大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


リベンジならず・・・
丁度一週間前のことになりますが、11月にブロとものmitan_booさんとランチをご一緒したのですが

その時の様子は→コチラ と→コチラ
ちなみにmitan_booさんはすでに14日のランチの様子アップ済み。 そのmitan_booさんのブログ記事は→コチラ

で、その時に次回はお隣のお店La Bettolaへ行きましょう!と話していたのです。
で、先週の金曜日のランチに行ってきましたした!!!

んがっ!! なんと、その日どーも貸切だったようでリベンジならずーーーーー(涙)

ま、また次回一緒にランチをする機会が増えたのでそれはそれでいいんですけどね(笑)
で、今回も前回行ったOsteriaでランチ!

でもでも、今回はトロント在住のブロガーさんもう一人もご一緒です。
mitan_booさんもトロント在住グルメで有名なブロガーさんですが、今回ご一緒してくれた方もトロントでかなり有名なブロガーさんです。

ほいでは、ご紹介しまーーす。

Mr ペー部長&Yukoさん

ひゅーひゅー!Yuko@Montreal→Toronto のYukoさん&Mr ペー部長!!
すっごい華奢なYukoさんですが片手にはペー部長、もう片手にはカメラでさすが有名ブロガー!!!笑
そして、コチラもさすが有名ブロガーの息子ちゃん、ペー部長もママの仕事っぷりをじっくり観察してます。

で、今回もカメラと手のご出演の

mitan_booさんの手(笑

mitan_booさん

絶対レストランのスタッフとか、他のお客さんとか、

あの3人+トドラー、、、いや、違った、ペー部長まだベビだ。
あの、3人+ベビはなにをアンナに写真撮りまくっているのかしら??

と思ったに違いない(笑) 

んで、ランチの方ですが、今回も前回同様前菜+パスタを注文。 昼から食いしん坊ばんざーーい!! 
ちなみにこのOsteriaは毎日メニューが変わるので今回も前回とは違った前菜でした。 1つも同じものがかぶっていないのは凄い!!らっき?!

ランチ-14Jan'11

残念ながらこの日のメニュー覚えてなてく説明できんっ!!汗

右上は確か鯛のカルパッチョで、その隣は何チーズだったかな??和えのズッキーニ(意味ない説明だ・・・涙)んで、左上のがなんなのか思いだせんっ!!すいませぬ
で、右下はこれまたおべてないんですが、何のトルテリーにだったかすら???滝汗
んで、左下はライスコロッケ。

覚えていないものの方が多いけど、どれも美味しかったよ~~

んで、プリモ、まずmitan_booさんは

ランチ-14Jan'11

ニョッキ。でもこのニョッキ、Breadニョッキなんです。 ワタシも味見させてもらいましたがアゴたえがあって、うっまー

んで、Yukoさんは

ランチ-14Jan'11

カプンティパスタ

んで、ワタクシは

ランチ-14Jan'11

クラムとムール貝のオレッキエッティ

前回も今回もどれも美味しいパスタではずれなしです。
実は、ワタシあまり外でパスタ食べないんですよ、オットくんのパスタの方が美味しいことが多いから(うぬぼれでなく、正直な意見です。ちょっと自慢・爆)でも、ココのパスタは美味いです。
なので、次回のお隣のLa Bettolaでのリベンジもかなり気になりますわ~

と、またまた素敵なブロともさんとの出会い、そしてそんなお2人+Mr ぺー部長との楽しい時間を過ごさせていただきました。

mitan_booさん、yukoさん、ありがとうございました。また、時間のあるときにでもご一緒してくださいね~~

*** 

Mr ペー部長、ブログでは何度も写真拝見しているけど、マジでかわいいのー。
とても6ヶ月には見えない大人びたペー部長で、ちょっとあやすとすっごいニッコニコになってそれがまたかわいい。
今後のペー部長の成長がとても気になるおばちゃんです(爆)

***

さて、本日も金曜日となりました。またまた・・いや、まだまだだな、まだまだ海家はコテージおあずけ、しかも今週末はオットくんお休みなし(涙) 
ワタシは海ズと仲良く日本からのDVDでも見てマッタリしまーーす。
では、皆さんよい週末をお過ごしください。



    人気ブログランキングへ
food&drink / 2011.01.21 15:13 / TB[0] / CM[9]





食べ物の写真を

そのような飛んでる鳥をも静止して写せるような

そんなカメラで撮られるんですか?

