大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


すっきりだよ~
*** きゃーーー!! 知らない間にきり番近い!! お手数でも

きり番 66666 を踏まれた方は速やかに証拠写真を添えてメールしてください!!

あ、でも里帰りと重なるからきり番プレゼントは里帰り戻ってからになります可能性大です。***


昨日、火曜日は朝から海を連れて出勤たオットくん、残されたカイは

ボクちんじゃなくて良かった~~~

とホットしておりました(笑)
ま、カイは血液検査が定期的にあるので、朝オットくんと一緒に出勤=病院という形式になっているんでしょうね。
が、これが逆でうみが残されると大変。。。汗  毎回キューン、キューンと泣いて、見ているこちらが可哀想になります。 って、本当は血液検査されるカイが一番可哀想なんだけどね。

そんな訳で、オットくんうみをグルマーへ連れて行きまして

すっきり うみ

すっきりクンになってきました。

ワタシたちフーフが日本へ里帰りするのもあと3日後。 海ズは例の施設(詳しくは→コチラ)へ行くのですが、暑くちゃ可哀想。それに、毎日外で走り回るだろうから汚れるしね、、、

で、カイもうみもワタシたちの里帰りの準備に着々と整えていますだー
はっきり言って、自分達の準備より先に海ズの準備はそつなくこなしています(爆)

他にも、海ズに持たせるもろもろを用意して。。。。。そのもろもろはまた明日に続きます。


*** おまけカイ写真

カイ

ぺたんこカイ。  カイの周りにあるくずは気にしないでください。 オヤツであげたクッキーの屑です、、、、、汗


    人気ブログランキングへ
boys / 2010.10.27 14:06 / TB[0] / CM[4]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/27 15:40 [編集]



里帰りですか?

久々?

お近くだったらいいのにね。ちょっと遠い 残念

我が子同然、心配なさるのよくわかります。

写真、何だか寂しそうですよ。
ヤング | URL | 2010/10/28 03:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/28 08:32 [編集]



鍵コメさん
毎度~~~(笑)
ありがとうございます。

ヤングさん
里帰り2年ぶりです。
いつかそちらの方面にもうかがいたいので
その時は連絡しまーす。
今回はそちら方面通り越して鹿児島までちょっとだけ
旅行に行ってきます。でもホントにほんとちょっと(汗)
海ズ、ワタシたちの取ってはホント子供同然
留守の間いい子に師弟R手くれるか、病気、怪我などしないか
心配でなりませんが、海ズを預け施設に託して里帰りします。

鍵コメさん
ありがとうございます。
もちろんですよ。楽しみにしてますねー。
wocean | URL | 2010/10/28 11:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
