大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


小包げっと!
先週の金曜日に小包が届きました。
送り主はなんと、前回のきり番をげっとした(その時の様子は→コチラ) すぷる~すの庭 のKeikoさんからの小包。

ひゃっほーー!!

早速開けてみました

いただき物

これは、丸ごとポップコーン
備え付けの紙袋にこの丸ごとコーンを入れてレンジでポップポップ!

いただき物

今度のリラックスディに映画でも見ながらいただきますね~

そしてコチラ↓

いただき物

これ、BBQをやる人ならすぐわかると思うのですが、フレキシブル串
こんな風に使うんですけど

焼き串

これ、オットくんが前から欲しがっていたんですが、なんか機会を逃して買っていなかったのですよ。
オットくん大喜びでしたわ、、、この夏のBBQが益々楽しみになった。 ありがとーー

それからそれから、こんな↓物まで!!

いただき物

ひゃは!!嬉しいい~~~~ぃ!! これは、Keikoさんの手作りさぼん♪ そう、石鹸だす。
Keikoさん、最近石鹸作りを初めまして、その手作りさぼんをワタシに!!!!! オットくんはいいよね?!串もらったし、ワタシ独り占めでもいいよね?!笑
ブログを拝見しながらいいなーー手作りさぼんいいなー。と思っていたんですよ。
なので、めっさ、うれしい。 でも使うのもったいないなー。 でも、使うけど(笑)

小包の中にはほかにも入ってましたよ。

じゃん!!!

いただき物

海ズへの手作りクッキーーー!!!

なんてこった、オットくんと楽しめるポップコーンでしょ、オットくんウハウハの焼き串でしょ、ワタシウハウハのさぼんでしょ、んで、海ズウハウハのクッキーまで!
もー、至れり尽せりの品々です。 本当にありがとう。

ちなみにコチラのクッキーにはちゃんと使用した材料もメモされてました。
その材料とは・・・
さつまいも、コーンミール、小麦粉、オリーブオイル、七面鳥と野菜のスープ。 こんなウマウマな手作りクッキー、海ズ幸せだね。


ほいでは、早速海ズに・・・

いただき物

うみ、待て!

よしっ!

いただき物

でも、うみ動きが早くてパクってところ撮れませんでした(汗)

では、うみがもらっている間大人しく待っていたカイにも・・・

いただき物

カイ待て、、、、とかカイには言わなくてもヨシって言われるまで食べないんだけど、いちおー、待て。
近いなーーー(笑)鼻につきそうぢゃん?!

では、よしっ!

いただき物

パクリ
カイは凄くゆっくり はぅむ って感じなのでこんな瞬間も問題なく撮れます。

2人ともこの後、もっともらえるのかとオヨダ滝でした~。 が、意地悪な母はチビチビしかあげないので、今日はこれでお終い。

そんな訳で、家族みんなが大喜びした小包をありがとーーーーー!!!
海ズのクッキーはもったいないのでチビチビあげまーーす。
ワタシもさぼん、もったいないのでチビチビ使いまーーす。
オットくんはそーゆー感覚ないので、豪快に使いまーーす。笑

と、嬉しい小包でした。



    人気ブログランキングへ
boys / 2011.01.25 15:01 / TB[0] / CM[10]




おはようございます♪
珍しいポップコーンですね(@_@)
美味しそう♪

応援!!
那須パパ | URL | 2011/01/25 15:24 [編集]



おはようございます。
手作りおやつおいしそうですね。
よだれだらだらは、ラブラドールも凄いですよ。泡状態。(-_-)
二匹の海君は、体重がどのくらいあるのですか?
ふわころ本舗 | URL | 2011/01/25 16:58 [編集]



とても素敵なプレゼントですね!

ポップコーン、面白い!
これは芯は勿論無い…んですよね?
芯の部分はどうなっているんだろう?と興味しんしんです。
是非レポートお願いします!笑)

海君、カイ君、海君はパクッ!カイ君はむしゃっ…って感じですかね^^
わが家も基本ポン酢は恐ろしい程早く、昆布は噛みしめるように…なのですが、肉をあげる時だけは、二頭ともめっちゃ早いです==;
鍋コ。 | URL | 2011/01/26 07:57 [編集]



大したもんでなくてすみません。(汗
でもワンコたちに喜んでもらえて良かったです。 ついでにオット君も喜んでくれたようで。
石けんは香料を使用していないのでちょっと油の匂いが気になるかと思いますが、さっぱりと洗った後は気になりません。 できればネットとかで少なめの水で固めの泡を沢山作ってから肌に乗っけてみてください。
ではまたご馳走の記事を楽しみにしてま~す!
KEIKO | URL | 2011/01/26 10:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/26 15:20 [編集]



那須パパさん
かわいいですよね、。丸ごとポップコーン
応援ありがとうでず。

ふわころ本舗さん
ですね、ラブもオヨダ凄いですよね(笑)
うちはうみがすごーーい粘り気のあるオヨダで
カイはポタッ、ポタッって感じです。
海ズの体重はフたちとも52~3Kgですよ。
デカいんです。重いんです・・・汗

鍋コ。さん
このポップコーン、とうもろこしそのままなんです。
なので芯つきですよ~。カワイおもしろですよね。
ポン酢くん、昆布くんは肉は早いんですね(笑)
2人とも好きなものは先に食べる派ですね。
うみは、何でもすばやいけど、カイはノンビリです。

KEIKOさん
海ズ、凄いオヨダがダラダラでした(笑)
凄い慶んで食べてましたよ。
そしてオットくんも大喜びです。
石鹸は水少なめで母が持ってきてくれた洗顔用の泡立て
スポンジ?!みたいなのでアワアワにして使ってみますね。
本当にありがとうございます。
wocean | URL | 2011/01/26 16:42 [編集]



こんばんは

この、丸ごとポップコーンいいなぁ。なんか、凄く美味そうです。ポップコーンに軽めのラガービールで映画鑑賞!そしてクライマックス直前で爆睡(笑)私には、よくあるパターンです。
サボン作りもブームきますかね!

ワキ | URL | 2011/01/26 22:52 [編集]


素晴らしい贈り物
ポップコーンは破裂したら、どんな風に成るのか楽しみ。
ぜひ出来上がりの写真見せてちょうだい。

フレキシブル串、中々良いね。
具を外すとき、どんな風にするのかなー?
使ったときにレポートよろしゅー。

DEN
DEN | URL | 2011/01/27 00:09 [編集]



ワキさん
このポップコーンかわいいですよね?!
うちがいつもスーパーでも売っていて、
このポップコーンとDVDとかプレゼントしたら
可愛いなー。と思っていたんですよ。
クライマックス直前で爆睡、我が家でもよく見ます(笑)

DENさん
ポップコーン袋に入れてレンジで作るから
実際どんな風に弾けるのかはわからないけど
弾けた後の様子食べた時にでもレポートしますね。
串ももう少し暖かくなったらぜひレポートしまーーす。
wocean | URL | 2011/01/27 14:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/27 15:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
