大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クリスマス 取りは小悪魔
いよいよクリスマス編最終回、2月27日の様子です。
が、結局やっていることは一緒で(汗) 食べ、散歩、マッタリ~。なんですが、最終日の写真がこれまた少なくて・・・爆

でもでも、いくら同じでも勝手ながらアップさせて頂きます!!

さて、27日の朝も簡単に朝食を済ませ、お腹がちょっと落ち着いたところで 散歩!!笑

2010年クリスマス

前日に念願かなわず、カイを散歩できなかった小悪魔、今回は初っ端からカイと散歩です(笑)
小悪魔念願かなって実に楽しそうに散歩してました。

そして、散歩もおわり、またまたコテージでまったり、クリスマス家族揃っての最後のご飯!! はやっ(笑)

2010年クリスマス

みんなが食べている間も写真撮りに忙しいワタシ

2010年クリスマス

んで、最後のメニューはラザニア、茄子入りフワフワミートボールと、マッシュポテトの残りを使って、ダックプロシュート入りコロッケ。
このミートボール本当にフワフワなんですよ。 どーやってあんなにフワフワになるのか今度義ママに聞いてよっと。 って、料理するわけでもないのに・・・汗 絶対日本人が好きなフワフワ感だと思うんですよねー

で、残り物のマッシュポテトで作ったコロッケ、これもまた美味いねー。 ダックの油を使っているからか、何んともコクのある味がするんですわ、、、ダックプロシュートを作ったときは脂身捨てずに保存すべき!!ですな(笑)

ご飯の後はやっぱりみんなでマッタリ~、マッタリ~

小悪魔は相変わらす動き回ってはいるけど、もう直ぐ帰るのがわかったので

2010年クリスマス

うみにくっつき~~

2010年クリスマス

カイにくっつき~~ をいったりきたり・・・
でも、連れて帰るなら カイがいい!! のだそう(爆) かわいそうなうみ。

そして、オットくん家族は荷物をまとめて帰って行き、ワタシたちは27日の夜もコテージに泊まり、28日の朝にトロントへ帰ってきました。

今回のクリスマス休暇はなかなかいい感じに連休になったカレンダーで12月23日から28日までと言う、5泊6日のクリスマス休暇でした。
クリスマスから戻って、ヘトヘトの海ズはひたすら眠り続けていました(笑)

これで、クリスマスの様子はお終いです。
次回は年末年始の様子などはじまりまーーす。

*** おまけ28日の朝の川

2010年クリスマス

川でも凍るんだよね







    人気ブログランキングへ

cottage / 2011.01.06 15:03 / TB[0] / CM[4]




おはようございます♪
いやぁ、寒い!!
最近朝の凍結が怖いです....

さぁ、今日頑張ればお休み(-^□^-)
元気に行って来ます(o^-')b

応援♪
那須パパ | URL | 2011/01/06 15:27 [編集]



那須パパさん
そちらももうすでに土曜日の早朝、週末ですね。
素敵な週末をお過ごし下さい。
wocean | URL | 2011/01/07 15:21 [編集]



クリスマス休暇、お疲れさまでした~。
毎回おいしいもの満載で、心底うらやましーです。
ふわふわミートボール気になる!!
やっぱりハンバーグやミートボールはふわふわでなくっちゃ!
最後の川の凍ってる写真、すごい!!凍るんですね~。
mitan_boo | URL | 2011/01/08 10:37 [編集]



mitan_booさん
ミートボールは茄子を入れているからふわふわなんだそうです。
でも、イマイチどーして??と思っているヨメです(汗)
オットくんに詳しく聞いてみますわ、、、
川も表面は凍るんですよ。
でも、まだ表面下は流れているので危なくて
氷の上には立てませんけどね。
wocean | URL | 2011/01/11 10:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
