて自分じゃなくて、犬だと主張したらしいですが、さて信じてもらえたのでしょうか???笑

そしてやっとカイの番になり診察室へ・・・・・・

ぷぅ~~~~~~~~~ with 強烈な臭いつき

またまたガス漏れです。 先生+受付の人+グルーマーさんに、いったい何食べさせたの?? と言われ、恥ずかしい思いをしたオットくんでした(爆笑)

そんなガスマンはすっきりして

すっきりガスマン  カイ

ニコニコです。

あ、うちに帰っても階段を一歩一歩上るたびに ぷぅー、ぷぅー、ぷぅー、ぷぅー と4回ほどガス漏れしてました。

うみは、ガス漏れは少なく、ウンたんが凄い量でした(爆)

*** おまけ報告

昨日のカイの血液検査の結果連絡が入り、白血球の数値が前回より1つ上がってはいますが、悪くなっていないとういことでヨカッタ、よかったです。
このままこの数値維持、できればもう少し下がってほしいけど・・・この状態を保っていきたいと思います。

*カイは今年の健康診断(5月)のとき、白血球が高く、リンパ性白血病の気があると診断されました。
が、まだその気がある程度で、発病はしていません。 今も白血球の数値が平均より高いのですが、リンパ性白血球と診断できるほどまでは上がっていません。 ので、特にソレに対する治療もしていませんが、定期的に血液検査を受け、様子を見ている状態です。
ちなみに本犬いたって元気(ガス漏れがんがんするくらいだから、、、超元気です・笑)でありますゆえ、ご心配なくデス。

カイの強烈ガス漏れ経験したいと思ったチャレンジャーなあなたも、勘弁してくれ~~という人も
ガス漏れカイにポチリ
    人気ブログランキングへ
boys / 2010.10.20 14:38 / TB[0] / CM[5]





クスクス。ガス漏れカイ。

大型犬だからオナラも人間並みに
ぷぅ~ってなりそう!
オット君が必死に僕じゃないと弁解している姿が
浮かんで笑えるわ!

血液検査とりあえずオッケーでよかったね。
みう | URL | 2010/10/20 15:46 [編集]



こんばんは お久しぶりです。
カナダはすっかり秋ですね。紅葉がきれいです。
こちらはまだ最高気温が25度の夏日です。
ブログにコメントいただくkagawaさんがカナダに行ってきたと報告がありました。こっと素敵なんでしょうね。


お父様のブログ行ってきました。
そういえばカナダに行かれたとき小屋作りのお手伝いしていらっしゃいましたよね。
お手の物だったんですね。
ちゃんと商品になるりっぱなものを作られて器用なお父様です。
ブログをはじめられて、日本での暮らしが手に取るように伝わってきて娘としても安心でしょうね。

ちょこちょこ見させていただきます。
何か注文するかも?
ヤング | URL | 2010/10/21 06:24 [編集]



みうさん
カイもうみもホント人間並みの音なんだよ~~笑
オットくんには悪いけど、弁解している姿、、、笑えるよね。
検査結果よしということでホッとしました。
てか、先生達も本人元気だし、数値も現状維持だし
一体原因は??と悩んでいるようです。
とりあえずこのまま様子見ですね。

ヤングさん
こちらはすっかり秋空で紅葉もトロント市内はまだ見れるのですが
郊外はもう終ってしまったと思います。
そちらはまだ暑いんですね。
父のブログ、ありがとういございます。
キレイに丁寧に作るので、もし良かったらなんでも注文して下さい。喜びます。
wocean | URL | 2010/10/21 12:03 [編集]


ガス漏れ?
To:Wocean さん

目に浮か“ブー”。じゃなくって耳に浮か“ブー”!

To:ヤングさん

早速、小生のブログ見ていただき感謝です。
何しろ見てくれているのは、身内だけか、と思ってましたから。
大物から小物まで作っていますけど、何せ趣味で作る素人作品、でよろしかったら、
今後掲載する写真などから、気に入ったもの有れば何なりと。
DENのブログへのコメントも、よろしくです。

Fm:DEN
DEN | URL | 2010/10/22 00:06 [編集]



DENさん
DENさんがコッチに来てたときもカイやってたもんね。ぷー笑
wocean | URL | 2010/10/22 10:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。