大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


久しぶりんこ、コテージ週末
週末はすっげーーーーーーーーーーーー、久しぶりにコテージへ行ってきました。
最後に行ったのは10月23日の週末なので、6週間ぶり!!
ひゃ~~~~、コテージ生活はじまって以来の長ーーーいコテージおあずけだ。

で、カイとうみだけど、金曜日仕事が終わってオットくんと家に帰ってコテージ専用バックパックを取り出したとたんにうみ、大興奮。すぐコテージだっ!とわかったうみ。
カイは、まー、相変わらずあれ??今日はお散歩ないだよ??残念だよ!?と、気付かない様子。6週間のうちにあんなに大好きな、コテージから帰りたくない!!と言ってたコテージ忘れたか?!笑

さて、今回のコテージはFinn、Finnパパと彼女のMも一緒ですが、、、、、Finnたちが来る前に海ズの晩ご飯

@Cottage

ふふ、晩ご飯の用意をしているすぐ側でお座り待機。 かわゆす

Finnたちが11時の頃やってきて、この日の宴会2時まで続き、おやすみなさーーい。

夏と違って、朝早く起きる必要がない。と言うか、夏は朝早く起きないともったいないけど(外で遊ぶのにね)冬は寒くて外に長い時間いられないので少々朝寝坊でもOK(笑)

で、翌日はゆっくりはじまり

@Cottage

メキシカン朝食!

@Cottage

卵焼きと、コーン入りチリスープ(食べるスープみたいな・・・)とトルティーヤ
これが、また美味い!! ちなみに終っちゃったけど、このコーン入りチリスープはオットくんとこの今日のスープで出してました~

この後、カードゲームなどやってコテージ内でマッタリ~だったのですが、せっかく天気もよしだし、散歩へごー!

@Cottage

散歩の用意をしていると、興奮して吠えるうみの声を聞き取って脱走してきたミーシャ・・・爆

脱走してきちゃったのでそのまま散歩に連れて行きました(笑) てか、着いてきちゃったのでね、、、

@Cottage

すっかり雪景色のお散歩

ちなみにコテージ前の川は

@Cottage

水嵩がかなり増えてました。

散歩から戻るとミーシャ居ないんだけど遊びに来てる??とミーシャがパパがやってきました。

@Cottage

ミーシャパパ=クッキーのオジサン と認識している海ズはすかさずミーシャパパの前でお座り待機(爆)
てか、すでにクッキー貰って食べ終わっているのに、催促お座り待機中(恥)
   おしのん、やっぱりミーシャパパ赤ら顔だよ・・・笑

この後ミーシャパパが大きなキャンプファイヤーをしてくれて、ビール片手にキャンプファイヤーを囲んでchit chat(世間話、雑談)を楽しみました。

続きは明日~~~。

*** おまけ 

ちょっとブログアップ忘れてタイミング逃してましたが、里帰り中の11月6日、海家の次男、俺さまうみがなんと6歳になりました。

6さい だぜっ!

ヤンチャ坊主も6歳です。 ま、まだまだヤンチャ坊主は衰えていませんが・・・それでも、仔犬の時に比べたら随分落ち着きました。カイは6歳半くらいからだんだん体力的にがたが来ていますが、このヤンチャ坊主の俺さまうみは、このまま体力の衰えも来ず多少ヤンチャでもいいからこれからも元気で、病院知らずでいてもらいたいです。
ほんと、某ハムのCMじゃないけど、 わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。(というフレーズを知っている人は70年代生まれですね・・・) と思う母です。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。 が懐かしぃ!!と思った方、当時のCMの映像をどーぞ・・・笑
↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Red_1RjaOPI

応援のポチリも忘れないでね~

    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.12.07 16:31 / TB[0] / CM[3]





ラッパー1発ぶっ放せー♪
丸大ウィンナーのCMソングは、今聞いても意味がわかりませんが、丸大世代です。懐かしい!!

もうミーシャパパの後ろのテーブルの上に並んでいる酒瓶が気になって仕方ないです(笑)
ワキ | URL | 2010/12/07 23:51 [編集]


ミーシャパパw
登場で一気にロシア風味にw
その前に座っているプリケツ2人がちょーラブリーやしw
それと~~~~
いつも思うけど、ミーシャ、自由に暮らしてる感じやね(笑)
パパの人柄かしらw
おしの | URL | 2010/12/08 08:20 [編集]



ワキさん
ほんとらっぱー1発は意味わからないですよね(笑)
さすが目ざとい、ミーシャパパの後ろの瓶気付いちゃいましたね
常にビール片手なんです(汗)

おしのさん
久しぶりにミーシャパパ登場でした。
プリケツつきで、おしのんにはたまらな一枚だね(笑)
ミーシャはほんと自由人だよね。きっとパパ似だね(笑)
wocean | URL | 2010/12/08 12:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
