大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージ週末 後半
ミーシャパパとのchitchatの後はコテージへ戻り、ちょっと腹ごしらえ。

@Cottage

遅い朝食だったので、がっつりランチのかわりにおつまみ系

@Cottage

チーズどれもうっめーーー。 もちろん、片手にはワインです、ハイ。

おつまみ系にした理由は晩ご飯を早めにガッツリが目的だったのですが、なんと、ブロガー失格(汗)晩ご飯の写真撮り忘れ、、、涙

ちなみにメニューはラザニアとラムソーセージとサラダでした。

で、晩ご飯の後はまたカードゲームとwiiのタイガーウッズゴルフ(ワタシ偉い下手でボロ負けしました・涙)などをして、またまた遅くまで宴会でした(爆)

日付変わって(はやっ・笑)日曜日はみんな寝坊、起きたら10時だったよ(汗)こんな寝坊したの初めてかも。
てか、カイにもうみにもぜんぜん起こされることなく爆睡ってどーよ?!それでもお犬さまですかぃ??

そしてマッタリ日曜の朝を楽しむワンズたち・・・

@Cottage

パパに甘えるFinnといいたいところですが、そーでなくて、パパに来いっ!と言われて仕方なくパパの言う事をきく、パパ思いのFinn(爆)

@Cottage

たまたま置いてあったオットくんのスリッパに足を突っ込まれるうみ

@Cottage

マッタリしすぎじゃね?!のカイ(笑)

@Cottage

ついにパパに飽きたFinn(笑) ウソです、帰るのがわかって怖気づく(車が何よりも嫌いなのです)Finn。

@Cottage

Finnたちが帰った後、また脱走して遊びにきたミーシャ

そして溜まっていたTVドラマ 、Braking Bad、 entourage を見て。
あ、ちなみにワタシどっちのドラマも好きですが、特にお勧めがBraking Bad。ワタシの一押しです。よかったらぜひ見てください。
で、そんなのを立て続けに見て、晩ご飯はメキシカン朝食の残り、チリスープを使って

@Cottage

キャセロール

@Cottage

これがまた美味しくて、一切れ半も食べたワタシ。。。これからクリスマスや年末年始で大量に食べ体重が怖いのに、どーしてくれるっ!!自分(汗)と、言った所で時すでに遅し、、、、、チーン

と、久しぶりんこのコテージはやはり楽しく過ごしたのであります。



    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.12.08 15:04 / TB[0] / CM[3]





スリッパに足入れてる写真すっご おかし~!!!
キャセロールもめちゃめちゃ美味しそう!!!!

相変わらず楽しかったようですねー。 ってかそこは さすがに寒そうですね。 本格的な冬って感じ。

今年のデンバーまだまだゆるいです。 ゴルフ場とかまだ 柴に水まいてるし・・・ なかなかクリスマス気分にならないです。


KEIKO | URL | 2010/12/08 17:08 [編集]



いつも美味しそうなものばかり。
wocaenさんの所へいったら、体重倍くらい増えそうです。
ヤング | URL | 2010/12/09 06:08 [編集]



KEIKOさん
スリッパ姿のうみ笑えるでしょ?!
キャセロール、この時のひらめきレシピ・・・
あ、もちろん、オットくんのレシピ(笑)
でも、凄く美味しかったんですよ~~
長いパスタってのもなんか新鮮だった。
今日はマイナス10どからのスタートですわよっ。
いいなー、まだ後オルフが出来るんだー

ヤングさん
いやいや、痩せはしませんが、
それほど太りもしないと思いますよ。
外食が多くなると体重増えている気がします。
それと、アルコールがいけないですね、きっと。
wocean | URL | 2010/12/09 11:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
