大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


里帰り記 最終回
元同僚たちを別れて、向かったのは高田馬場にある居酒屋。

ここにも沢山の友達が集ってくれました。

2010年里帰り

みんなトロントでであった友達です。そしてホント里帰りの度に時間を作って集ってくれるみんなです。
ありがとーーー!

と、そんなこの日もいい気分で帰ったのですが、途中の電車にて・・・

2010年里帰り

両側で寝ている子達に挟まれるオットくん

せっかくだから一緒に寝てみて~~

2010年里帰り

ええ、ノリのいいオットくんはやってくれました。

が、この後、写真左隣の子がおきてしまい・・・てかムッとして(汗)席をたってしまいました。
ので、、、

2010年里帰り

友人Mにお願いしてさらにパチリ(笑)

次の日は日本最後の日。 仕事を休んでくれた友達と一緒に築地までお寿司を食べに行ってきました。が、毎回築地に来ると美味しそうだな~~~。と思う煮込みのお店、どーしても食べたくて、お寿司の前に食べちゃいました(爆)

2010年里帰り

きつねや

2010年里帰り

ホルモンの煮込み



2010年里帰り

肉どうふ

これを、3人でつまみました~。 ランチ前にね(爆) うまーーーーでした。長年食べたいと思っていたので念願かなってよかった、ヨカッタ。

そして日本最後の晩、月曜日だというのに最後の飲みに付き合ってくれた友達

2010年里帰り

ありがとーーー!! 会場はおでんやお多幸
本当は本店の銀座がいいのだけど、一番集りやすい新宿店へ

2010年里帰り

美味しいおでんで楽しく飲ませていただきました。

2010年里帰り

タコもやわらかくて美味しかった。

忙しい時間を割いて集ってくれたみんな、本当にありがとう。
ぜひトロントにも遊びに来てね、待ってるぜョ。
そしてまた里帰りの時はヨロシクね!笑

とブログを読んでくれている皆さん、長い長い里帰り記にお付き合いいただきありがとうございます。
これにて里帰り記終わりです。 が、最後にオモシロおまけ写真をどーぞ~

*** おまけ写真

2010年里帰り

居酒屋にあったダースベイダーのマスクをかぶるオットくん、、、でも少し頭がずれててなんかヅラがずれているみたいですよ~

弟の結婚式のときに使ったあんこ(すき毛)を使って・・・

2010年里帰り

もともと天然パーマの弟あまり違和感ない・・・笑

2010年里帰り

怖いから、、、オットくん

2010年里帰り

うっすら禿の旦那はん

2010年里帰り

一番面白かった、従姉妹の旦那さん(爆笑)

*** おまけのおまけ

2010年里帰り

全く絵心のない母・・・のそれでも頑張ったヒールの絵。 
ヒールというか、目と鼻と口つけたらようじや??爆

ようじや



    人気ブログランキングへ
travel/fun / 2010.12.02 16:09 / TB[0] / CM[3]





ほほほほホルモン!がとても美味しそうです。煮込みー!!と、嫁が背後で叫んでおります。
おでんも良いなぁ。おでんの季節ですねぇ。

ワキ | URL | 2010/12/02 23:08 [編集]


お疲れ
やっと日本への一時帰国が終わった、て感じかな?
しかし本当にみんな集まってくれて幸せもんだね。
最後の2つの写真、オモー。(爆)

DEN
DEN | URL | 2010/12/03 03:54 [編集]



ワキさん
このホルモンすごい美味しそうでしょう。
築地に行くと必ずこの匂いにあ~~~食べたいって
言ってたんですが、やっと念願かないました。
そして味も大満足!
次は同じ並びの凄い混んでいるラーメンに挑戦したいです。
おでんも美味しかったですよ~

DENさん
まだまだ探せば楽しい思い出沢山あるけど
いい加減切りつけないと長々となってしまうから
この辺で終了。
お母さんの絵心のなさ、、、酷いよね(笑)
wocean | URL | 2010/12/03 12:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
