大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クリスマスイブ
23日の夜は暗くて見えなかった川

2010年クリスマス

かなり凍ってきてます。

しかし、川なので、凍っている下はちゃんと流れています。ので、この上でホッケーとか楽しそう!とか絶対ダメですよー。かなり危険ですから!!

さて、24日のイブはオットくん両親がやってきました。 義両親がやってくると早速遅いランチ兼早い晩ご飯の準準備にかかりました。

この日のメニューは

2010年クリスマス

ニューオリンズスタイルバーベキューシュリンプ
このレシピバーベキューと言う名はついているのですが全くバーベキュー関係ないレシピざんす(爆)なぜこの名になったのかは不明・・・てか、ちゃんと調べろって?!
 
その他に

2010年クリスマス

ムール貝のトマト蒸しとクリームソースパスタ。最後にグリーンサラダ

2010年クリスマス

みんながお皿に盛っている間おニューのカメラで取りまくるワタシ(爆)

2010年クリスマス

きれいに盛り付けもしていただき、いただきまーーす!!

と、このバーベキューシュリンプめっさ、美味いっ!オットくんも初めて作った=ワタシも初めて食べたけど、凄い美味い! これはクセになります。 
しかも、そんな難しいレシピではなかったと・・・・・・・とにかくおいすぃーーーー!!
美味しいのでそのうちレシピアップしますわ、、、

ご飯を食べ終わった後は片づけをして、食後の散歩に行ってきましたした。

2010年クリスマス


2010年クリスマス

カイを連れて歩く義両親

散歩の後はすっかりお疲れの

2010年クリスマス

うみ



2010年クリスマス

カイ。

翌日はクリスマス、義姉ファミリーがやってくる!!小悪魔がやってくる。
今のうちにしっかり寝貯めして、小悪魔に備えた方がいいな。と思ったかはわかりませんが、2人ともかなりダラダラしていたイブの夜でした(笑)

つづく

*****

海家、年越しはコテージで迎えるべく、また今夜からコテージへ行ってきます。戻りは1月2日です。
クリスマスの続きと年越しの様子はまた年明けにアップしていきますので少々おまちください。


今年もブログを通して沢山のブロ友さんに恵まれ、楽しいブログを続けて行く事が出来ました、ありがとうございます。
来年も頑張ってブログ続けていきますのでヨロシクお願い致します。

皆さま、よい年をお迎えください。

2010年クリスマス

寝正月で決め込むつもりの海ズ より



    人気ブログランキングへ
cottage / 2010.12.30 12:55 / TB[0] / CM[5]





ニューオリンズスタイルバーベキューシュリンプ

めっさ旨そう!

シーフードのトマト煮込みにチーズ入れてオーブンで焼いたん?

オットくんの盛り付け、ほんまにいつ見てもパーフェクト

本業やもんね(笑)

今年は本当にありがとうございました

晩には酔っ払いになっていて訪問できそうにないんで

朝のうちに今年一年のお礼に参りました

来年もよろしゅうに♪
むらさん | URL | 2010/12/30 17:49 [編集]


今年もいろんな記事で
楽しませてくれてありがとう^v^
来年もよろしくお願いします。
良いお正月を迎えてね♪

シュリンプ!レシピ待ってます♪
おしの | URL | 2010/12/30 23:27 [編集]


お目出とう!
いろんな意味でオメデトウ!
先ず、新年明けましてオメデトウ。
そしてニューカメラ、すげェーーーー!
クリ・プレもらえてオメデトウ!
そのせいか、アップしてある写真も綺麗に見えるでェー!
キャナダは、スズシそうやねェーーー!
寒さに負けず、今年も宜しく!!
DEN
DEN | URL | 2011/01/01 08:40 [編集]



新年明けまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワキ | URL | 2011/01/01 11:45 [編集]



むらさんさん
昨年はお世話になりました今年も宜しくです。
このバーベキューを使わないバーベキューシュリンプ
ほんと美味しいです。
後日レシピをアップしますのでお待ちくださいね。

おしのさん
お正月は楽しくすごせましたか?
今年もぜひ宜しくお願いいたします。
レシピ待っててね!

DENさん
おめでとう!
カメラいいよ~~。動画もキレイに撮れて凄い!
お正月は暖かくて雪が溶けちゃったんだよ
でもまた今日(1月3日)からマイナス温度なので
寒くなりました。 
が、それでもマイナス3とかなので全然問題なし!!
と言いたいところが風邪があったて体感はもっと寒いです。
こちらこそ宜しくです。

ワキさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

wocean | URL | 2011/01/03 11:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
