大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クリスマス休暇 26日後半
みなさん、昨日の記事のパンケーキの量に驚かれていましたが、あのパンケーキの型、牧場の動物達の柄出る子供用の小さな型なんです。子供でも2枚は平気で食べられるくらいの小さなパンケーキなのであの量だったんです。
流石に普通サイズであの枚数は海家でも無理っす(笑)

さて、どちらにしてもお腹いっぱい食べた朝食の後は片づけをしてまたまた小腹。。。この場合、大腹をすかすための運動のため(笑)散歩にゴー!

2010年 クリスマス

準備万端な小悪魔(笑)

2010年 クリスマス

この後ご機嫌だった小悪魔が自分もひとりでカイを連れて歩きたいといい、甥っ子3号とカイの取り合いになり大泣きしたんですがね、、、

この日は天気も良くて

2010年 クリスマス

見事な雪景色でした。

      何もないけどやっぱり、田舎はいいなーーー。

散歩の後はコテージでダラダラ、まったり~

2010年クリスマス

てか、ダラダラしすぎぢゃね?ヨメ(汗)


そして、大腹すかすための運動が効いたようです(笑) 遅いランチ兼早いディナー

2010年クリスマス

ムール貝ちゃん

2010年クリスマス

パスタと菜の花の炒め物とクリスマス恒例の義ママのバカラのトマトソース煮。

??バカラとは??カチカチにドライされたタラの塩漬け。ソレを何日にもかけて塩ぬきをして作る料理なので手間暇かかります。
が、美味いんだなーー。これが。 DENさんは前回コテージで食べたね。
手間暇かかるのでこのバカラのトマト煮が食べられるのはクリスマスなどの特別な日のみ。本当はもっと食べたいヨメです(爆)   DENさんの時も特別だったから義ママ作ってきてくれました

ご飯の後はみんなで外にでて

2010年クリスマス

キャンプファイヤー

2010年クリスマス

夕焼けも綺麗でホント、2010年のクリスマスは天気に恵まれたな~
    それに対して年末年始は最悪だったけど・・・

もちろん、この晩もみんなでゲームをしたり楽しんで、これまたもちろん夜は小腹を満たすため

2010年クリスマス

飲み物片手につまみを食したのでした。

いよいよ明日はクリスマス最終回でーす!






    人気ブログランキングへ
travel/fun / 2011.01.05 16:57 / TB[0] / CM[4]





コテージでのクリスマス記事、楽しみにしてましたー♪♪
旦那(鍋ヲ)が用事があって話しかけてきた次いでに、パソコン画面を見て、いいなぁ~と羨ましがっていました。笑)

woceanさんのブログに載っているもの、どれもこれも美味しそうで、ヤバいです!!

小悪魔ちゃん、笑顔が素敵♡
泣いちゃうんですね。苦笑)
うちの甥っ子(まだ小さいですが)=我がままなので、ちょっと通じるところがあるかもしれないです。苦笑)勿論かわいいんですけどね。

私も海ズ君達と一緒にお昼寝したいです。笑)

ところで、woceanさんのブログ、お気に入りリンクに入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?
鍋コ。 | URL | 2011/01/05 19:40 [編集]



寒い中でのキャンプファイヤーなんて、素敵すぎっe-349
お母様ファンのわたしですが、小悪魔cも実は大好きですe-348e-319
可愛いのに、小悪魔キャラだなんて・・・e-343
小悪魔cに対してのwoceanさんのコメントが、いつも面白いですe-456e-266
しーこ | URL | 2011/01/06 03:03 [編集]


珍しい写真
小悪魔は、ジャカマシイけどやっぱし可愛いな。(^o^)

そして、今回はいつも写真を写す側の Woceanさんの
顔が映っているー・・・・。
しかも、カイず・小悪魔と一緒、いいねー!(~_~)

今 Chihoさんの TV番組見ているよ!
ちゃんと録画してあり、近日中に送るので楽しみに!

DEN
DEN | URL | 2011/01/06 07:55 [編集]



鍋コ。さん
小悪魔わがままと言うレベルじゃないんです(爆
しかし、今回は小悪魔もそれほど悪させず
なかなかいい感じに過ごせました~(^^
鍋コ。さんのところの甥っ子ちゃんの様子
ブログで拝見してますよ。
リンクもちろんです。ワタシもリンクさせてもらいますね!

しーこさん
小悪魔のファンが!!!笑
小悪魔ホントかわいいんです。がっ、小悪魔気質です(爆
そして、あまり食べないんですけど・・・
だから身体も人一倍小さい・・・でも体力すっごいです。
叔母さんはついていけないです(汗

DENさん
通常はワタシがカメラマンだから
あまりワタシの写っている写真ないのですよ~
あっても、こんあ変顔ばかり(汗
小悪魔今回はわりと大人しくしていました。
今後もこのまま大人しくなってくれればいいのに・・・・・
動くchihoさんにご主人にユキちゃん、楽しみだなー
wocean | URL | 2011/01/06 11:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
