大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


そしてきり番は・・・?!
里帰り記も終って、ずいぶん遅くなってしまいましたが覚えている方いますかーーーぁ??里帰り直前にきり番66666があったこと!!

そして今回のそのきり番66666を踏まれた方は
アメリカ、コロラドにお住まいの

すぷる~すの庭のオカンさん、KEIKOさんが踏まれました~~~

お知らせすっげーーーーー、遅くなりましたがおめでとうございます。
これまたすっげーーーー、遅くなりましたが近々きり番プレゼントのブツを送り込みますんでもう少々お待ちくださいね。

で、今回のきり番プレゼントなんですが・・・KEIKOさんのブログに行ってもらうとわかると思うのですが、海家と同じでKEIKOさんごフーフも食いしん坊フーフなんです(爆)
しかも、辛いものもお好きと言う事で、オットくんお店オリジナルホットソース、赤と緑をそれぞれ1本ずつ。それと、今回日本からもって帰ってきた辛味もろみ。この辛いYO!3点セットをお送りしまーーす!!

ちなみにオットくんお店のオリジナルホットソース2本はワタシたちが結婚したときに、ゲストのみなさんにお土産としてあげたもので、レシピはもちろんオットくんのオリジナルですが、ワタシも一緒に手伝って作ったまさに手作りのホットソースですよ~~~。
あ、今はお店のスタッフと作っていますがね、、、もとは、ワタシも手伝ったということが言いたかっただけです。笑

KEIKOさん、めっさ辛いので使う時は翌日のトイレご注意あれ~~。ちなみに赤は肉系に、緑は魚系にあうと思います。
で、辛味もろみは鍋物の時にちょっととか、なんならキュウリに付けてそのままでも美味いんでぜひ楽しんでくださいね。

さーーー、今度はきり番誰になるでしょうか???

***

里帰りが終って久しぶりに登場してもらいますか、うちの息子達、カイとうみ。

ワタシたちが日本から帰ってきて1時間もすると、海ズも預けていた施設から元気に帰ってきました。
2人とも毎日外で走り回っていたのでしょう、ちょっぴり痩せて帰ってきました。
預け先の方も海ズ特に問題もなくいい子にしていたと言うことで、次回も問題なく預けられそうです。ヨカッタ、よかった。


カイは後ろの方でオットくんに釘付け中。

うみ

そしてうみが釘付けなのは・・・
 
うみ

クッキーですね~~~。やっぱりオヤツに目がないのは変わっていないようです(笑)って、変わらないか・・・
カイは届かない=クッキーはそこにない。なので、全く見向きもしません。この性格も変わらないですな。でも、クッキーをもらうと

海ズ

2人ともウハウハです

うみ

うみも

カイ

カイも、帰ってきたときは大喜びで大変でした。シッポというか、体全体で嬉しい!!と表します(笑) そして、かなり臭かった・・・爆
で、オットくん早速その日のうちに2人ともシャンプーをして、フワフワいい匂いになしました~~~。
ま、あのまま一緒に寝るのはちと厳しいものがあったからねー

と、言うわけでカイもうみも預け先を気に入ったかどうかはわかりませんが、先方の方達は全然問題ないよ。いつでもwelcomeですよ~。とのお言葉を頂戴しました。

*** おまけビール写真

オットくんが珍しくこれ、ずっと飲みたかったんだー。と買ってきたビール。
St.Peter's Breweryクリスマス用ギフトセット(かな?!)

St.Peter's Brewery

Ruby Red Ale と Golden Ale の各1本にグラスがついています。

早速GoldenAleの方からいただきました

St.Peter's Brewery

うん、美味しい。 
でも、写真無いけどRuby Red Aleのほうが好みかも・・・ちなみにRuby Red Aleのほうが色がもっと濃かったです。で、ちょっと苦味も強いかな。
あ~~~、こーゆーのはビール専門のワキさんお願いしたいでーーす!!汗

*** さてさて、今週も金曜日になりました。そして海家久しぶりのコテージです。 ひゃ、楽しみだわぃ!
今週末はFinn、Finnパパ&彼女のMがやってきます。 寒いけどコテージ週末楽しんできます。
みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ。



    人気ブログランキングへ
boys / 2010.12.03 14:41 / TB[0] / CM[10]





えーっと、ご指名ということでLCBOで買ってきました(笑)気にはなっていたんですよね、この味のあるボトル。
ワキ | URL | 2010/12/04 00:34 [編集]


元に戻ったね
すっかり元に戻ったみたいだね。
週末楽しんできてチョ!  DEN
DEN | URL | 2010/12/04 10:36 [編集]



ワキさん
わーーー、楽しみ。
ワタシ飲むんですけど説明下手なんです(涙

DENさん
ありがと。
カイもうみもコテージ大喜びですわ。
wocean | URL | 2010/12/04 23:51 [編集]


おはようございます♪
先々週から週末はblog関連、極力触らないようにしています(^_^;)
月~金に全力投球!!
誠に勝手ながら、本日よりまた宜しくお願いしますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/12/05 15:13 [編集]



2人の里帰り楽しみの妹です!
今度は家族で温泉旅行と家族でのゆっくりとした時間もお願いね 
皆結婚もしたし8人家族温泉旅行したいじょ~!
っていってもお互いに家族友達仕事で時間がないけど今度は楽しい家族時間をお願いします!

話しはChangeしますが2人の子供達にとHaguしに行くね!
キュー | URL | 2010/12/06 08:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/06 15:33 [編集]



念願のキリ番ありがとうございます!

いやぁ、里帰り旅行は本当に楽しかったようですねー。 見る度にこっちまで腹減りました ・笑

ワンコたち元気でよかった~。 やっぱ家族一緒が幸せ。

コテージのレポととオリジナルホットソース、楽しみにしてま~す!
KEIKO | URL | 2010/12/06 16:26 [編集]



ご訪問感謝の訪問返しに来ました。

でかわんズと外国人なダーリン。。。
憧れます―(*^。^*)

なんだか楽しそうな記事ばかりで
過去ログ 隅々まで読みたくなりました^m^

ゆっくりと読ませていただきますね。

よろしければ釧路よろしくへも
またお立ち寄りください<m(__)m>
SLライダー | URL | 2010/12/07 08:32 [編集]



那須パパさん
ワタシも基本平日・・・たまにサボるけど(汗)ブログでーす。
週末は家族サービスに全力投球!
平日はお仕事、お時間ある時にブログでいいと思います。
また今週も頑張りましょうね。
応援ありがとうです。

キュー
ありがとう。
今回は色々あったから余計ゆっくり出来なかったけど
次回は特にイベントないだろうから少しは落ち着いて
みんなと一緒に居れると思う。
ぜひ、海ズに会いに来て~~~~
カイもちょっとおじいさんの域に入ったから早くねー

KEIKOさん
おめでとうございます。
って、おせーーーよっ!!ですよね。ごめんなさい。
で、チカじかホットソース3点をお送り致しますので
楽しみに待っていてくださいね~

SLライダーさん
いらっしゃいです。
時間のある時に、ぜひ過去ログ読んで下さいね。
またそちらにもお邪魔します。

wocean | URL | 2010/12/07 11:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/07 15:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
