大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ちょっとの間お別れね~
ふご~~~~!!!きり番 66666 もうすぐじゃん!! この時間対だと、日本からの方ではないかな・・・?!
では、きり番 66666 を踏まれた方は証拠写真を添えてメールしてねー!!



いよいよ明日は里帰り出発です。 
ので、ので、悲しいかな、カイとうみは今朝大荷物と一緒にオットくんが預ける施設へ送っていきました。
きっと、仕事から帰っても海ズがいなくて家の中がガラ~~~ンと静かなんだろうな・・・泣

ですので、本日は海ズの写真アップとさせていただきますだー。

ええ、自分のために海ズの写真アップですがなにか?! 爆

Finnと海ズ

一昨日、水曜日の夜Finnをあずかっていた時の写真。
オットくんからオヤツげっとのためお座りで待たされているワンズ。

*オットくんのシャツのシミは気にしないで下さい、、、料理中だったので濡れているだけですから!!

カイ

大好きなブーちゃん耳をいただいてウハウハ

うみ

こちらも同じくウハウハ

やっぱり、カイはフロアーで、うみはソファーなんだなー

昨日はうみがモデルでしたが今回はカイで。

カイ

ちょっとはみ出るけど、これより大きいのはなかなか売ってないからね~
てか、人間の赤ちゃんでも十分な大きさのベッドですよね(笑)

そして今朝

今朝の海ズ

大荷物を車に運ぶオットくんを見守る海ズ
久しぶりに首輪をしている海ズだ~。 

今朝、出かける前に撮ってみたけど、何度撮っても

カイ

どこか寂しげ?!

うみ

いつもニコニコのうみですら、ニコニコじゃない。。。。。

この時点で、カイはすでに何かが違う!!様子が変!!と気がついていたようで・・・。
父(オットくん)と母も(ワタシ)寂しいのだよ~~~。 あーー、海外旅行も気軽にペット同伴で出来ればいいのになー。
と、言っても海ズが日本、とても考えられないけどね。

では、では、みなさん、今週も金曜日、良い週末をお過ごしください。
きり番66666を踏まれた方、ご連絡くださいね。 里帰りから戻ったらになりますが、きり番プレゼントお送りします。(右にある お手紙 の 海の家行き とクリックしていただくとメールが出来ます。)

日本からもなるべくブログアップしたいと思いますが、頻繁には出来ないと思いますので、お暇な時に覗いてみて下さいね。
では、行ってきマーーーース!

*** おまけ晩ご飯写真

晩ご飯-27Oct'10

27日、水曜日の晩ご飯。
パン粉のせ鱒のオーブン焼(この間も食べたけど、皮つきのお魚、鱒くらいしか手に入らなかったのだー)

晩ご飯-28Oct'10

昨日、28日の晩ご飯。
長い長いパスタを使って、ムール貝とホタテのトマトソースパスタ。
どれだけ長いパスタかって?!

こんだけ~~~~~

晩ご飯-28Oct'10

左が通常のスパゲッティ。で、右の長いのが今回使った長い、長いスパゲッティ

*お返事出来ないのでコメント欄は閉じておきます。

    人気ブログランキングへ

boys / 2010.10.29 13:43 / TB[0]



 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
