大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみの遊び
連休明けで、でしょうか??ちとばかしバタバタしておりやんす。
本当は連休@コテージの様子でもアップしようと思っていたのですが、  と、言っても寒くて閉じこもっていたからあまり写真ないくせに、、、汗  先週撮ったうみの写真で勘弁してくだされ~~~

うみはカイと違っておもちゃを大切に扱い、そのおもちゃでよく遊ぶ子です。
特にキュッ、キュッとなるぬいぐるみが大好きで、1人でキュッ、キュッと遊んでいるか、投げてくれ~~~!!とヒトを巻き込むこと多々あり・・・笑

そんな投げてくれ~~~の巻き!デス。

うみ催促

まず、座っているワタシのところにお気に入りのおもちゃを持ってきます。 そして、ポンと隣に置き、投げて~~!!と言いたいところですが、引っ張りっこが好きなので、取ろうとするとまた咥え、引っ張ると大喜びするのですが、海家では引っ張りっこはNGなので無視します。しばらく引っ張りっこ出来ないか何度も試しますがとことん無視するので仕方なく写真のように置いて、投げるのを待ってくれます。

*ソファーが破れているのは気にしないでください。義ママんちからソファーベットを譲り受けたのですが、まだ持ってきていないため、このまま使っておりますル(汗)

で、投げますと↓こんな風に





キャッチしては、また持ってきます。それを延々。そして何度も引っ張りっこにも挑戦しますがオットくんもワタシも引っ張りっこは無視するのでその鬱憤を晴らすためか延々この投げっこをやらされるわけで・・・涙

でもでも、こんなキュートな顔で投げて!と言われたらね~~

うみ催促

投げないわけには行かない犬バカフーフなのでした(爆)


明日はコテージの様子アップできるかな?!



    人気ブログランキングへ
boys / 2011.02.22 15:19 / TB[0] / CM[4]




ソファー
ソファーは、幾つ取替えるんだー!だよなーっ。
小生もやらされたな、そう言えば!

次回の、コテージ物語(寒くて閉じこもっていた?)楽しみだぞー!
DEN
DEN | URL | 2011/02/23 03:37 [編集]



DENさん
ソファーは何度買い替えた事か・・・涙
ま、仕方ない。
そう、コテージで過ごした連休は寒くて
ずっとコテージの中で過ごしたよ。
とは言ってもワンズは元気に外で遊んでいたけどね。
wocean | URL | 2011/02/23 15:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/23 15:50 [編集]



鍵コメさん
いつもありがとうございますデス☆
うみはキャッチ上手なんです。
でも、飽きもせず延々やるんですけどね(笑)
wocean | URL | 2011/02/24 12:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
