大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


気づかなすぎ(笑)
14時間遅れのトロントは今日がバレンタインです。
すでにバレンタインを過ごした日本の皆さんは素敵なバレンタインを過ごされましたか??

海家バレンタインの朝ですが、こっそり買っておいたオットくんへのシャツを、こっそりオットくん用のタンスにかけておいた、できたツマ。←自分で言うなっ!!
で、いつものようにオットくんがシャワーから出て、オットくん用タンスをあけ、いつものようにシャツを取って、着替えてきたんですけど、どーも、気がつかなかったようで、何も言ってこないよっ!!

おいっ!!!思いっきり袋ぶら下がってんのに、気づけっ!!笑

仕方なし、自己申告したワタシ。

“えっ?!!気付かなかったの?? 洋服ダンスの所に何かなかった??”

慌ててまた洋服ダンスのある部屋に戻ってやっと気がついたオットくんでした(笑)

そんなワタシには予定通り本日mac bookが届きまーーす。
シャツと、mac bookじゃ金額随分違うけど、ま、いいでしょう。

そして、本日は頑張って早く仕事を終わらせ晩ご飯を食べに行く予定でっす。と、言っても特別な場所ではなく、好きなレストランに行くだけなんだけどね。
たまにはこーしてフーフでのデートを楽しんでいます。海ズには申し訳ないけどね。


*** おまけ昔々の海ズ写真

海ズ

まだうみが仔犬ちゃんだったころ。いっつもカイの後をくっついていたうみ。
可愛かったな~~、うみ。、、、いや、今も可愛いんですけど、仔犬のかわいさってヤツね。
今じゃ体重50キロ超えのうみもこんなに小さかったのよね、、、
ちなみに、写真右上に若干写っているガラスのテーブルなんですが、海ズが追いかけっこをしていてテーブルに体当たり!ガッシャーーーン!!とやってくれました。 その時の様子は→コチラ


    人気ブログランキングへ
つぶやき / 2011.02.14 15:34 / TB[0] / CM[6]





爆笑!!! シャツ気付かなかったのね~。
ところであの 他の部屋でもNetflixとか見れるやつってどういう仕組み??? 私もそういうの全然わかんないんです(滝汗
あれがあればケーブルTVのBoxも1個だけでもってればいいのでしょうか?

ではフーフでのデートを楽しんできてね~。
KEIKO | URL | 2011/02/14 17:02 [編集]


夫婦でデート
勝手にしろ!

母ちゃんもチョコ(焼酎ボンボン)くれた。(義理・・・ではない、と思ってるけど、何か?)

かいズは、可愛いな! かじり散らさなければ。
フードボール・スタンド作ってやっから、大人しくしてろよ!
DEN
DEN | URL | 2011/02/14 19:32 [編集]



happy バレンタイン♪
楽しいディナータイムをお過ごしくださいねー。こちらは色気ゼロで今日に限って姪っこのベビーシッター。夕飯はピザでした。おそまつーーー。
taka | URL | 2011/02/14 20:53 [編集]



KEIKOさん
そーなのです。ケーブルのBoxも1つあれば十分なんです。
どーもappleTVがワイヤレスにストリーミングしているから
iPhoneとかiPadが他の場所にあればappleTVの
ネットワークを利用して他の部屋でも、他の場所でも見れる
と言うわけらしいんですよね。
すみません、やっぱりイマイチ理解できていないので
上手く説明できませぬ(汗)
もし、もっと詳しく説明が必要だったらオットくんのほうに
連絡してもらえれば説明英語ですけどしてくれると思います。
もし必要でしたら連絡して下さいね。
オットくんの連絡先教えますね。

DENさん
あらら、DENさんヤキモチですか?!笑
そしてDENさんもしっかりチョコもらっているじゃない。
ってことはちゃんとホワイトデーにお返ししなきゃね。

takaさん
あは、色気はゼロでしたが(爆)
美味しい晩ご飯はガッツリいただいてきました(笑)
あ、ちなみに行ったのは大好きなRibretto
だったのでうちもピザでしたよ~
姪っ子さんを預かっていたと言うことは
姪っ子さんパパママはバレンタインディナーだったのでしょうか?
wocean | URL | 2011/02/15 11:52 [編集]


おはようございます♪
mac book良いですね(-^□^-)
真剣に買い替えを悩む那須パパです!!
那須パパ | URL | 2011/02/15 15:21 [編集]



那須パパさん
丁度買い替え時だったのでらっき!です。
やっぱり新しいのはがいいですね~
mac bookいいですよ~。
wocean | URL | 2011/02/16 12:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
