大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


帰国しました~
ひゃ~~~!! 日本里帰り中にブログアップしよう!と意気込んでいたのに結局アップできず・・・汗
でもね、いい訳するわけじゃないけど、ちゃんと今回の旅行はiPad持参したんだよっ。
でも、日本でWiFi結構なかったのよ。 ホテルも無線LANにはなっているんだけど、WiFiではないんだよね。PCやmacだったら繋いで出来たんだけど、iPadだとつなげなくてアップが出来なかったのよ。
まっ、時間も無かったんですがね、、、爆

で、昨日飛行機1時間半遅れで無事トロントに帰国しました~~。 
いつの頃からかカナダに帰って来るのが帰国になりました・・・ちょっと寂しい気もしますが、やはり生活はカナダなので、カナダに帰国というのが正しいですよね?!

昨夜は海ズも預けていた施設の方が送ってくれて無事海家に戻ってきました。 預けていた間沢山遊んだのでしょう、二人ともちょっぴりスリムになっていました(笑)
とりあえず荷物は全部出してスーツケースはかろうじてしまったけど、お土産が散乱中(汗)
今回は弟の結婚式や妹フーフの結婚写真なども撮ったので凄い数の写真!!!1000枚超えは当たり前っ!!
なので、明日から写真の整理をしながら日本里帰り記アップしていきますね。

とりあえず、日本へ出発したトロントの空港にて・・・・・

里帰り2010年

ええ、出発前から飲んだ暮れてましたが何か?!



    人気ブログランキングへ
travel/fun / 2010.11.17 14:42 / TB[0] / CM[9]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/17 15:16 [編集]



おかえりぃ~

海ズもさぞ二人に会えて喜んでいたでしょう!

日本の写真楽しみにしてるね。
みう | URL | 2010/11/17 16:38 [編集]


お帰り~!
なんか、日本に帰ってきても、お帰り。カナダに帰ってきてもお帰り。って感じだね(笑)写真UP楽しみだ♪ミッチーさんとこのblogでチラッと垣間見た感じだけど(爆)まずは、土産整理頑張って~♪
おしの | URL | 2010/11/17 19:22 [編集]



woceanさん、お帰りなさ~い。待ってましたよ♪

海ズがどれ程喜んだ(拗ねた?)か聞くのが楽しみ。まずは、時差ぼけをなおして、カナダ時間に戻って下さいね。また、お里帰りのお話等、ブログ楽しみにしています♪
midasjenny | URL | 2010/11/17 20:21 [編集]



おっかえりなさい!
さぞかし沢山飲んでこられたんでしょうねぇ…ウラヤマシイ!
ワキ | URL | 2010/11/18 00:29 [編集]


お疲れ
疲れたろうね!
でも「楽しくもアリ」だろうな!
写真整理がテーヘンだ~~んべ。
小生も、22日過ぎたら家に戻るので(現在 Q 宅に間借り?中)ブログアップします。
載せたいことが、山ほど溜まって、パンクしそう。
デワデワ。おっと君にも4649です。
DEN
To woceanさん | URL | 2010/11/18 04:25 [編集]


うひょーー
こんばんはe-320

おかえりなさいe-454

そのドリンクはトマトジュースe-3e-3
私は…今トマトジュースを飲んでおりますe-266
瑠璃垣さくら | URL | 2010/11/18 05:12 [編集]



鍵コメさん
ありがとうです。
時間かかるけど、なるべく全ての日本滞在記を
アップしていきますねー

みうさん
ただいま~~。
海ズは戻ってきてホッとしてました。
今じゃもう普通の海家に戻ったよ。
時間かかるけど、少しずつアップしていくねー

おしのさん
お土産整理もだけど写真も凄いことになってるよ(爆)
キッチンにあるテーブルはお土産が山盛りで
テーブルとしての機能なし(汗)
ふふ、あの様子はもう少し先になるけど実写版でやるよ~

midasjennyさん
海ズは毎回旅行から帰って来ると
大喜びでワサワサとついてまわります(笑)
時差ボケワタシはそれほど酷くないのですが
オットくん、まだまだ時間かかりそうな雰囲気です。

ワキさん
ほぼ毎晩大量のアルコールでした(汗)
只今アルコールを断って胃腸を労わっているところです(爆)

DENさん
滞在中はホントお世話になりました。
毎回なんだけど、また今回もこの旅行が一番楽しかった~~!
と言っている次第です。いつも一番楽しいんだよね(笑)
DENさん、22日にむけて大変だろうケド頑張ってね!!
報告楽しみに待っています。

瑠璃垣さくらさん
ただいまですー。
あは、そのジュースのようなものは
ただのトマトジュースではなく、ブラッディ・シーザーと言う
アルコールです(爆)出発の空港から一杯やってました(汗)
wocean | URL | 2010/11/18 12:06 [編集]


おはようございます♪
さぁ、金曜日!!
あと一頑張りですね('-^*)/

那須パパ | URL | 2010/11/18 15:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
