大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


甘えん坊
昨日はミスターカイのカット日だった。 いつものようにカイを連れうみはお留守番してもらいグルーマーさんのところへ出かけた。
いつもだと問題の無いカイ、落ち着いて大人しくしているカイが何とも興奮気味で何度もジャンプしようとする。いったいなんだったんだろう??そしてそしてグルーマーさんがちょっとカットするところを見届けて帰ろうとすると大きな身体のカイがクーン、クーンと甘い声を出して泣くではないですか!! どーしたカイ??
そしてそして夜もうみより子供っぽかったカイでした。

そしてすっかり短くカットされたカイ。
KaiB4at-25May06.jpg

今はパッと見うみの方が大きく見えマス。

ちょっと甘えたい日だったんだよね、カイ。
Kai2-25May06.jpg

そんな甘えたい日もポチッとね。20060331170056.gif

boys / 2006.05.26 05:35 / CM[5]





カイくん、きっと今日は甘えたい気分だったのかもね。
今日はうちの仕事場にもダックスフンドの犬がきたんだけど、オーナーが居なくなった瞬間、ずーーーーーーーーーーーーとクンクン甘え泣き声だしてたよ。(^^かと思えば他の日には全然普通にしてるし、犬の心が読めたらいいのになあ~。なんて。
和泉 | URL | 2006/05/25 22:12 [編集]



「グフフ、そんな日もあよねカイ兄~♪オイラはいつもだけど。」byバボ助
↓の話、海ジイジったらステキ!!
いいな~いいな~そんな人生を私も送りたい!!(?)
眼鏡買ってあげないと、ホームセンター堪能出来ないんじゃない?爆。
バボビ | URL | 2006/05/25 23:20 [編集]



あはは、ちいちゃくなってる。
カイなのに・・・

mizuyo | URL | 2006/05/26 01:40 [編集]



またまた男前に磨きがかかってますね♪
たぶん甘えたかったんでしょうね!
最近はwoceanさんのお父様やお母様など沢山の人との賑やかな生活なので、ひとりで何処かに行くのが寂しかったのかもしれませんね!
大きな体で甘えてくれるのも嬉しいね♪
めろでぃ♪ | URL | 2006/05/26 05:37 [編集]



和泉さん
犬の心とか犬の言葉がわかったら楽しいよね。でも分からないからいいように考える方jがいいのかも?!

バボビさん
そーなのよ、ホームセンターらぶ♪って感じです。
メガネはオットくんのかかりつけの先生(眼科)に見てもらって作ってもらおうと思っているけど・・・まっ、メガネが無くてもホームセンターらぶ♪は問題ないみたいです(笑)

mizuyoさん
なんだか小さくなってたカイなのよ。この上目遣いがすきだわ~

めろでぃ♪さん
そーなんですよね、大きな身体して甘えちゃって。でもそれもまたまらなく可愛いんです。ホント親ばかだわ、、、。
wocean | URL | 2006/05/26 09:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