・・・  スッゲー!!!

こんなカメラでお顔を写したら、毛穴の汚れまで写るんちゃうん?(笑)
むらさん | URL | 2011/01/21 22:29 [編集]



おっ!
Yukoちゃん発見!これはナイスショット(笑)
ペー部長の表情がまた良いですね。
ワキ | URL | 2011/01/22 08:54 [編集]



絶対La Bettolaに嫌われてる~!!
でも絶対リベンジ果たしましょうねっ!!
このYukoさんとペーちゃんの写真、すごくいい感じ☆
Yukoさんすごい細いのに腕の筋がすごい(笑)
さすが母は強しだわ~。
mitan_boo | URL | 2011/01/23 00:39 [編集]



レストラン La Bettola は、ついてないね。

また、オット君御多忙なようで、残念でござるのー!

ま、DVDでもゆるりと見て過ごすがよか!

DEN
DEN | URL | 2011/01/23 04:35 [編集]



先日は楽しい時間をありがとうございました~。
woceanさんこそ、お忙しいなか出てきてくださり
ありがとうございました!

自分のことを書いてもらうと、いや~何だか恥ずかしいですわ。
1枚目の写真は、私では撮り得ない貴重なナイスショット!
>mitanさん、毎日米俵級のぺーを抱っこしてるので、自然と筋肉マンになりました・・。笑

あの日履いてみえたブーツ、かわいいな~って思ってたんです ↓pajarのでした?!
Yuko | URL | 2011/01/23 12:36 [編集]


おはようございます♪
おはようございます♪

暫く留守でした(^_^;)
今週から復帰!!
また宜しくお願いしますね('-^*)/

応援♪
那須パパ | URL | 2011/01/23 15:12 [編集]



おいしそうだね~

せっかくトロントに居たのにあんまり美味しくて有名なお店とか行く機会が無かったな~
でもやっぱりこっちに居ても一番行きたいのはUtopiaですわ。

次こそリベンジできるといいね~i-80
tomo* | URL | 2011/01/24 11:47 [編集]



むらさんさん
お二人共有名ブロガーさん+写真も上手に撮るんで
もちろん、カメラはお二人共いいのを使ってますよ~
たしかに、あまり近くで取られると毛穴まで見えますので、
むらさんもそんあカメラを手にしたときはちょっと引いてお願いします。

ワキさん
あのショット実は、Yukoさんが実際写真撮っているところを
撮ろうとした瞬間写真撮り終わっちゃって、ブレブレだったのですが
すみません、もう一度カメラ構えてもらえます??と頼んだ一枚なのです(爆)
でも、ペー部長のマジマジと見ている姿可愛く撮れますよね?!コンデジだったけど。

mitan_booさん
ワタシもおもいました。
細いのに腕筋すげーーーー!!と(笑)
友達にも凄く細い子がいるんですが、母になったとたん
腕筋すごくておどろきました、、、。ほんと母強しですね。
また近いうちにリベンジしましょう!

DENさん
結局DVDはオットくんと日曜日に見ました~
もちろんchihoさんのやつ。
オットくんは新しい挑戦が控えていて
楽しそうにでも忙しくしてます。

Yukoさん
いやいやYukoさんこそ忙しいのに
時間とっていただきありがとうございます。
長年のYukoさんブログの愛読者としては
お会いできて本当に嬉しかったです。
そして生ペー部長!!!写真も可愛いけど
それより可愛くて感激でした。
そうそう、あの日はいていたブーツPajarのだったんです。
って、最近これしか履いていないんですけど(汗)

那須パパさん
いつも応援ありがとうございます。
こっちも寒かったですがそちらも
かなり寒い週末だったのですは??
また今週も頑張りましょうね!

tomo*さん
ワタシも最近は開拓していないから
新しいところは全然知らないの。
今回はランチに有名グルメブロガーさんたちに
付き合ってもらったと言う感じです。
今度トロントに来たときにはUtopiaに変化
あると思うよ~~。 お楽しみにね。
wocean | URL | 2011/01/24 14:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/24 15:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
