大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


里帰り記 9 元同僚
日本への里帰り帰国からちょうど2週間がたちました~。 はやーーーい

もう少々里帰り記お付き合いくださいませ。


みっちょんごフーフと楽しい時間を過ごした後はもちろんみんなで集って飲み!
この日は人数が多いのでコースメニュー+飲み放題の予約をしておきました。

が、その前にちょっと時間があったので・・・・・・

2010年里帰り

新宿にある おもいで横丁 という場所で一杯ひっかけていきました(爆)
狭いお店が沢山集っているおもいで横丁

昔東京に住んでいて、場所は知っていたけど入ったことなかったな~

2010年里帰り

ほんと狭いです。

2010年里帰り

ワタシたちが入ったお店は陽気な大将のいるお店。 楽しく美味しく一杯ひっかけて会場へと向かいました~

今回の集り中には東京で一緒に働いていた同僚も!

2010年里帰り

何年ぶりの再会?! 
個人個人には今までにも何度かあっていたけど、この3人が集ったのはもう9年とか8年とかかも。 なつかしーー

そのほかにも沢山集ってくれました

2010年里帰り

人数多くて、個人個人とゆっくり話せなかったけど、みんなに会えて楽しかった~~~。

そして、なんと、この飲みの帰り際に元同僚の2人と急遽また明日(丁度日曜日だった)の日中会う約束をしたのです。
凄い!2人とも結婚してて子供もいるのに、土曜日のしかも夜11時前に次の日会おう!と決めるなんて!!と驚いた子なしフーフでした。

そして、予定通りに翌日日曜日は電車を乗り継いで行ってきました。

新江ノ島水族館

ええ、急遽前の晩にまた会う約束をして行った場所です。 
てか、マジ凄い!!同僚1人は横浜近辺に住んでいるからいいけど、もう一人の同僚は埼玉に住んでいるんだよねー。
ちょっとした小旅行だよね?! しかも、前の晩の夜11時に行こう!ってほんと凄い行動力だわ~

2010年里帰り

入館まえにパチリ! みんな子連れで賑やかワイワイ

水族館は大人も子供も飽きることないね~
てか、大人の方が凄い真剣に見てたんだけどね(笑)

2010年里帰り

この小さい群↑は約8000匹のマイワシの群。 これは見ごたえあるねー。

この後みんなでランチをして、横浜に住む同僚家族とはココで別れ、もう1人の同僚家族とは東京まで電車が一緒なので江ノ電にのって、乗り換えをして東京へ帰りました。

2010年里帰り

ちょっとボケてますが、帰りの電車の中で楽しそうな同僚のご主人と子供たちとオットくんと友人M。
ワタシと同僚は向かい側に座ってそんな楽しそうな様子を眺めていました。

途中で下りる同僚家族に

2010年里帰り

またねー。

と、別れをして、またまた飲みへ向かったのでした・・・・・つづく



    人気ブログランキングへ
travel/fun / 2010.11.30 16:03 / TB[0] / CM[9]





うえーーん、ご無沙汰!日本に来てたのねーー古い?(^^;) 一気に旅行記見てきたけど、woceanさん一家最高ね!これはポジティブに育つわ~~って感じのいいご家族、こんなに友達が集まってくれて、楽しい人生を送ってるんだな~~オット君&woceanさん夫婦はみんなに愛されてるんだな~~ってのをしっかと見せて頂きましたぞ!
美味しい物食いまくりで良い里帰りにになったね!
海君&カイ君のお泊り準備あっれもスゴイ、愛だわねぇ~~(´∀`*)ポッ
今後はもっとチョコチョコ寄らせてもらいまーーす!
おそくなってごめんねーー
じ~な | URL | 2010/11/30 20:13 [編集]



水族館!
アクアリウム!

ここ数年、物凄く行きたいものの内のひとつです。なんでトロントにはアクアリウムがないのでしょう…

ワキ | URL | 2010/12/01 00:51 [編集]


おはようございます♪
楽しそう♪
仲間って良いですよね~(o^-')b

応援!!
那須パパ | URL | 2010/12/01 15:17 [編集]



はて?さて?どのくらいのお酒を消費したんでしょう?
ヤング | URL | 2010/12/02 06:32 [編集]


良く食べよく飲む
懐かしいヒゲの顔、変わりないナー。暫らく逢ってないけど元気そー。
(そう言えば、久しく東京にも行ってないからなー)
それにしても、良く食べよく飲んでいるねー。(人が集まりゃ当然か)
人も良く集まってくれるし、良かったのー。
DENさんとしても嬉しいわ。
DEN | URL | 2010/12/02 07:06 [編集]



じ~なさん
あは、、、うちの家族全員漫才やっているような豪快家族なんです(笑)
毎回里帰りは楽しいですが、今回も楽しく過ごし、
美味しく食べ、飲みしました~

ワキさん
水族館いいですよね~
ほんと、なぜトロントにはないんでしょうか・・・?!

那須パパさん
ほんとに、毎回ワタシたちのために集ってくれる仲間嬉しいです。
そしてそんな仲間達、これからも大切にして行きたいですね。

ヤングさん
考えるのが恐ろしい・・・・・汗

DENさん
ヒゲさんは、この後子供の七五三のためにひげそったんだよ~
私はヒゲなしが好きだけど、本人はヒゲがいいみたい。
毎回こーやって集ってくれる友達に感謝です。
wocean | URL | 2010/12/02 10:46 [編集]


おはようございます♪
おはようございます♪

今日は朝から雨で、憂鬱な気分(>_<)
週末だし、今日頑張れば!!

さぁ、金曜日♪
行って来ます('-^*)/

応援!!
那須パパ | URL | 2010/12/02 15:14 [編集]


懐かし~~~!
懐かしい皆とその家族の笑顔、わたしも興奮してしまったわ~。同窓会は楽しかったみたいね。私も参加したかったな~。そして皆、変わってない!月日はかなり経っているはずなのに。

Pさんは、誰とでもお友達になれちゃうのね。電車の中で大笑いしている写真が、Pさんの全てを物語ってるう。
country life | URL | 2010/12/03 04:40 [編集]



那須パパさん
今週もやっと週末ですね。
そちらも寒くなってきたでしょうから
風邪など引かないよう気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね。

country lifeさん
懐かしいでしょう?!
里帰りすると必ず、Kとベイビーは集ってくれるの。
前回はなんとO井さんも来てくれたんだよ。
今後はNさんが埼玉に戻ってきたから
毎回会えるはず。
ほんと、今度みんなで会いたいね~
wocean | URL | 2010/12/03 12:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
