大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


大晦日でぃなー♪
ちょっと気になっていたうみの丸坊ちゃんへの態度ですが、到着した時にも問題なく。あ、いや、お互いひたすら無視ってことね。で、無事コテージ内でもお互いひたすら無視(笑)
丸坊ちゃんもうみもお互い遠回りをしてでも接触しないように行動とっててなかなか面白かったですわ。

さて、こーして4ワンもなんとか落ち着き、6ヒトもいい感じに楽しくなったところで晩ご飯ですよ~~~!!

まず、仕込んでおいた

2011年お正月

バーベキューシュリンプ

そして、デザートではなくサラダとして食す

2011年お正月

チーズケーキサラダ

メインは

2011年お正月

ステーキ!!!!
焼加減はそれぞれの好みを聞いて焼いてもらいました

2011年お正月

もちろん。赤ワインでいただきましたよ~

2011年お正月

サイドにはインゲンのガーリック炒めも
バーベキューシュリンプはもちろんのこと肉もウマウマでした。

そして晩ご飯の後はみんなで

2011年お正月

ドミノ、メキシカントレインを楽しんだのですが・・・
このゲーム自分の座っている右隣の人を ごぅら~~っ!!! と怒鳴りたくなるゲームなんですわ。なので、カップルの場合隣同士に座らない方がいいのですが、なんとkeiksさんとossanさんが隣同士に座りまして、keiksさんの右隣に座っていたossanさんはメチャクチャkeiksさんに文句言われていました(笑)

ちなみに勝ったのはダントツでossanさんでした。

そして、いよいよカウントダウンも近づき

2011年お正月

クリスマスにもらったiPadで両親にスカイプするS(爆笑) デカ電話

カウントダウンもう直ぐだよ!!! と言っても

2011年お正月

全く興味ない海ズ(笑)

興味が無いのは海ズだけではありません、向かいのソファーにも

2011年お正月

興味のないお2人が スピー(笑)

興味のない4ワンがいてもカウントダウンは始まります。
そして、テレビないのでラジオでのカウントダウン開始!!







1!!!!

Happy New Year!!!

2011年お正月

6ヒトは陽気にシャンペンで乾杯!

この後も飲み続け、ゲームを続け、ときには

2011年お正月

癒され

2011年お正月

癒し、もといあやしてもらうカイ(笑)

こーして大晦日の夜は終っていきました。

元旦の様子はまた今度につづく・・・


*** うみはこの大晦日の日丸坊ちゃんに1度もちょっかい出さずにとてもいい子に無視し続けましたとさ。




    人気ブログランキングへ
cottage / 2011.01.13 12:57 / TB[0] / CM[5]




おはようございます♪
今朝の冷え込みも堪えます(>_<)
メゲズに、金曜日!!

今日も張り切って、行って来ます('-^*)/


楽しそうですね~♪
応援!!
那須パパ | URL | 2011/01/13 15:34 [編集]



バーベキューシュリンプ、私も挑戦してみた~い!
エビ好きなのでたまりません!

iPadで電話してるの最高~! 皆もワンコたちも楽しかったようで良かったですね。^^)
KEIKO | URL | 2011/01/13 17:12 [編集]



シュリンプ、うまそ~♬
チーズケーキサラダ、興味津々!
ちょっと勉強させていただかねば。

暖かいムードで年明けですね!
年明けに開けるシャンパンの味は格別だし♬
この1年もいい年になりそうですね♡

デキバディママ | URL | 2011/01/13 18:21 [編集]


大晦日
すごいステーキ、ステキ!
うらまやしい・・・・!!!!!(^_^)

ドミノは、絶対に面白いよな! 海S家の定番じゃね。
皆、楽しんでだ様で Good!!

DEN
DEN | URL | 2011/01/13 23:55 [編集]



那須パパさん
や今週も金曜日、週末も目の前でーす。
そちらはもう土曜日になりましたね。
良い週末をすごしてリフレッシュして
週明けを迎えましょうね。

KEIKOさん
シュリンプめっさ、美味いのでぜひ作ってみてください。
レシピにあるのよりニンニクとかタマネギの量とか
もう少し大目でもいいかもです。
その辺は味見などしながら調節してください。
iPadでの電話面白いでしょう(笑)
S携帯をご両親の家に忘れてきてしまい
iPad電話となったのです(笑)

デキバディママさん
シュリンプ意外と簡単に出来るし、
美味しいのでぜひ作ってみて下さい。
チーズケーキのレシピはオットくんに
確認してみないとわからないのですが、
もし必要でしたら行って下さい。
尾ってレシピご連絡しまーす。

DENさん
DENさんステーキ好きだもんね。
またトロントにきたらステーキご馳走しますよ。
ドミノはみんなでワイワイ言い合いながら楽しいねー
そっちでもお正月はドミノ定番だねっ!

wocean | URL | 2011/01/14 12:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
